• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日は大阪ですよ!

タイトルのとおりですが
明日は大阪オートメッセに参戦します!!

ただし、自分の車ではなく友達のFD2Rでいきます♪
運転させてほしいなぁw

そして、前回の日記のウイングの件ですが
ようやく今日電話することが出来ました。

無限ウイングをつけているが、取り付け部分の加工は必要なのか?
回答としては、無限ウイングの加工位置とは別の位置に穴あけ加工しないといけないとのこと。
それさえすれば取り付けは可能だそうです。

明日ショップにいって、購入とかできるか?
回答としては、ノー。
というより、イベント時はショップは営業していないようです。
しかも在庫がないようで、注文してから2~3週間はかかるとのことでした。

今日はこれだけ聞いて終わりました。

オンラインショップで塗装つきで118000くらいするっぽい^^;
また来週電話連絡して、ちょっと値切ってみます。
もう少し安くしてくれるなら確実に購入するよ~
もう一声~っていってみましょうかねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:37:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

紅葉2017@城下町長府
austin_さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:00:42
北神戸イオンモールで現物見た事ありますよ。

ボディにメーカーさんのシールがガッツリ貼ってあったので、もしかしたらデモカーだったのかもしれません。

オーナーさんが見えなくなってから車ジロジロ見ちゃいましたが、ウィングかなりデカイですょ!!



安くなるとイイですね^^
コメントへの返答
2012/02/20 21:14:13
返事かなりおそくなっちゃいました;
実はウイングなんですが・・・

いったん保留にして、変わりにとあるパーツを
購入予定です!

ただウイングはボーナスくらいに購入するつもりです!!

あれかなりおおきいのでめっちゃ魅力的なんですよね!
2012/02/11 00:04:09
いってらっしゃ~い。

俺は、土日両日ともに滋賀で仕事です。

俺の分まで楽しんできやがれこんちきしょー!!
(>'A`)>ウワァァ!!www
コメントへの返答
2012/02/20 21:14:56
先週楽しんできました♪
うほ、お仕事大変ですね;;

くるまたくさんみつつ、お姉さんもガッツりみちゃいましたw
2012/02/11 12:03:00
道中お気をつけて(^o^)丿

塗装付だと、色味が若干変わるかも知れないのが心配ですね(^_^;)

メーカーさん、頑張ってくれるとイイですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/20 21:15:37
実は・・・ウイングはいったん保留になりましたw
でも購入する気持ちはそのままなので、
夏のボーナスが入りしだい、がんばっていただきたいと思いますw
2012/02/11 20:50:38
こんばんは~!

よいものを手に入れるのは、なかなか大変なんですね。

何年か前、メッセに出展される業者さんにメールで事前にパーツをお願いしたら、当日会場で10%オフで購入する事ができました。

でも、条件やタイミングが合わないと、これは難しいですね。

「値切り」は私にとって、日常茶飯事です。(^^ゞ



コメントへの返答
2012/02/20 21:16:57
僕も結構値切りはしちゃいますねw
メッセ会場だといろいろ安く買えるのは魅力ですよね!!
ウイングについては、いったん保留にしまして
とあるパーツを不滅花さんに依頼というか見積もりしてもらってますw
そちらから先に取り付けします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋オートトレンドに、これから参戦!
隼人さん近くにいてるじゃないですか!!」
何シテル?   02/25 09:35
【最終更新:2016年2月20日】 インサイトZE2に乗っています。 コンセプトは、HONDAが純正で出しているかのようなTYPE Rっぽさに仕上げるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Galleyra(ガレイラ) ホンダ車用純正USB変換ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 18:34:29
おすすめのフォグランプって?2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 18:58:04
シビックR(FK8)に乗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 07:44:33

お友達

車を弄るのが好きな方々!!

僕は車を弄るのが大好きなんです!!

色んな情報交換とかできたらいいなって思うので、

よかったら、お友達になりましょう♪

自分はホンダ党ではございますが、気軽に話かけてくれたらめっちゃよろこびます^^♪
131 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * 「ゆ」 つき「ゆ」 つき *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
エトゥーさんエトゥーさん * キクチヨキクチヨ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト 無限インサイト (ホンダ インサイト)
コンセプトはホンダが純正で出しているようなタイプR EURO! 見た目だけGTを目指して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.