• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

私と・・・しませんか?(*´ρ`*)

私と・・・しませんか?(*´ρ`*) 最近毎晩のようにうたた寝していたあきょんでございます。
こんばんは。

気付くと深夜の2~3時になっているんです。
タイムスリップの気分を味わえます。

それから寝ようとしても目が冴えてしまって眠れません。
朝方ようやく眠りにつきますので、なんだか寝た気がしない。

そして夜にはまたうたた寝・・・。

そんな毎日を繰り返しておりました。

今日は久々に起きてますよ~♪♪



さて、木曜日はオートスポーツの発売日です。

今回はぶるー青木さんと谷口選手の対談の記事が載ってましたよ~。
カラーで6ページも♪


そして最後のジムカーナゾーンっていうコーナーにはDC2のメンテナンスガイドが!!


改めてお勉強になりました♪
DC2にお乗りの方は是非ご覧になってみて下さいね~♪ヽ(=´▽`=)ノ



最近私がお世話になっている入間のカート場の広告も載ってました。

それを見て思ったのですが、、、
私のみん友さんにもカートを楽しんでいらっしゃる方が結構いらっしゃいます。


そこで!
あきょんと一緒に走ってもいいよ!って方はいらっしゃいますかねぇ~?
もしいらっしゃるのであれば、一緒に走りに行きませんか?
休日より平日の方が空いていますし、4月か5月の水曜日を考えています。

まだ考えているだけですが。予定は未定~♪

皆さんの反応を見て決めようと思います(笑)。


初心者の方もいらっしゃいませ☆
こういう機会の方が走りやすいでしょ?(*´∇`*)

宜しくお願いしまーす♪



写真はオートスポーツをかじろうとしているもるちゃんです(笑)。
いつも私の周りをうろうろしてるんですよ♪
関連情報URL : http://www.cs634.com/
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:43:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 02:40:47
こんばん和風ハンバーグ定食。


あきょん、今日は珍しく布団の中でも寝なかったな…すごくよかったよ…www


青木選手と谷口選手の猥談…じゃなくて対談は珍しいね☆


もちろん俺も一緒に走りたいよー!!
コメントへの返答
2011/02/26 01:20:02
こんばん輪島塗。

あぁ~~~
今日もめっちゃ眠い。
でももう少し起きていようかな。

青木さんと谷口選手はとっても仲良しなんだよ♪
プライベートでもよく一緒にいるもん~。

おっ、一緒に走ってくれる人ひとり発見♪
2011/02/25 02:40:55
あきょんさん、こんばんは~♪

うたた寝、自分もよくやりますよ~
しかもコタツで(笑)
会社から帰って、みん友さんのブログをチェック
している内に、ついウトウトと・・・
というパターンが多いですww
でも、目が覚めてもそのまま
寝ちゃったりしていますけど(笑)

おおっ!オートスポーツの発売だったんですね~
青木さん、谷口さん、
お二人とも好きなドライバーですよ♪
これはぜひ、チェックしなくちゃ!

カート、行きたいですが、水曜日となると
難しいかな?
ゴールデンウィークだったら行けるけど、
逆に混んじゃうしね~
そのうち都合がつけば、参加してみたいですね☆
コメントへの返答
2011/02/26 01:24:05
ミュージシャンさん、こんばんは♪

うたた寝はとっても気持ちいいですよね。
でもいつもやることを残した状態でのうたた寝ですので、
後でめちゃくちゃ後悔してしまいます。。。
なので目が覚めた時にそのまま寝ずに起きてゴソゴソし始めるんですけどね。
そうするともはや眠れない(笑)。

さっきも落ちかけてましたが、
なんとか頑張って起きてます~。

ganchan.さんは平日は難しいんですね。
了解致しました!

