• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

UnluckyCatのブログ一覧

2010年08月26日 イイね!

ブツがキタ(・∀・)

ブツがキタ(・∀・)左が今まで使っていたメーターで、右が今回お取り寄せで今日(昨日?)届いた

デイトナ製
マグナ50用140㌔メーター

です(*´∀`*)


何が良いって、純正メーターがあった場所にスッポリ取り付けられる専用品なトコロと何故か他の社外スピードメーターよりもリーズナブル(・∀・)

コレで走行距離改ざん車になりました(爆)

うちのマグナには絶対140㌔までメーターは要らないですが、、



メーターに証明が久しぶりに灯り、回転しまくってた針の折れたメーターも今はしっかり速度を指してます

明日からは久々にメーターを眺めながら通勤が出来ます(*´∀`*)
Posted at 2010/08/26 01:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月24日 イイね!

ハンドルポスト逆さ付け

今日はもともと仕事が昼までだった為、昼からマグナちゃんのハンドルポストを逆向きに変えてみました(*´∀`*)

明日からハンドル微調整の連続ですね…Orz

もっと急ぐべきはメインジェット交換なのですが…(ノд<。)゜。

現在ノーマルマフラーのサイレンサーを取り払い、ノーマルキャブにパワーフィルターを付けると言うミスマッチな仕様のせいでバランスが崩れております…

仕舞にはマフラーから『パンパン』とアフターファイアが出そうな音までしてます(@_@;)

正直、プラグを見るのが怖いです…Orz


本当は車を買う為に貯金しなきゃいけないのに、弄りたい衝動に負けて原付にお金かけちゃってます…(T_T)
Posted at 2010/08/24 00:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月22日 イイね!

バズーカ砲

バズーカ砲とりあえずヴィッツ君はドナドナされました(ノд<。)゜。


悲しむ時間が欲しいにも関わらず仕事ばっかりで忙しい毎日を送っています…Orz

今日は休みだったのに朝イチから電話が鳴り…
「人足りないから来て!!」と…

午前中にささっと仕事して昼に帰って来れたので、原付の『マグナ』ちゃんを弄るべく近所のバイクセブンへ


お目当てのモノを注文し、店内を徘徊。。


車と違ってパーツの値段が安いです(笑)


ショーケースの中に飾ってあった『パワーフィルター(エアクリ)』に一目惚れしてしまい、衝動買い(爆)

写真は夜に撮った為に見辛いですが、もうボクにはバズーカ砲にしか見えません(*´∀`*)

雨が降る前に防水のコトを考えねば…(@_@;)


次のパーツは届き次第作業に取り掛かりますが、大掛かりな作業になりそう…Orz


いつの間にか『みんなのカーライフ』なのに『ボクのバイクライフ』になってます…


早く次の車が欲しい(ノд<。)゜。

コペン欲しい(*´∀`*)
Posted at 2010/08/22 23:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月24日 イイね!

久々のブログ(-ロ-;)

久々のブログ(-ロ-;)復活ー
等と言いながら、何一つ更新していません…Orz

ヴィッツはまだ手元に居ますが、日々退化しております(爆)

現在メインの職場が車通勤NGなので、あんまりヴィッツを動かせてませんケド…(-ロ-;)


今日は仕事が休みだったので、知人の引っ越しの手伝いに行ってきました~
と、言いましても不要な捨て辛いゴミをクリーンセンターに搬入するだけだったのですケドね

案の定、ヴィッツのトランクは不要になった絨毯や布団の積もりに積もったホコリの餌食になりました…Orz


車内がホコリだらけになったお陰で少しブルーになりオーディオのボリュームを大きめにしながら、買い物の為に帰り道の途中にあるローソンに立ち寄りました。

車を泊めて
さぁ買い物~
と店内に向かって歩いていると、後から低い声で「にぃちゃん、にぃちゃん」と呼び止められました。。

振り向くと、うちと同時くらいに駐車場に入ってきた『セレナ』から降りてくる年配のおじ様がボクを呼んでいるではありませんか…


臆病者のボクはココで悩みました(T_T)

「ボクはこのおじ様を何らかの行為で不快にさせちゃったのカナぁ…」
「2台分駐車スペースがあったから、先に駐車させてあげたんだケドなぁ…」
等と1人で悩んでいると

「にぃちゃん、ええ音楽聴いとるなぁ~。わし、そういう音楽大好きなんやぁ」と…(-ロ-;)キョトン

映画『ワイルドスピード』の初代~X3までのベスト盤のサウンドトラックで、聴いていたのはX2で使われていた『Act a fool』と言うタイトルの曲でした


その後、おじ様は赤いパックに白く『丸』の書いてあるお酒を購入し、ボクに笑顔で手を振り帰って行きました(笑)

思い返せば
アパートの隣に住んでるおじちゃんも良く話しかけてきます。

ボクは定年後くらいの歳のおじ様が話しかけ易いオーラ(?)を放っているのでしょうか…(@_@;)


でも
ビックリはしますが、なんだか嬉しいモノですね(*´∀`*)


文章をうまくまとめられない為、無駄に長文になってしまいました…m(_ _)m




余談ですが…
セリカ(ZZT230)が真剣に欲しいです(爆)
Posted at 2010/06/24 01:20:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月14日 イイね!

再起動準備中

1か月程『みんカラ』を離れていましたが、今日からボチボチ再始動しようと思います。

転職が思っていたより難航し、今日ようやく1社から内定をもらえました(*・∀・)b


明日からお仕事です。


唯一残念なコトは、新しい職場に職員用の駐車場が無い点ですね…Orz

明日から原付のマグナで通勤になります。。

冬場になったら職場近くの月極駐車場を借りてヴィッツで通勤しようカナぁ(・∀・)


ので、今日から『みんカラ』を再始動していきます。

プロフィールや愛車紹介なんかもボチボチリフレッシュしていきます。

お友達の皆さま、御心配おかけ致しました。。


あ、あと近いうちにニックネームを『UnuckyCat』から変更しようと思っています。

新しいニックネームが決まり次第、変更しますのでよろしくお願い致します。






初任給までにヴィッツが差し押さえに遭いません様に…(';ω;`)
Posted at 2010/06/14 20:24:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「内定もらいました^^」
何シテル?   06/14 18:12
リフレッシュ中(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

少々お待ち下さい
7 人のお友達がいます
魚社長魚社長 * ビーバー☆ビーバー☆
カズラカズラ 六道仙人六道仙人
☆∀QU∀☆☆∀QU∀☆ yukidorayukidora

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
原付のMagna50です 原付には見え辛い大きな車体とMTだったコトもあり、購入しまし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
Vitz RS(5MT) ミディアムシルバーメタリック 平成21年 6月6日 納車 平 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる