• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

暴れまくってます・・・・(笑)

暴れまくってます・・・・(笑)
今日は
レビンちゃんがまっ白になるぐらい雪が降りました。


天気予報は当ったり~





さてさて~

インフルエンザで保育園をお休みしてるryuは?

お昼前には平熱にもどり
走りまくり、暴れまくっとります(笑)

予防接種をしてたら
インフルエンザ軽くすむよって言われてた

その通りでした・・・・



でも~
熱が下がって2日は外出したらいけんらしいんで
明日も楽しく?ryuと遊ぶ予定です(=^▽^=)



寒い寒い日には?

やっぱしお鍋が良いですね~

夕食は味噌味のちゃんこ鍋だったりします。

お味は~?
まあ食べてみてください(@~▽~@)(笑)



皆さん、
今夜は寒いんで暖かくしてくださいね~(*'-'*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月22日
rontyさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:48:27
え?食べてみてください…ですか(笑)どっちかなぁ~?うまいのかそうでもないか気になりますばい(笑)

ってもう平熱とはビックリでしたばい~(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 13:02:51
若い?って事です(笑)

それに~
予防注射もしてましたし(^O^)

さてこの鍋のお味は?(>_<)
2012/02/08 21:07:32
 さすがに若い!

まだ仕事場ですので

 あったかい鍋いただきたい!
コメントへの返答
2012/02/09 13:08:46
そうなんです~
若いんです(笑)
羨ましいです♪


遅くまでお仕事お疲れ様ですm(__)m
2012/02/09 09:14:06
予防接種しておいてよかったですね~。
体力もあるから、治りも早いようですね(^○^)
私も昨日の夜雪山では
暴れん坊将軍でした(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 13:16:42
昨日の雪山は積雪何センチでしたか?

私は暴れは苦手ですが楽しそうですね~

予防注射は大切ですね(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
イチノアイチノア * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
モスカワモスカワ ガス屋じゃないですガス屋じゃないです
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 はらちんはらちん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.