車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
芦屋基地航空祭2016 [76枚]
投稿日 : 2016年10月15日
今年もリハーサルから撮影。
しばらく撮りに行ってなかったら画がグダグダ(汗)
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/641460/car/2228771/profile.aspx
写真一覧
前日は基地外周の広い駐車場で撮影。
イイね!
時々雨が落ちてくるコンディションでした。
イイね!
米軍F-16
イイね!
手加減する気、全くなし(苦笑)
イイね!
ブルーインパルス
防風林の向こうからチェンジオーバーターン。
イイね!
インバーテッドコンティニュアスロール
イイね!
レインフォール
イイね!
バーチカルクライムロール
イイね!
ハーフスローロール
・・・に入る前(爆)
イイね!
チェンジオーバーループ
エシュロンからの・・・
イイね!
ダイヤモンド。
イイね!
レター8
ダイヤモンドから
イイね!
4番機が左に、そのほかは右に。
最終的には4番機が元のポジションに戻り終えて大きな8の字になるというもの。
イイね!
4シップインバート
イイね!
リカバー
イイね!
途中で雲が低くなってきたので、プログラム変更。
イイね!
オポジットトライアングル
イイね!
ブレイクが大きすぎて入りきらない(汗)
ブルーのフライト後、また雨が激しくなってきたのでこの日は撤収。
イイね!
翌日。
基地内で撮影。
T-7
イイね!
4番機が遅れ気味(汗)
イイね!
T-4
フォーメーションで離陸
イイね!
イイね!
イイね!
ダイヤモンドでパス
イイね!
上空にコントレールが見えたのでレンズを向けると、B747-8Fが。
イイね!
ギアダウンで後方から状態を確認
イイね!
イイね!
ブレイク
イイね!
タッチアンドゴー
イイね!
イイね!
エシュロンからの
イイね!
ブレイク、着陸へ
イイね!
イイね!
フライトを終えて戻ってきました。
イイね!
イイね!
UH-60Jが離陸準備
イイね!
ヘリコプターらしい軽快な動きを見せてくれました。
イイね!
築城からF-2が飛来。
イイね!
なかなかF-2をきれいに抑えることができません(汗)
イイね!
カラーリングと背景のマッチング?(ンな訳あるか)
イイね!
イイね!
午後はF-16
2年前の忘れ物を取りに来ました。
インテイク周辺にベイバーコーンが。
イイね!
相変わらず、最大限振り回してくれます。
イイね!
旋回した後の方向転換でロール打って変針
イイね!
ブルーインパルス
ファンブレイク
イイね!
チェンジオーバーターン
イイね!
おおぉっ!
周囲の観客のどよめきが上がる瞬間その(1)
イイね!
イイね!
太陽と絡めて。
イイね!
密集して戻ってきました。
イイね!
バックトゥバック
タイミングずれてきれいに鏡写しの画にできず(汗)
イイね!
右から5番機
イイね!
左からやってきた6番機と会場中央で交差。
イイね!
交差する瞬間、またもや観客からどよめきが。
今年はセンターから左にずれたところに陣取っていた模様。
イイね!
4シップインバート
イイね!
さぁ、1、4番機が。
イイね!
続いて2、3番機が背面飛行に移ります。
イイね!
4機は背面飛行のまま隊形を密集させていきます。

こんな感じのナレーションが流れました。
イイね!
フェニックスループ
デルタループに代わる新技という触れ込み。

鳶が思いっきりかぶってます(自爆)
イイね!
角度によっては十字隊形にも見えません?
イイね!
真下から見ると確かにフェニックス?
無理がある?(何)
イイね!
タッククロス
5、6番機が並んで飛んできて・・・
イイね!
背面に。
イイね!
ロールして
イイね!
クロスターン、ナウ!
イイね!
クロスターンということは
イイね!
こうなりますね。
どよめき瞬間その(3)
イイね!
互いに反対方向に抜けて
イイね!
会場左右で方向転換、
イイね!
今度は背面飛行になってから
イイね!
まっすぐ飛んで行って
イイね!
またもや中央で交差。
タイミングはOKながら、ブルーが下になりすぎた(汗)
どよめき瞬間その(4)
イイね!
コークスクリュー
イイね!
背面飛行の5番機の周りを6番機がバレルロールでついていきます。
イイね!
ブレイク
イイね!
着陸へ。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ペース的にどうかな。
3ヶ月弱でこのオド。」
何シテル?   10/29 09:46
九州でER34→BNR34→HV37とスカイラインに乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
2016/8/7 納車。 3台続けてスカイライン、久々のセダン、初めてのNA。 でも、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年より導入。 一見ノーマル外観、よく見るとさりげなくカーボンパーツ使用、という ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2004年~2008年まで乗ってました。 いろいろ起こりましたが、一つ一つ乗り越えてい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.