• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

勇気が無いです・・・・(笑)

勇気が無いです・・・・(笑) 今日は関東で春1番が吹いたらしいですね~

って事は花粉が飛び始めるの?

でも今年は・・・私きっと大丈夫ですよ(笑)だって~1ヶ月前から点眼、点鼻、で予防してます!

期待大ですよ~(*^-^)ニコ



さてさて~
画像は

妹がryuに買ってきた絵本「のりもの あいうえお」です。
1歳6ヶ月なのに~まだ早いでしょう~
言葉も喋れないのにね~?(笑)

天才になったらどうするんですか~(爆)
きっとこれを・・・親ばかって言うでしょうか?



さあ~明日はお仕事が忙しいww

気合を入れてガンバです(=^▽^=)



PS、連続ブログを止める勇気が無いです(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
アチャさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

組立は楽し♪
せ~たん♪さん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:48:24
花粉症未経験者が通りますw
でも、今年は飛散する花粉が多いらしいので少しだけ心配です(´・ω・`;)

何でも、早い内に経験・体験させておくのは良い事だと思いますよ?
天才よりは秀才の方が良いかも??w

もう~とっくに連続ブログは止めましたw
ってか、土日連続UPは無理です(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:30:42
こうさんの場合土日は爆発してるから~
ブログは無理ですね~?(笑)

そっか~秀才ですね?(*^-^)ニコ

田舎育ちの私がどおして花粉症なんでしょうw
今年は花粉が多いので~こうさんも仲間になりませんか?(爆)
2011/02/25 23:37:51
同じく花粉症未経験者です(笑)


自分は3日に一回更新のペースがちょうどいいです。
コメントへの返答
2011/02/26 08:36:37
ww今年は花粉症仲間になってください(⌒-⌒)

毎日つまらんブログを止める勇気が無かったりします(笑)

何時もコメありがとう(=^▽^=)
2011/02/26 00:20:54
お疲れです。
私も花粉症はまだ未経験ですw

私はブログ毎日UPしたいとこですが6月位までは無理かなぁ・・・
コメントへの返答
2011/02/26 08:39:56
お疲れ様です!

え~こーぃちさんも花粉症じゃないんですか?
ww実は羨ましかったりします。

でわ~6月頃からの毎日ブログ楽しみにしてますね~(^▽^)/
2011/02/26 02:48:19
俺は花粉症じゃないんで(笑)

連続ブログ…結構大変ですよね~(笑)停めたら停めたでメッセージ来そうなんで俺は停められないですばい(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:46:00
何で・・・ハチロクさんも花粉症じゃないの~?
花粉症は流行の先端ですよ(^▽^;)
流行に乗っちゃいましょう(笑)

連続ブログって結構大変ですよね?
1日アップしなかったら連続にならんしww

ハチロクさんは連続ガンバですよ!
私も・・・ガンバかな?(笑)

毎日コメありがとう<(_ _*)>
2011/02/26 10:27:03
そうですか~?
家は絵本見て喜んでますよ~
それに、最近は、『パパ~ママ~やジツジィ~バッバァ~』など言いますよ!
ワゥワ(犬の事)や86見ると『ブゥオォー!!』って言ってます。
『ティ?』っていいながら、指を1ってします




カワイイ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/26 23:57:27
流石女の子は言葉が早いですね~?

可愛いでしょう?

86を見て「ブゥオォー!!」ですか?
普通は「ブゥーブゥー」でしょう?

やっぱし緑牧馬王さんのお嬢さんです~(*^-^)ニコ

可愛いすぎですね(≧▽≦)
2011/02/26 12:47:23
内地は花粉症があって大変ですね(^^;

沖縄は花粉症ないので辛さがわからないでふ(笑)

ryuちゃんを天才にして花粉症に絶大な何かを発明してもらっては如何でふか(笑)!
コメントへの返答
2011/02/27 00:01:31
はい!
花粉症は大変です(笑)

なので~春に沖縄へ逃亡するのが大好きですよ(*^-^)ニコ

ryuに何かを発明してもらう・・・?
良い考えかも~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * take_996&amp;FUGAHYBRIDtake_996&FUGAHYBRID *
moco@WRXmoco@WRX こまちomusubiこまちomusubi
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 ガス屋じゃないですガス屋じゃないです

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる