• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いい画像が無かったですw

いい画像が無かったですw 無事帰ってきました~(⌒-⌒)


移動時間が片道7時間はちょっときつかったですね?


さて~昨日は黒岳ロープウェイに乗るために高速に乗って層雲峡にむかいました。
層雲峡は何度か行った事があるんですが、ロープウェイに乗るのは初めてでした(笑)

5合目のロープウェイのしゅうてんです。
ここからはリフトで上って後は歩いて頂上まで登ります。





5合目から見た雄大な景色です。
スカイダイビングがしたくなっちゃいました(笑)





その後~銀河の滝、流星の滝でマイナスイオンをたっぷり浴びて・・・
お楽しみの~旭山動物園に向かいましたよ(=^▽^=)
西門から入るのが近いって聞いたんで西門から入りました。





先ずは”あざらし館”から~
動きが速いんでなかなか上手く写せません(笑)




そして~お隣の”北極ぐま館”
ガラス越しなんで画像がイマイチですが、デカイ・・・





次は”猛獣館”でトラさんを見ました、可愛そうに痩せてますw





そして~画像は最後の”ぺんぎん館”です。
何かぺんぎんって寒い所の生き物ってイメージだったんで~
暑いのにご苦労様って気持ちになりましたよ(笑)





今まで行った事のある動物園とは違って開放感?がありました。
また行ってみようかなって気持ちですよ~

はい!
研修報告はこれでおしまい~(@~▽~@

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:09:57
自分は高いのが苦手なので、スカイダイビングどころかロープウェーも無理かも・・・
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:43
高いところは苦手ですか?

じゃ~ロープウェーでは真ん中に乗って目をつむってれば大丈夫です(@~▽~@

スカイダイビングは~
飛んでしまえばオッケーです。

2011/08/28 22:16:08
研修おつかれさまでした。

北海道の景色はいいですね(=^ o ^=)

北海道には絶景が沢山あってあちこち行ってみたいです。

ペンギンが3匹共同じポーズをしてるのは偶然ですか~?

コメントへの返答
2011/08/28 23:19:57
遊び?疲れました(笑)
やっぱし~お家のお布団が1番ですw

北海道の雄大な景色は、日ごろのゴチャゴチャを忘れさせてくれます。
海底調査も癒されますが、北海道の景色にも癒されますね~

ペンギンさんのポーズは・・・わかりません(笑)
katsuさんに聞いてください(=^▽^=)
2011/08/28 22:22:18
動物園はもう何年も行ってないとです(笑)

スカイダイビングはしたことないばってん…気持ちはよくわかりますばい(笑)高いところ大好きなんで…
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:20
高いところ好きですか?

今度何処かでスカイダイビングを一緒にやりましょう(⌒-⌒)

動物園に行って猛獣とにらめっこしましょう~(笑)
2011/08/28 22:50:44
オイラは逆に旭山動物園しか行ったことないんで、他の動物園が気になります(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:27:14
う~ん!
何て説明したらいいんかな~?

動物園が明るいし清潔な感じかな?

他の動物園に行って見ましょう~(=^▽^=)
2011/08/28 23:19:14
1週間かけて北海道を廻ったけど、それでも足りないですね…(泣)

20年くらい前の話なのであの頃旭山動物園がブームだったら行ってたと思いますが…

次はぜひ行ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:32:57
北海道は広いですよね~?

私は稚内に行ってないんで今度は稚内かな?

20年くらい前に日本一周したんですか~
沖縄にも詳しいですよね?

旭山動物園・・・是非行ってください(^o^)/

2011/08/29 05:20:14
研修お疲れ様でした♪

旭山動物園は映画になったとこでしたっけ?

動物園は6~7年前に行って以来行ってないですね~。

ゆっくり休んで下さいね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 15:43:44
昨日はゆっくり休んでゴロゴロしてました(笑)

旭山動物園は映画になったんですか?

テレビでは放送してましたよね?(^O^)

たまには動物園も良いかもですね~
2011/08/29 07:22:11
お疲れ様でした。

 遠出好きには うらやましい

かぎりです!

 やはりほっかいどう(でっかい)

いきたくなりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:37:24
お疲れさまです。

疲れたんですけど~
楽しかったですよ(笑)

北の国からのロケ地にも行けたし・・・・記念館にもww

是非近いうちに行きましょう~(@~▽~@)
2011/08/29 18:39:58
北海道良いですなぁ~

旭山動物園も行ってみたい…
動物は癒しですからねwww

7時間の長旅?
日帰りで横浜まで行くバカが通りました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:22
日帰りで横浜・・・・スゴイですw
飛行機に乗ってても疲れちゃいますよ~(笑)

やっぱしこうさんはタフです(=^▽^=)

旭山動物園は行ってみてください。
北海道の雄大な景色も癒しですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * tazzy!tazzy! *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * MONICA・AE86MONICA・AE86 *
イチノアイチノア * KasukonKasukon

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.