• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

車ほしいです

車ほしいです こんばんは!車庫の事ばっかり考えておりましたが!車欲しくなっております。イタ車で排気量1000cc以下、何かアドバイスください。直ぐにでも車庫作ります。よろしくお願いします。
後、昔の人は上手く行ったもんですね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

先週の出来事 〜ポルシェセンター ...
車愛好家.さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

Naoki Motor Build ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:32:36
『子は鎹(かすがい)』ですねw

はやく子供作っちゃいましょう(汗)

コメントへの返答
2011/02/26 19:20:17
こんばんは!先ずは、お嫁さん見つけないとダメですね~
紹介よろしくお願いします。
2011/02/25 22:35:41
チンクのツインエアなら、条件ピッタリではないかと!
可愛い外観で、お嫁さんゲットもグッと近づきますぜ!


>Rosso@道楽者さま
そうそう!子は三界の鎹ですよ!
…ウチも欲しいんですが、コレばっかりは授かりものなので…
コメントへの返答
2011/02/26 19:23:08
こんばんは!145ありますから、とにかく、小さい車ほしくて、税金安いし、維持費安いし、そして楽しいし、先ずはお嫁さん見つけないとダメですね~
2011/02/26 07:44:02
その条件だったら チンクしか無いんじゃないかなぁ


それとも 10000cc以下(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 19:25:17
こんばんは!チンク良いですね~
先ずは、雪溶けてからですね~
単カンで車庫作りますよ~
2011/02/26 14:01:11
アウトビアンキY10とかA110だっけ。あの辺とかは?FIATなら面白いのがたくさんありますね。初代のムルチとか850とか。600もいいですねぇ。
コメントへの返答
2011/02/26 19:28:01
こんばんは!良いですよね~
とにかく、楽しく、車運転したいので
大きいのは何時も運転しているので
2011/02/26 14:05:47
↑アウトビアンキいいね♪
後、イノチェンティミニ♪

「カスガイ大工」?・・(笑)
そこにカスガイ打っちゃイカンだろ!?・・( ̄◇ ̄;)ミタイナ・・
コメントへの返答
2011/02/26 19:30:26
こんばんは!そこにカスガイ売ってみたいですよ~
アウトビアンキほしいですよ~
2011/02/26 16:59:20
やはり、上で出てますが、ツインエアの500ですな。
145に買いましでつか?
コメントへの返答
2011/02/26 19:33:18
こんばんは!やはり、チンクですか145は走れる車だから、とにかく、軽くて、小さくて、遊べる車が欲しいですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「145、どうなるでしょうか?
部品は販売しませんからね😃

何シテル?   06/07 20:22
山菜獲り、キノコ狩りが大好きです?? とにかく、楽しい車です??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お酒おやすみです😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 06:09:36
いよいよ開幕ですな~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 20:26:46
暇があれば‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 06:17:00

お友達

よろしくお願いします!
134 人のお友達がいます
腰痛腰痛 * 慎@神戸慎@神戸 *
にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら ishikarigawaishikarigawa
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 6PEACE6PEACE

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
とにかく、車大好きです!ジャンル関係なく!
スズキ ジムニー ナッツボン、山菜号 (スズキ ジムニー)
山に行く為にジムニーにしました😍
日野 レンジャー 日野 レンジャー
オンボロトラックです
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
初のイタ車です!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.