車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
人生初の 笑
先日のエビスでのこと。

仕事的にいつも時間に追われているので、プライベートはかなりルーズです 笑

そんなこんなで、工事を避けてみたり渋滞にあったりと・・・・・遅刻です。

で、開催場所はエビス東!

そう、ここのパドックにいくには走行時間外にコースを横切るゲートを通るか、地下通路を通るかの2択。


まあ、地下通路でいいや・・・・・と思っていたら、まさかの!!坂がきつくて入れない!!

はい、遅刻した私の為に走行を赤旗中断してもらって、コース横切りました 苦笑

みんな、目が点!!だって、コース上は何もないのに赤旗で???何事状態ですよね 笑

長い事サーキット遊びをしてますが、人生初の赤旗をコースを走ってもいないのに出してみた 爆

次回は、せめて走ってる時に出そう 爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 16:11:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:25:32
赤旗じゃなくて、
黒旗だよね?それ(´д`;)
ミスコース♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:51:24
黒旗は、失格 笑
2016/10/17 21:31:16
間違えた!
サーキットはミスコースじゃなかった!
コメントへの返答
2016/10/17 21:52:50
サーキットでミスコースって・・逆走!

そこまで、耄碌してないけど 笑
2016/10/17 23:29:15
被害者です(´-`).。oO(
コメントへの返答
2016/10/18 10:45:17
ニュータイヤ一発目だったら良かったのに 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まあ、話題にしてないと言うことはね」
何シテル?   12/04 19:14
エンジンで動く乗り物と、曲がることが好きなひねくれ者です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にお誘いいただけたらと思います。
74 人のお友達がいます
くろにいくろにい * イソメイソメ *
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD * おきぞーおきぞー *
Peri提督Peri提督 * TERU!TERU!
ファン
140 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
通勤用として乗っています。 富士などもそのまま楽しめるように、創っています。 小細工の塊 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最近のお気に入り。 ホンダバモスターボから乗換のリヤミッドシップターボ。 一通りの修理と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
動かさなくても傷んでしまうので、たまに他の人が乗って出かけてしまいます。 お気に入りのお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.