• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 00:20 
@やーんくんさん それドラシャ逝ってますよ。
僕も前のアイシスで高速で同じ事になりそのまま廃車になりましたしあまり動かさずに早急に修理に出された方がいいですよ。
 08/17 00:39 
@あめ。 やっぱドラシャですか(-_-;)
駆動系って思ってからドラシャしかないと思いました…(-_-;)
08/16 16:28 
@おてきさん あー!これは!
 08/16 16:42 
@あめ。 さん!そーなんです!今、U県のPっくんさんとこ来てます(´⊙ω⊙`)
08/12 09:45 
オフ前に見送り!
08/11 11:28 
ようやくひと段落!
昨日から新生活の始まり!
08/09 21:06 
保険屋にレンタカー強制引き上げされその間の費用の件でバトル中になりましたが急遽で代車が無いと言われましたがネッツに無理言って代車用意してもらい車はとりあえず自己負担修理で話進みました。
ご心配お掛けしました。
ヴィッツ君からヴィッツ君へ代替えになりました笑
 08/09 23:16 
@あめ。 さん
保険屋変えてみては?○クサとか安いやつに
08/09 21:01 
@やーんくんさん ディスクバラしたらシューの調整しないと常にブレーキ掛かった状態になりますよ!
僕もキャンプレ付けた時知らなくて常にブレーキ掛かった状態になりました!
緩めすぎたらサイド効かなくなったりクソめんどくさいですよ!笑
 08/09 21:14 
@あめ。 その状態なうです(-_-;)
知り合い聞いたら組む時シューが開いてディスクローター入らなくて1番緩くして入れてるって言ったらワイヤーが突っ張ってるって言われたので明日見てみます(-_-;)
08/08 15:19 
積車でネッツ運んでくれた業者が保険屋に違法改造車を運んだって報告してくれたお陰でめんどくさい事になった。
保険が適用されないとかネッツも修理したくても何も出来なくなってあーもこーもなく廃車一直線になるとか。
 08/08 15:48 
マジか!

でもそういう車に乗るってことはそういうリスクもある。@あめ。
 08/08 16:28 
@あめ。 さん

うん、むかーしむかしフルスモでぶつけられた側なのに通用しなかった過去。ハイリスクノーリターン車覚悟決めて生きましょう( ̄∀ ̄)
 08/08 16:29 
@あめ。 さん
いたらんことしてくれるよな。ちゃんとおとしまえとってもらわんと!
 08/08 17:06 
@あめ。 さん


こんにちは。

基本、言わないのですがね。


めんどくさくなりそうですね


 08/08 17:24 
@あめ。 さん

族車とかなら分かるけど、この程度の改造車なら違法改造にはならない気がするんだけどね~( ̄▽ ̄;)
 08/08 17:31 
@あめ。 すげぇめんどくさいですね
 08/08 18:01 
@あめ。 さん ども!!
大変な事になりましたね。。
何か良い方法ないですかね。。
何か出来る事あれば協力します!
08/05 23:40 
コメント下さった方ありがとうございます。
幸い怪我は僕も彼女も無いです。
徐行してて轍でハンドル取られてそのまま縁石へ乗り上げた単独事故です
バンパーが両端外れたから見た目の損傷は軽く済んでますが見えない部分が酷く逝ってると思います。
08/05 17:24 
実は一昨日軽くですが事故りました
修理で話はしてますがオイル漏れたりドア歪んだりしてるんで場合によってはアウトかもしれないです
 08/05 17:33 
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
体は大丈夫かい?@あめ。
 08/05 17:45 
よくわからないけど横っ腹逝ったのですか?


@あめ。
 08/05 18:07 
@あめ。 えっ!?大丈夫!?軽くって窓割れとるやん(´×ω×`)
 08/05 21:45 
@あめ。 さん

今晩は。

お身体の方は?大丈夫❔
 08/05 21:57 
@あめ。 さん

大丈夫ですか?(´;ω;`)
お怪我なかったですか?(´;ω;`
 08/06 12:11 
@あめ。 くん
大丈夫?怪我してない?
まず体をちゃんと診てもらってやで。
07/30 21:04 
@シロプラ(改)さん え、ご飯以外何作ればいいですか?←
07/30 20:56 
今日は相方と自炊😇
 07/30 21:01 
作るのは、ご飯だけにしぃーや(笑)@あめ。
07/29 12:56 
@Issiさん 先週観てきたけど面白かったですよ♪
07/27 08:38 
@おてきさん おはようございます!
僕極注文してから3ヶ月待ちましたよ!
 07/27 09:08 
@あめ。 さん!まーじっすか!んじゃそんなもんなんですね(´⊙ω⊙`)
情報ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
07/26 21:05 
@Ryoko(ΦωΦ)さん ありがとうございます!
後数日早かったらBBQ行けたのにそれだけが心残りです。
07/26 20:25 
原因突き止めて無事退院!
約1ヶ月ぶりだから色々当たり前に感じてたのが違和感が凄い←
 07/26 20:34 
@あめ。 さん

あら、オメデトウ(・∀・)
07/19 10:14 
@da-cさん 19だと段差の衝撃が痛くて前からインチダウンしたかったんでタイヤも使い切ったんで新調しちゃおうかと!
07/19 08:36 
@siotan 紫に1票!
 07/19 09:02 
紫か、、、候補に入れておこう(´・ω・`)@あめ。

プロフィール

「@やーんくんさん それドラシャ逝ってますよ。
僕も前のアイシスで高速で同じ事になりそのまま廃車になりましたしあまり動かさずに早急に修理に出された方がいいですよ。」
何シテル?   08/17 00:20
ぶーん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 08:39:38
テールランプ~ とりあえず終わり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 20:29:29
Speasy 分割式ドライブシャフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 23:44:26

お友達

来るもの拒まずどなたでもお気軽にどうぞ♫
153 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * おてきさんおてきさん *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
GOLDEN.EYES.2GOLDEN.EYES.2 * しょう&723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
やっぱアイシスがいい!! って事で再びアイシス乗りになりました! 今度は純正+αで大人 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H27/8/1契約 H27/8/31登録 H27/9/10納車 グレード Z-Aエディ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
H17/05/26~H28/04/19 10年10ヶ月 ODO 148421km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.