• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サマンのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

一年点検☆

一年点検☆

LA150sムーヴに乗り換えて1年☆あっという間の1年でした。

ということで、予約しておいた一年点検に行ってきました。
車高を落としたので光軸調整(リセット方法)をお願いしたのですが電子式になってからやったことないとのこと、担当の方がいなかったため分からないということで後日に。。

他は特に問題なく点検も終わり帰路につきました。


帰る途中で写真を撮り、次はフロントフェイスを変えたいなーと妄想しつつ、、、、
峠道をDSCをイジイジして減衰量の設定を楽しんで帰ってきました♪



今回は壊れるまで乗りつづけたいです☆




Posted at 2017/09/23 22:16:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | MOVE | クルマ
2017年09月20日 イイね!

リアハーフ完成

リアハーフ完成リアハーフ加工ようやく終了しました☆

たいしたものじゃないけど、なかなか作業が進まず半年以上かかってしまった^^;


次は流れるウィンカー入れたいけどどこに入れるか妄想中・・・・・またぼちぼちやります♪


妄想して、車弄ってるときは楽しいです☆
Posted at 2017/09/20 21:38:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | MOVE | クルマ
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:プロスタッフ、ccウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:voxy洗車時使っている!


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 22:06:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月19日 イイね!

ゾロ目

ゾロ目 走行中でしたが、ゾロ目ゲットです。。
助手席からとってもらいました☆

燃費は皆さんどれぐらいなんだろう???

自分は町のりだと13km/lぐらいです。
来月で一年たちますが、なかなか弄りが進まず、、足回りとイルミ系もっとつけたい☆
Posted at 2017/08/19 20:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | MOVE | クルマ
2017年03月13日 イイね!

もうすぐ春☆

もうすぐ春☆
最近はだいぶ日中は暖かくて車も弄りやすくなってきましたね(o´・∀・`o)



でも、この季節、鼻がムズムズ、目がかゆくなってきた気もします。。。
自分は未だ花粉症じゃないと言い聞かせてます。
車も黄色い粉がいっぱいついていました。。 


天気もよかったので、このムーヴに変えてからほしかったアルミ装着してみました☆
ゴールドのホイールです!

ムラサキにゴールドが合いそうな気がして買ってみたけど、やっぱりいい感じだと自己満足です♪


ついでにドラムブレーキ塗装とかも一緒に塗りました★
フェンダーとタイヤの隙間がヤバイですね(リフトアップ時の写真ですけど)・・・・・とりあえず次は洗車がしたいです(つ∀`*)
Posted at 2017/03/13 22:43:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | MOVE | クルマ

プロフィール

「一年点検☆ http://cvw.jp/b/641345/40461391/
何シテル?   09/23 22:16
車弄りが好きです☆ LED使った電飾が好きです。 みんから不定期更新ですが、よかったら友達になりましょう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

またしても(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 20:43:48

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム もヴぇ (ダイハツ ムーヴカスタム)
MOVEメインに弄ってます VOXYは・・・そろそろ怒られそう・・
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
始めての新車としてL152Sを買いました。 CMをみて一目ぼれしてしまい、学生時代にバイ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
MOVEを買うかYRVを買うか迷った末、MOVEにしましたが、結婚を期に念願のYRVを・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族のくるまです☆ LED中心に弄ってます(*^^*) Z.T.A No:18 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.