平日はちょっと・・・って方が多いみたいです。
やはり週末に行くのがいいのかなぁ。
2011/02/25 02:41:35
珍しく一番乗りだった☆(*^O^*)
コメントへの返答
2011/02/26 01:24:17
おめでとう!
2011/02/25 02:42:52
珍しく一番乗りだった☆(*^O^*)
コメントへの返答
2011/02/26 01:24:32
・・・2回も言うほど嬉しいの?
2011/02/25 02:43:59
しまった2回押してしまったorz
コメントへの返答
2011/02/26 01:24:46
・・・あ、そういうことだったのね(笑)。
2011/02/25 04:56:04
前回もカートとの初体験は適わず…
コメントへの返答
2011/02/26 01:25:10
カートと初体験できる人なんて・・・

カツマタさんくらいでしょう!!(笑)
2011/02/25 05:27:54
うたた寝姫のあきょんさん!
おはようございます♪

自分も最近、まず寝る→真夜中起きる→寝れない
を繰り返してますw

カートいいですね!
平日休みを取るのがちと難しいですが
都合合えば行ってみたいです♪

コメントへの返答
2011/02/26 01:27:39
ティッシュのゴーゴーあーるさん!
こんばんは♪

←それそれ!
同じです~~!!

悪循環ですよね・・・
しかし今日もなんとか頑張って起きてます。
この春眠の誘いに勝ってみせます~!

ゴーゴーあーるさんも平日のお休みは難しいんですね・・・。
ganchan.さんもそのようですし、
混んでいても週末に行くのが良いのかな?
2011/02/25 05:48:05
皆で私を・・・して(〃д〃)

そんなこと言ったら、当然全員来ますよw
お友達とファン合わせて103人・・・盛り上がりそうですね♪
でもビックリです、自分から大々的に人を集めるなんて・・・
当然私も参加させて頂きます♪
1ヶ月前に予定が分かればどこでも休めます^^

ちなみに私・・・カートはやったことありませんw
が、強烈に思い出がありますww
どういうことでしょう?www

もるたんテラカワ(はーと
コメントへの返答
2011/02/26 01:30:21
こんばんは♪

実はこのブログのタイトルには少しだけ悩みました。

①私と×××しませんか

・・・あやしすぎるので却下。

②私といいことしませんか

・・・もっとヤバい!!

ってなわけで今のタイトルに落ちついたわけでございます(爆)。

平日にお休みできる人はやはり少ないようですね。
なので個人的に行きましょう♪

カートの強烈な思い出、しかと受け止めました。
楽しい思い出に変えましょう♪
カツマタさんがいると笑いだらけで楽しいこと間違いなしですよ☆

もるたんカワイイでしょ~~♪
ありがとうございます(^O^)
2011/02/25 06:35:13
ふさふさなのはもるちゃんだったんですね(*^o^*)(笑)

ってきり雑誌を熟読してるあきょんさんかと思ってしまった(>Σ<)

コメントへの返答
2011/02/26 01:31:24
そうです♪もるたんです。

よく「どっちが前でどっちが後ろなのかわからん」と言われますが、
毛の白い方が頭です。

私はこんなにけむくじゃらではありません(爆)。
2011/02/25 06:41:08
ぜひぜひ一緒に走りましょうウッシッシ一人より、みんなと走る方が楽しいもんるんるん
コメントへの返答
2011/02/26 01:32:32
ですよね♪

あそこ、平日の昼間は貸し切り状態でしょ(笑)。
平日の昼間なら貸し切る必要なく遊べるなぁと思いまして♪
2011/02/25 07:00:18
カートやってみたいうれしい顔

でも、一度もやったことないし、平日は休めないしバッド(下向き矢印)

コソ練だけしておこうかなぁあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/26 01:35:04
かじやんさんは平日はお休みが取れないんですね(>_<)
平日の昼間は文字通り貸し切り状態でして
とっても走りやすいんです。
でも休日は人がいっぱいで・・・。

知らない人がいっぱいだと、カートやってみたいって思ってくれてる人も
チャレンジしにくいだろうなぁと思いまして。
色々と考えとります。
2011/02/25 07:56:35
おはようございます(`・ω・´)

あきょんさんがブログで告知されるのは初めてですよね(ノ´∀`*)
並々ならぬカートへの情熱が感じられます♪

4月5月は仕事が忙しくなるので、平日はちょっと厳しい感じですが、ギャラリーだけでも行けたらいいな~って思いますヽ(´ー`)ノ

いっぱい来るんでしょうね♪
コメントへの返答
2011/02/26 01:36:31
こんばんは♪

そうなんです!
初めてですよ~~♪

はいどらさんは4月5月が忙しいんですね。
それ以降なら、前もってわかっていたら平日でも大丈夫なのかなぁ~~?

