• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

焼けた、やっぱり(汗)

今日は1年ぶりの筑後地区でのオフ会でした。

ギリギリまで出勤がどうなるか分からず、相変わらずの土壇場での参加表明(汗)
ホントに会長には気をもませてすみません。

前日の夕方から今朝にかけて雨が落ちてきて天気の心配がふと頭をよぎりましたが、現地に着くと時間によってはおなかいっぱいになるくらいの晴れ空。

今回の開催エリアは5年半前に論文発表で来たことはありましたが、とんぼ返りだったためじっくり滞在したのはこれが初。

暑かったので、いつもは車の前からなかなか動かないのですが、今回は涼しいところに避難。

逆にクルマがらみ以外の話題でも話が弾んでいるようでした。



そして、、、今回開催した一番の理由は、、、

出産を控えた*あみ*ちゃん夫婦に記念品の贈呈。

撮影を担当させていただきましたが、データは会長のカードに入っていますので近いうちにお手元に届くかと思われます。

被写体の専門が高速飛行体なので上手く撮れていなかったらごめんなさい。

参加の皆様、お疲れ様でした。

そして、、、

*あみ*ちゃん、末永くお幸せに^^










解散後にもうひとつの案件も区切りがつきました(何)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:43:05
今日はお疲れ様でしたぁ\(^o^)/るんるん

本当に昨日雨雨降ったりしてお天気悪かったけど当日はお天気良くてよかったですねるんるん
前日ミーナ号洗車機でゴシゴシしたんで雨降るかと…たらーっ(汗)



解散後の…あまりお話聞けなくてがく~(落胆した顔)
少しはスッキリされましたか??
コメントへの返答
2011/08/07 21:53:44
お疲れさまでした。

実は昨日手抜き洗車した直後にやられました冷や汗



聞いていただいてありがとうございました。
多少楽にはなった気がします。
2011/08/07 21:48:04
こんばんは。

世間は狭いですねぇ(笑)
2年振りに高専ダゴを食べましたが、なにわには無い美味しさがありました(笑)

まだどこかでひょっこりお会い出来ましたら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:55:42
ビックリしましたよわーい(嬉しい顔)

聞きなれた重低音が聞こえたので、気になっていたのですが、まさかgontaさんだったとは冷や汗

またどこかでお会いした際はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 22:10:05
今日はわざわざ大牟田まで来て頂いてホントにありがとうございました(T_T)
とっても幸せで楽しい時間を過ごす事ができました!

まさか、私達のための大牟田オフだとは知らなかったので、写真を撮っていただいたり、プレゼントを頂いたりしてビックリしました(T_T)
私達夫婦は県人会があってこそ…って感じの夫婦なので、ホントに皆さんと会長には頭が上がりませんm(__)m
ホントに楽しかったです良い思い出になりましたありがとうございました
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:10
いえいえ、喜んでいただけたのなら、県人会スタッフとしては嬉しい限りです。

またお子さんが大きくなったら、いつでも参加してねわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 22:26:43
今日はお疲れ様でした。

11ヶ月前と全く同じサプライズでしたが、ご満足頂けましたでしょうか(謎)

写真、先ほど確認しましたが、バッチリ写ってましたよ(^O^)

ちなみに、どっから見ても、私が「彼」のお父ちゃんですね(謎笑)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:09
何らかの形で現れるだろうな、とは予想していました冷や汗

おっ、写っていましたかわーい(嬉しい顔)ほとんど見えない右目でフォーカスとっていたので気になっていましたあせあせ(飛び散る汗)


それは、、、風格あるから冷や汗
2011/08/07 22:42:23
昨日と今日の雨はウチのカミさんの仕業と思われます、、、

なぜなら一昨日の夕方、車に全く興味のないカミさんが、なんと洗車しておりました(汗)
ちなみに台所用洗剤で(爆)

しかしながらイイオフ会でしたね♪

ご本人さんの無事出産を願ってまーす(^^)ノシ
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:01
台所洗剤って、、、冷や汗

ウチの県人会には雨が絡む人がいっぱいいるので、そちらも影響あるかと(自爆)

喜んでいただけたので大成功でした。
2011/08/07 23:53:58
いや~、本当にいいオフ会になったみたいで、マヂで良かったですねp(^^)q

2人の笑顔を見てみたかったですo(^-^)o

今度、平蔵さんとこに、ゲリラ34で行きたいと思います(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/08 20:20:17
よかったですよ、喜んでもらえましたから。

是非見に行ってあげてください指でOK
2011/08/08 00:28:41
おつかれさまでした(^ ^)

今日は北九州から遠かったですね…
でも、あみちゃん達喜んでくれてたみたいやったから、よかったですよね!
久々のダゴも食べれたことやし…(^ ^)


写真みたかったです♪( ´▽`)
どんな風に映ってるんやろ♪なんか、あたしが楽しみ…爆



車、気をつけて下さいね…(ーー;)
おつかれさまでした(^ ^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:24:24
久々長距離の高速だったから、ペースがわからなかった冷や汗

坊氏が握っているからつっ突いてやってください。


あの件は、あの後起こってないみたい。

まぁ、ある意味一番ヤバい家にいたずらしたから広まるのも早かったようでたらーっ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「南の島なう」
何シテル?   12/09 17:45
九州でER34→BNR34→HV37とスカイラインに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
2016/8/7 納車。 3台続けてスカイライン、久々のセダン、初めてのNA。 でも、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年より導入。 一見ノーマル外観、よく見るとさりげなくカーボンパーツ使用、という ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2004年~2008年まで乗ってました。 いろいろ起こりましたが、一つ一つ乗り越えてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる