• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

突然のお誘い・・・・(*^-^)ニコ

突然のお誘い・・・・(*^-^)ニコ 昨日は西の方で寄り合い・・・・
直前まで迷いに迷って迷って~断念しました(笑)
7時間コース・・・今日は無理って結論出しました(*^-^)ニコ


そんな時お友達から・・・飯行こうや~

モヤモヤしてた気持ちを切り替えて2500円コースを食べてきました(笑)
総勢11人・・・何処かと一緒で?盛り上がりすぎww

バラバラに出てくるんでバラバラ画像で(⌒-⌒)


ゴマ豆腐、鰻と山桃の酢の物!

山桃には大きな種が・・・鰻はトロ~リとろける食感でした。





次~
お刺身です。
普段イカはあんまし好きじゃないんだけど~
柔らかくって美味しかったですよ!





左は~豚しゃぶサラダ・・
右は~タコの柚子ゼリーかけ・・・柚子味のゼリーって美味しいんだ(笑)





鮎の塩焼き・・・ww食べる身が無かったです、でも~かじりました(笑)
茶そば・・・・今回は冷そば!
デザートはパイナップルとオレンジ~





はい・・こんなお料理を食べましたよ~
あれ~茶碗蒸し忘れてた(笑)


次回の寄り合いには気合を入れて~
5時間?7時間コース?(@~▽~@)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:43:35
飯行こうや~オフ会、お疲れ様でした。

いい具合に塩がのってる鮎の塩焼きが気になるんですけど~(=^ o ^=)

美味しいものを食べてると、会話もはずみますね!


コメントへの返答
2011/08/08 13:33:13
どのお料理もヘルシーでしたよ~

鮎の塩焼き・・・食べる身が無いんです(笑)
でも~上手にかじりました・・・

飯行こうや~
ご飯しない?
ってお誘い大好きですよ(@~▽~@)
2011/08/07 21:45:55
お陰さまで、無性に鮎の塩焼きが食べたいです★
コメントへの返答
2011/08/08 13:35:08
鮎の塩焼き美味しかったですよ~

流石に塩はしっかり取り除いてたべました(=^▽^=)
2011/08/07 21:52:42
うまそーなオフ会ですねわーい(嬉しい顔)
因みに寄合に、遅刻した私の夕飯は五分でグラタンとご飯を、流し込み速効で出発の、慌ただしい夕飯でした冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 13:42:22
お食事オフ大好きですよ~(笑)

五分で夕食でしたか?
腹が減っては楽しい寄り合いが出来ませんよね?

寄り合いとっても楽しそうでしたね(o^∇^o)ノ

次回が楽しみですw
2011/08/07 23:48:04
美味しそうですが・・・足りるかな?(笑)

高速で5~7時間コースですか?
僕はこの夏下道で5~6時間耐久遠征をしようかと思ってますwww
コメントへの返答
2011/08/08 13:46:02
きっと~こうさんには足りません(笑)
この2倍は・・・・ですね?

次回は行ってみようと思います。
片道7時間以上確定しました(@~▽~@)

一緒に行きませんか?(爆)
2011/08/08 01:18:26
タコの柚子ゼリーが気になります。

このコース3人前&ご飯大盛2杯くらい食べたいです。

;`;:";`(;゚:ж;゚: )ブフォォ!
コメントへの返答
2011/08/08 13:52:13
イチノアさん・・・せめて2人前にしてくださいww

タコの柚子ゼリー初めて食べました。

タコがあんなに~とろとろしてたの新食感でした!
エビもオクラも食感が良かったですよ~

今度柚子ゼリーの作り方を聞いときますね(⌒-⌒)
2011/08/08 01:24:50
なかなかコースとは贅沢ですね~(^^)


次回の 「行っちゃるけ~」は、どうなりますかね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 13:57:11
安くて?美味しいコース料理です(笑)

次回の「行っちゃるけ~」どうなりますかね~(笑)

私は大人ですから・・・(爆)
お子ちゃまじゃないから大丈夫???ヾ(@~▽~@)ノ
2011/08/08 05:48:38
やはり五時間から七時間かかるとですね…(泣)

俺の晩飯は近所のすき家で済ませましたばい(泣)ショッカーくんと二人で(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 14:00:22
仲良しですね?
羨ましか~

次回は片道7時間以上確定しました(笑)

強制参加も決定ですよ~(=^▽^=)ノ
2011/08/08 15:59:56

お疲れさまです(・∀・)/☆

お洒落ですね(*^^*)
どれも美味しそう♪

コース料理は見てるだけでも楽しいですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 18:38:10
お疲れ様です(=^▽^=)

ここちゃんもう夏休みですか?

和風のお料理はヘルシーなのでお腹イッパイ食べても大丈夫ですよ(笑)

デザートがアイスクリームじゃなかったのが残念ですw

2011/08/10 20:42:42
スタミナ付けて来て下さいね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/11 14:14:47
マシマロさんも美味しいものを食べて
スタミナを付けてくださいよ~(o^∇^o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
naka-kounaka-kou * take_996&amp;FUGAHYBRIDtake_996&FUGAHYBRID *
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * はらちんはらちん *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * イチノアイチノア

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.