また今度お会いした時に教えて下さいね♪
2011/02/25 08:33:56
おはようございます♪

男優を募集するとは…?
下腹部に激しい激痛があせあせ(飛び散る汗)

そういやプレイドライブってとってもスケベな?専門誌もありますよね☆★☆!

プレイドライバー求む?
うぅーむ?
やっぱりへんテコな和製英語だわ…

7番ドライバーでえいー(長音記号2),,,,。
コメントへの返答
2011/02/26 01:40:16
こんばんは♪

私、今日は男優様と遊んでおりました。
しかもおふたりですよ!!

うちひとりはカツマタさんっていうすんばらしい男優さんなのですが(爆)。

プレイドライブ、ウチにもありますよ~~♪
スケベな専門誌って・・・
た、確かにそういう意味にもとれますね・・・(爆)。

←めっちゃかわいい!!
でもコピペしたら他の記号になっちゃった(泣)。
2011/02/25 09:23:42
その雑誌の対談は何だか不思議な気がしない?
自分にとって割と身近な人が出てる、って感覚が(^^;;

むむ!あきょん主催のカート大会?
ダイエーでやるの?<そのカートじゃない
コメントへの返答
2011/02/26 01:41:25
それを言うならGT-Rマガジンなんてもっと不思議な気がするけど・・・
割とどころじゃない・・・(爆)。

あきょん主催のカート大会はダイエーでもジョイ本でも、コストコでもございません!
そんなカート大会をするのはカツマタさんだけだと思う(爆)。
2011/02/25 09:59:54
は~い♪
やりたいDEATH♪(*^o^*)

って
カートかよ!!・・・・・・

ジムカーナ!
楽しいですよ♪

コメントへの返答
2011/02/26 01:42:38
ジムカーナは何度か走ったことありますよ~♪

・・・コースを覚えるのが大変です(爆)。

オイル交換やタイヤの準備をしなくていいので
カートって気軽でいいなぁと最近思っています♪
2011/02/25 10:01:21
オートスポーツまだ見てない・・・ 

予定合わせて・・・しましょう。 3月後半とか4月頭なら予定立つかなぁ。

ウチは子連れで行きますから、・・・しましょうね!

適度に頑張り過ぎずに走って筋肉痛にならない程度にしないと翌日の仕事に影響が、、、
コメントへの返答
2011/02/26 01:43:52
わかりました!
また日程については相談しましょう♪♪

今度はご家族も一緒ですか♪
久々にお会いできるのを楽しみにしてます~!

私は絶対に筋肉痛になります。
私の場合、筋肉痛にならない程度っていうと
5分くらいしか走れないことになっちゃいそう(笑)。
2011/02/25 10:06:05
優しく…(謎爆

わかりきったタイトルに釣られましたw
コメントへの返答
2011/02/26 01:44:40
優しく・・・してくれますか?(爆)

タイトルには他にも案がありました。
・私と×××しませんか
・私といいことしませんか

どれが一番よかったかなぁ(笑)。
2011/02/25 10:45:07
入間 ⇒ 人間 

・・・・・・

読み間違えましたよ(ノ*´>ω<)ノ

コメントへの返答
2011/02/26 01:45:15
にっ、人間のカート場!?

なんか気持ち悪いものを想像してしまうのは
私だけでしょうか?(爆)
2011/02/25 12:35:46
私も最近毎晩のように、、、

肩に寄りかかって、うたた寝しちゃってる女性の顔を見ては癒されているのですが、、、

気付くと深夜の2~3時になっていて、今度は私が膝枕でうたた寝してしまい、、、
朝方ようやくベッドで眠ってます。そんな毎日を繰り返しておりました。



…ていうww夢を見ながら起きたとかないとかwww



あ~もう…w
皆の 反応 をみて する か決めるなんてwwwけしからんwww
コメントへの返答
2011/02/26 01:48:56
いい夢だなぁ(爆)。
それ、いただきです♪
今夜はそんな夢を見たいと思います♪

ってか、私の場合は本当に夢にユーノ.さんが出てきたことがありますからね♪
まだお顔も知らないのに(笑)。

そりゃ~~反応を見てからでないと、できるかできないかわかりませんからね・・・
反応がなかったらできませんからね・・・

それに、反応を見てるだけってのも良いシチュエーションかなと思ってしまうのですが・・・
あ、そういうのはダメですか?

って、何の話!?www
2011/02/25 12:51:29
あらあら、完全に生活のリズムが狂ってしまってますね!
まぁ、私は車のせいで人生が狂ってしまっていますが(爆)
ちゃんと寝たほうが良いですよ。
っていうか、ちゃんと寝てください。
いや、寝ましょうよ。
むしろ、寝ろ!ッテナンデメレイレイケイ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )スミマセン

カート楽しそうですね♪
土日なら行けると思うのですが平日はまず無理です。
残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
コメントへの返答
2011/02/26 01:51:21
ユージ様は平日は無理なんですね。
やはり平日は動けないという方が圧倒的に多いですね。
週末に何かできないか、考えてみます♪

ユージ様の命令形・・・

そ、そういうの好きです・・・。

でも命令を守らずに起きている私は悪い子ですね。
コメントの返信を終えたら寝まーす♪
2011/02/25 13:18:05
近くにあったらなぁ!
(-ε-)


あきょんさんと、ハァハァ出来たのに…。(爆)


僕、カートやった事がないのでもし走ったら壁に激突かも…。

イッた~~~♪

みたいなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:53:39
ね!!
近くにあったらイってみたいでしょ~?

あきょんさんとハァハァ・・・(核爆)。

カートはまわりがゴムみたいなので囲まれているので、壁にぶつかっても全く問題なしですよ。
私は腕が疲れてくるとステアリングを回せなくなってしまって、全てのコーナーにぶち当るようになってきます。
そうなるとその日の走行は終わりです(笑)。

いつか一緒にイけたらいいですね♪
2011/02/25 13:38:23
オートスポース見ましたよ(^^)v


あきょんさんと・・・

した~い♪


都合がつけばいいな☆
コメントへの返答
2011/02/26 01:57:06
見てくれたんですね♪

みなさんお仕事が忙しいでしょうし、
なかなか都合が合わなさそうです。

逆にメリさんが「この日に行ってみよう!」って日があったら教えて下さいね♪
私も行きますので♪
2011/02/25 14:09:23
カート楽しそうですね。

僕もセナ気分を味わいたいですw最近はインテにも乗れていないので・・・。
コメントへの返答
2011/02/26 01:59:06
そうなんですか・・・。
インテに載れていないと欲求不満になっちゃいますよね(>_<)

私にとってはあまりインテに乗れなくなる時期が近付いてきています。
夏です。
寒いのは嫌だけど、車にとっては暑いよりいいですよね~。
2011/02/25 19:20:13
>私と・・・しませんか?(*´ρ`*)

なんて、ふしだなら!!!






だが、それがイイwwwwwww
コメントへの返答
2011/02/26 02:00:09
・私と×××しませんか
・私といいことしませんか
・私と・・・しませんか


どれが一番よかったのかな~。


悩んでいますが、未だに答えが出ません(爆)。
2011/02/25 21:38:02
イキたい!いや、したい!(笑)したいのだが、、遠い!!
仕方ない、想像でしてしまお~。。。。。。。。。(昇天)
コメントへの返答
2011/02/26 02:02:05
イキたいんですか?したいんですか?
あ、してからイキたいんですか?

