• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミーナパパのブログ一覧

2013年07月01日 イイね!

RK九州 イオン筑紫野オフ♪

RK九州 イオン筑紫野オフ♪実は訳あってみんカラ、一ヶ月程休止しておりました(ー ー;)


前日でとりあえずひと段落したので
その復活第1回目は筑紫野でデイオフ(((o(*゚▽゚*)o)))


前半は梅雨にオフすれば当然こうなるでしょ?的な天気でしたが、後半は雨もやんでオフ会日和になりました(^^)クビガヒリヒリ


台数も沢山集まって回を追う毎に良い感じになってきたし、九州支部立ち上げメンバーのひとりとしては感慨無量!( ´ ▽ ` )ノ

ドリさんと一緒に隠居しようかな?(笑)


それとじゃんけん大会では沢山の景品出してもらって皆さん有り難うございました!

あの通り大盛り上がりしますんで
またやる時はヨロシコでつ(爆)


オフ会の様子は既に皆さん
上げられてるのでココでは割愛(笑)

後でちょびっとフォトギャラに上げときます♪
Posted at 2013/07/01 23:53:37 | トラックバック(0) | スパーダなのだ
2013年05月04日 イイね!

爆笑宮崎オフ(おそっ)からの内装リニューアル

爆笑宮崎オフ(おそっ)からの内装リニューアルえー


この前ですが
宮崎での初開催となる

『Kくん家 作業&爆笑BBQオフ』?

に参加してきましたψ(`∇´)ψ



当日の模様は他の参加者の皆さんが先に上げられてるので、ここでは書きませんが(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


それに
オフレポの神、張っ子さんの登場を待たないといけないし(≧∇≦)



で、前からこのオフに向けて内装をリニューアルしてた訳だけど

とりあえず、でけました(=゚ω゚)ノ









テーマは

『エロエロパーポー』(@_@)


ラムースのパーポー
すんごい綺麗ですから(((o(*゚▽゚*)o)))



Posted at 2013/05/04 04:03:20 | トラックバック(0) | スパーダなのだ
2013年04月23日 イイね!

内装エロエロ化

内装エロエロ化途中経過でつ
(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2013/04/23 10:51:15 | トラックバック(0) | スパーダなのだ
2013年02月19日 イイね!

カスタムカーショウからのD

カスタムカーショウからのD日曜は弟くんと福岡カスタムカーショウに行ってきました(*^^*)

前に行った時は余りの内容の無さに1時間も経たない内に出てきた記憶があったので、今回もはなから期待もせず(笑)

で、今回はといえば
相変わらずのセダン系が主体でアルヴェルや86が絡む感じ…

ちなみにRKは1台もありまてん(T ^ T)

やっぱりね〜てな感じになりつつも
前よっかそれなりに楽しめたりもしました。

あんまり写真は撮ってはなかったんだけどこんなんだったり


こんなだったり


写真は無いけどブラッシュドブラックでフルラッピングしてたパナメーラとZFシートでフルラッピングしてたティーダが凄かったかな~(*☻-☻*)

で、今回の収穫はコレ!



その後はマリノアで娘達とまったりし(^ω^)

夕方には地元に帰って
九州支部で流行りつつある
こいつを替えるべくDにGo!


まぁ、前の日に張り切って替えようとプラグレンチを探すも見つからなかっただけなんだけどね…(ー ー;)

Dでは工場長にサクッと替えて頂き
(モチロンタダデバク)

帰りに新品純正クリップを大量にもらい〜の
(モチロンタダデバク)

ほんと天国の様なDでございます★*゚*(感´∀`激)*゚*★


で、プラグ交換後ですが

コレはイイっ!


ドリさん達が絶賛するのも分かります(*_*)
なんせクルマが軽い!

ペダルに足のせただけでス~っと走る感覚はホントにイイの一言!

自分みたいに距離走ってるクルマは是非交換をオススメしますよ( ´ ▽ ` )ノ







Posted at 2013/02/19 00:44:20 | スパーダなのだ | クルマ
2013年02月11日 イイね!

九州支部の新年会オッフ〜

九州支部の新年会オッフ〜日、月曜日と九州支部お初のお泊まりオッフ〜に参加してまいりました(へ。へ)y

参加された皆さん
とりあえずお疲れさまでした~!( ´Д` )ノ

事の詳細は数日後に張っ子さんがUPするであろうブログの内容を邪魔したらまずいので超~割愛(笑

とにかく爆笑につぐ爆笑と禁酒中なのに呑んだおかげでノドがガラガラ!(; ´_ゝ`) フッ

後で持病が再発したら参加した皆さん、責任とって下さいね(冗談爆)

また近い内にやりましょうね!((((●´□`)よろしく○o。..:*・

※画像は横で投げてた変な客でつ(ハッパ色爆)

Posted at 2013/02/11 21:22:02 | トラックバック(0) | スパーダなのだ | クルマ

プロフィール

「自分もさっきまで居ましたよ~@まちゃぴ→☆ 」
何シテル?   01/25 13:45
6年乗ったRKステップワゴンからCX-3に乗換ました H27.11
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントドア スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:36:54
ツイーター部下調べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:36:00
ピラーカバーにツィーター追加+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:27:20

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H21.12.26に納車でした さあ、どうしてくれよう *H27.11 乗換で旅立って ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
かっけ〜‼︎

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.