車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
急遽エビス 笑
ガーデンじゃなく福島の方ね 笑

10数年ぶりかな?・・・もはや、行き方忘れてるというオチ 爆

他の人の車のテストを出来る走行枠がなく・・・・あれ、そう言えばなんかエビスあるって言ってた気がする・・・・ということで、聞いたら空いてるって。

なので、テスト車両を突っ込んだら!!!私もですか?? 笑

テストがメインなので、機材積んだら・・・ウイングのらない 苦笑

まあ、そろそろGTウイングレスでもイケそうな気がするという事でウイングはいつものヤツで参加しました。

初エビス東!!!

いや、面白いのねここ 爆

ウイングレスに合わせて、ちょっといじりながらの走行ですが・・・・ウイングって偉大だなって思ったよ。

もっと効くやつが欲しいと思ってるけど、ないとトンデモまともに走らない・・・バランスって大事だね 爆

強烈なアップダウンと、心折れる微妙はコーナー・・・久しぶりにドキドキしながらカウンター戻してたよ。


まあ、ウイングレスで今シーズンは挑戦する気になったので、しばらくGTウイングは封印。

車高を上げてるのに、どっか擦ってるんだよな・・・と思ってたら!!!デフューザーのフィンを地面に擦ってやがった 苦笑

色々課題が多いな・・・・ウイングレス用のショックに変えようかな 笑

そんなこんなで、とりあえず補修の一日になりそうです 苦笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 10:04:04

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「寂しいね 」
何シテル?   12/07 18:55
エンジンで動く乗り物と、曲がることが好きなひねくれ者です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にお誘いいただけたらと思います。
74 人のお友達がいます
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * Zummy.Zummy. *
Peri提督Peri提督 * るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 *
三河屋ワークス三河屋ワークス * モンキー・B・ルフィーモンキー・B・ルフィー *
ファン
140 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
通勤用として乗っています。 富士などもそのまま楽しめるように、創っています。 小細工の塊 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最近のお気に入り。 ホンダバモスターボから乗換のリヤミッドシップターボ。 一通りの修理と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
動かさなくても傷んでしまうので、たまに他の人が乗って出かけてしまいます。 お気に入りのお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.