でも逆ですよ、本当は(カート場に)イってからするんですよ~☆


…私は何を書いているんだろう(^_^;)


すみません、夜なので許して下さい…。
2011/02/25 21:51:34
赴任後でないとわかりませんが、休める雰囲気なら平日でも休みとってお供したいです~^ ^

「NIGHT CROWLERあきょん守備隊員」の役目を先輩(メンバー)の皆さんから仰せつかったことだし、下っ端の役目を果たすいい機会ですねwww

コメントへの返答
2011/02/26 02:04:39
シロきちさんはこれからい~っぱい遊びましょうね♪
平日が無理なら週末でもいいわけですから♪

あきょん守備隊員ですか…(爆)。

では宜しくお願い致します。
まずはNIGHT CRAWLERのオフ会参加へ付き添って頂きたいと思います♪
2011/02/25 22:18:43
じゃ~

カートに乗ってそちらまで参上つかまつるでござる♪

コメントへの返答
2011/02/26 02:04:58
うわ!!

めっちゃ疲れそうですね・・・(爆)。
2011/02/26 09:53:36

もしや…お持ちですか?
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n74404018
コメントへの返答
2011/02/27 01:42:00
うわぁ!!
す、凄いですね!!

こんなのがあるんだ!!

他のどんな車よりも人々の視線を集めること間違いなしですね♪
2011/02/26 11:52:09
ヨダレ垂れてますよ・・・ふきふき (*・∇・)ノ□“(*´ρ`*)

ファンの皆様が集まって大変な事態になるような・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2011/02/27 01:43:29
いつもいつもなんて的確な顔文字を…!!
かわいいですね♪♪

インテの中で爆睡してヨダレを垂らしているところを
友人に見られて後からめっちゃ笑われたことがありますよ(^_^;)

カート大会はあまり人が集まらなさそうな気が…。
ってか、行くよ!って言ってくれてる人は
リアルの友達ばかりです(笑)。

みなさんやはり平日は難しいようですしね。
2011/02/26 21:54:57
腕が痛くなりそうなのでパス(・_・|

その前に平日は当分休めないし(´ω`)


というか、こちらは富士山まで行くのすら大変だす…
コメントへの返答
2011/02/27 01:44:04
痛くなりますよ(笑)。

ってか、遠すぎますよね(^_^;)
了解しました~。
2011/02/26 23:27:29
生活のリズムって大切ですよね。

何日か似たような生活をすると、体がそのリズム
になってしまうんですよね(^^;

私は休日に20時には眠くなる不思議な生活リズ
ムとなっております(笑
コメントへの返答
2011/02/27 01:45:27
大切であります。
私の体にはうたた寝が生活のリズムとして刻み込まれていますよ(^_^;)
余計に疲れてしまうのでしたくないのですが、
今夜もしてしまいました…。

休日は20時に眠くなるんですか(笑)。
翌日からのお仕事のためかな~♪
2011/02/27 00:49:07
イイネ☆
まじめに参加キボンヌ

でも、平日かぁ~休めたら参加で!!
ドリ野郎だってグリップさせたら速い、、はず笑
コメントへの返答
2011/02/27 01:47:04
わわっホントに?
嬉しいな~♪
RIZEくんも来てくれないかな?(*^-^*)

もし休める日があるなら、その日に合わせるよ♪
ってか、秀人くん(言い方に違和感アリ)が行くってのなら、私もその日に行くし♪

ちなみにめちゃめちゃ流れるよ。
全てのコーナーでカウンター(爆)。
2011/02/27 10:49:00
2日起きて半日寝るというのが最近のスタイルです♪
最初のうちはたまに幻聴がありましたが,
最近ではニュートラルで幻聴が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってだから体調おかしいんですよね(笑

バイト中のお客さんがいない時間帯は,
完全に頭が働いていません\(^o^)/

僕も便乗して,
「あきょんさんと一緒にカートin岩手~あきょんさんは東京です~」
を開催したいと思います♪
きっと結構な数の方が引っかかって集まるはずです(笑
コメントへの返答
2011/02/28 01:48:17
凄いですね!寝だめが出来るんですね♪
私も昔は徹夜が続いても元気でした。
今は…無理ですね(^_^;)

幻聴があるんですか…(笑)。
それは…疲れているんでしょうね。

私の場合、携帯が鳴っていないのに鳴っている気がすることがありますよ(^_^;)

「あきょんさんと一緒にカートin岩手
~あきょんさんは東京です~」
に笑ってしまいました!!

私は衛星放送でつながればいいですか?

