• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haru.@ごんのブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

直近のご報告

最近あまりにも忙しすぎて、みんカラはROM専となっております(´ ・ω・`)

さてさて、最近のインサイトはというと・・・
至る所からきしみ音がするようになってきております(゚ω゚)

走行距離もかなり伸びて165000km
とはいいつつも、購入したばかりに比べると全然走ってないですね。
購入した時は独身だったし、暇があれば遠出ばかりしてたからね、結婚してからはなかなか遠出は出来ないな。


何がいいたいかというと・・・もう少し頑張ってねー!ってことですわ(゚ω゚)







次期車両を考えていかないと・・・といいつつ、もう色んな考えを行ってます。
その時には皆様にもご報告したいと思います。宜しくお願い致します。









そういえば、このまえハイドラ全国オフいってきたよ!鈴鹿サーキット。自宅から15分位笑

いつの間にか近畿スタッフになってた!笑
でも楽しかった!
またやりたいぜ!!








Posted at 2017/07/11 21:53:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りませんでした。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 18:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

試してみました、etarnalさんのこれ!




先日、インサイトのオフ会で協賛品として頂いた、光沢復元剤!

この手の商品はいくつも手にしてきましたが、感動するほど・・・というのには出会ってませんでした。

今回はどうだろうか?
と思い、親の乗っているツヤが全然ない車にて試してみた。

・・・するとどうでしょう?
お世辞でもなんでもなく、全くツヤがないボディに、ツヤが復活しました!

これ本当に凄いですわ、ステマでも何でもなく、純粋にツヤが復活しました。
ただ、全体をやるにはちょっと手が辛かったですが、また時間を見つけて磨きたいと思います。

今度はインサイトにやらなくちゃ。

良いものを頂きました、今度からお世話になりそうです(゚ω゚)









Posted at 2017/06/10 18:40:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

インサイト茂木オフミ

昨日、ツインリンクもてぎにて
インサイト(+インサイトOB枠の方々)のオフミが開催されました!

顔なじみのメンバーばかりですが、中にはお初の方もいらっしゃいました!
新たなメンバーが来られると新鮮で良いですね!

もてぎから移動しての二次会焼肉や、三次会カラオケまで行き、めちゃくちゃ楽しかったです!

めっちゃ楽しかったんですが、とにかく移動距離が半端なかったので、なかなかにキツかった!笑
諸事情により、早く帰らないといけない点、節約をしないといけない点から、三次会終了後少しだけ仮眠してすぐに三重へ戻り始めましたが・・・夜中2時前に出発して、ついたのはお昼の11時でした!笑


企画及びお手伝いをされた方々、本当にありがとうございました。
スタッフとメンバーおかげで楽しい1日を過ごせました。
来年も、急用が無い限り参加します!
次は、出来ればホテルに泊まりたいな。

写真はまた整理したらアップします。
あんまり撮れてませんが!笑
Posted at 2017/06/04 18:07:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!

シビック TYPE R

ついに発表されました、シビックハッチバックTYPE R。
これはやばい、めっちゃカッコいい!!

正直欲しいです。

インサイトも大好きなのですが、年数、走行距離考えると、時期車種もそろそろ考えていかないと・・・。

タイプRやなくても、ハッチバックの6MTはせめて欲しいな。

































Posted at 2016/09/29 22:35:13 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「名古屋オートトレンドに、これから参戦!
隼人さん近くにいてるじゃないですか!!」
何シテル?   02/25 09:35
【最終更新:2016年2月20日】 インサイトZE2に乗っています。 コンセプトは、HONDAが純正で出しているかのようなTYPE Rっぽさに仕上げるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CIVICセダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 05:33:21
Enjoy Honda 2017 鈴鹿サーキット(準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:59:09
次期シビックの情報が少しだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 21:02:34

お友達

車を弄るのが好きな方々!!

僕は車を弄るのが大好きなんです!!

色んな情報交換とかできたらいいなって思うので、

よかったら、お友達になりましょう♪

自分はホンダ党ではございますが、気軽に話かけてくれたらめっちゃよろこびます^^♪
131 人のお友達がいます
ひつじぃーひつじぃー * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 キクチヨキクチヨ *
K.yumeyaK.yumeya * 白ネコのラッキー白ネコのラッキー *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト 無限インサイト (ホンダ インサイト)
コンセプトはホンダが純正で出しているようなタイプR EURO! 見た目だけGTを目指して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.