• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ブログが書けます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ブログが書けます。o@(^-^)@o。ニコッ♪  ニーハオ・・・(笑)

ヤッタデスw
ブログがかけます(涙)

お昼過ぎに日本を発って~北京に着いたのが7時前ですw
それから~ちょっと観光して、夕食が9時からでした・・・
お腹ペコペコだったので~四川料理を一気に食べてしまいました(笑)

明日は200キロ以上のバスの旅です・・・
万里の長城へ行きます~
今日は疲れたので~また明日ブログを書きますね!
でわでわ・・・おやすみなさい( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

スバル フォレスター【SJ】商品テスト!
axispartsさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】=4=
にん肉まんさん

H4 ヘッドランプ用LED TEMPEST2登場!
pika-Qさん

念願の!
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:09:57
海外のお水は、日本人にはあわないので気をつけてね~(-^〇^-)
兄は、歯磨きのうがいでホテルの水道水つかって下痢しましたとさ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:40
はあーい(笑)

ミネラルウオターで頑張りますw

明日は黄砂が多いみたいです(泣)

マスクにサングラス装着で変なおばさんしますね
(*^-^)ニコ
2010/03/21 23:32:11
グローバルなblog乙です!
私は昼からへべれけでしたよ~w
バスツアー気を付けて~!
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:18
ブログが書けて幸せですw

休みの日はゆっくりしてくださいね(*^-^)ニコ

私は明日からハードスケジュールをこなします(笑)
2010/03/22 00:22:09
中国にはいい思い出はない僕です・・・、
なんしか、田舎で出される料理が全部マズイかった。

観光地で観光客相手の料理だと大丈夫かも!
楽しんで良い所を探してきて下さいな!

コメントへの返答
2010/03/22 00:48:14
中国の田舎って行った事無いですw

都会しか行かないけど・・・
どこの料理も何か同じ感じです~(泣)
油と唐辛子いっぱい・・・
帰るまでに胃がもたれそう(笑)

明日は万里の長城へ行きますよ(*^-^)ニコ
行ってみたかった所なのでとっても楽しみ~

はあ~い!!写真をたくさん写して~楽しんじゃいます(≧▽≦)

2010/03/22 02:15:47
いいですね~★本場の四川料理♪o(^-^)o
食べ過ぎなければOKでしょう!
コメントへの返答
2010/03/22 07:15:58
その通り~(笑)
食べ過ぎに注意ですw

今日は夕食に北京ダックだそうです・・・
周りの方の食欲に惑わされないように、
マイペースで食べますよ(*´∇`*)

予定は未定にならんようにしますw
2010/03/22 03:17:45
無事に到着されましたね。
明日は万里の長城ですか~僕はブラウン管(古いw)の中でしか見たことがありません。
またどんな感じだったのかUP楽しみにしてますw

ケガや病気にはくれぐれも気を付けてくださいねσ(^ヮ^;)
コメントへの返答
2010/03/22 23:50:37
ありがとうございますw

無事に北京に着きました・・・

ハードスケジュールですよ(笑)
ギブアップしそうです~

明日は、天安門広場なんかに行きます!!
画像アップ頑張ります(⌒-⌒)ニコニコ...
2010/03/22 16:53:28
本場もんの中華料理ですばい(笑)うまいですかぁ?
万里の長城みてみたいなぁ~
コメントへの返答
2010/03/22 23:53:49
はい~
毎日毎食中華料理ですw

そろそろ・・・
飽きたかな?

これから~今日の万里の長城のブログをかきますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * naka-kounaka-kou *
take_996&amp;FUGAHYBRIDtake_996&FUGAHYBRID * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
はらちんはらちん * イチノアイチノア

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.