って、誰もそんなのに絶対につられないですってば!!(爆)
2011/02/27 23:12:06
最近毎晩のようにあたた寝していたうぃず君でございます。

あたた寝とはケンシロウに秘孔をつかれながら寝ることです。



いえ、ちがいます。ただの寝違えです。

朝起きたら、あたたたたたたたぁなだけです。

では、おやすみなさい。

コメントへの返答
2011/02/28 01:50:02
きっと今もあたた寝しているんでしょうね。

あたた寝しているうぃず君さんに
あたたたたたぁって秘孔をついたら…
どうなるんでしょうね?

一度やってみたいです。

でも基本的には放置プレイです。
し~らねっと。

おなかを出したまま寝ると風邪をひきますので
お気を付け下さいませ。
2011/02/27 23:16:49
カートですか。。。

乗ったことないですが、面白そうですね。

実はめっちゃ乗ってみたいですが。。。

初心者マーク2枚持参して参加したい気持ちですが、、、、
仕事休めないのでごめんなさい。
コメントへの返答
2011/02/28 01:51:30
やはり平日ですと難しいですよね~。
コメントを下さった殆どの方が
「平日は無理、週末なら」とのことですので、
そのうち週末にカート大会をやってみようかなと
考え中です~♪

何かおもしろいこと考えたいです♪(^O^)
2011/02/28 00:33:36
こんばんは☆

あきょんさんと…××だなんてっ(*≧艸≦)
女ですけど(爆)、よいですか?

実は先日のスノボと同様、カートってしたことないんです…。
ぜひともご一緒してみたいです♪
でもちょっと遠いので…(^^;)
こうなったら、いーぐるぐるさん同様「あきょんさんと一緒にカートin山形~あきょんさんは東京です~」をやるしかないですね(爆)
あ、山形にもいいカート場があるみたいです(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2011/02/28 01:54:16
こんばんは♪

…nari.さんと×××…ハァハァ
こんな私でよければ…
宜しくお願いします…(爆)。

nari.さんのところから東京は、ちょっとどころか激しく遠いですよね(^_^;)
それだけの費用があればインテでいいサーキットを思いっきり走れそうです(笑)。

車で走るのと違って、カートだと準備も殆どいらないし気軽に走れていいなぁって思ってます。
わざわざ遠くまで行くとその気軽さが失われてしまいますしね。

山形にもいいカート場があるんですね♪
一度行ってみては如何でしょう~♪

そして「初体験」というブログを…(爆)。
2011/02/28 12:20:12
こんにちは。
女の私でもちょっとドキっとする
始まり方で(笑)

カート、やったことないんですけど
こんな私でも楽しめますかね?
きっとノロノロ運転で、周りにご迷惑を
おかけしそう^^;
平日に休みが取れそうな時は
ご連絡しますね♪
カート体験してみたいです(^^)
コメントへの返答
2011/02/28 21:08:23
こんばんは。
夜にブログを書くとこうなります。

…いや、昼でもこうなる気がします(笑)。

カートは初心者の方でも大丈夫ですよ!!
全く問題なしです~!!
なので是非いつかご一緒しましょう!!

行けそうな日があったら連絡下さい♪

イ○ンもご一緒しましょうね。
近いうちに行きたいなと思ってるのですが…

またメールしまーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばしお休みします。」
何シテル?   03/18 23:33
ご覧頂きありがとうございます。 車と音楽(HR/HM)を愛してやまない“あきょん”と申します。 インテR(DC2 98spec)がメインですが、 GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あまり時間がなく、お伺いできないことも多くなってしまいました。
今いる69人のお友達を大切にしたいので、
申し訳ございませんが、お友達は募集致しておりません。
63 人のお友達がいます
highburyhighbury * うっちー@平凡な日常うっちー@平凡な日常 *
犬マン犬マン * ラナーラナー
SDISDI シュワッチシュワッチ

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
とっても程度のいい(と思っている)98specです。 過保護なのでガレージに保管していま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スペックはハイパーレブを参考にして下さい♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。 でも、ここはそんなに使わないかも・・・ 写真をいっぱい載せるの、苦手で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.