• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

気がつかなかった・・・(汗)

気がつかなかった・・・(汗)
今日は昨日より少し暖かかったかな?
時々雪がチラチラしてましたけど・・・・(笑)


午前中はだらだら準備をして
ryuのお薬が無くなったんで病院に行ってきました。
まだ咳が出るんです

病院を後にしたのが12時ww
もうお昼じゃないですか~

このまま帰ってゴロゴロも悔しいんで
コンビニで弁当、飲み物、お菓子・・・オモチャ?をゲットして
近くの広い川原でポカポカお日様を吸収?しながら食事、
ちょっと車外でかけっこ?


たまには楽しいよ~(=^▽^=)





そうそう

気がつかなかったじゃ許されないかな?
ムーヴちゃんのタイヤのスリップサインが・・・・

可愛そうなぐらいになってました(笑)
スンマセンww

弟のタイヤケース(中古)の中に
同じサイズの画像のこれが4本貯蔵されてたんで
これを頂く事に(勝手に)決めました~(@~▽~@)


組み替え?きっと新品を買うより安いよね~?o(*^▽^*)o






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:21:40
 多分組換は1本 千円~2千で、

廃タイヤが ¥五百円くらいが

相場とおもいますが、

 あくまで参考です。
コメントへの返答
2012/02/11 08:22:44
だいたい一本組み換えるのに1500円ぐらいですかね~?

買うとタイヤって何円かな?

買うより組み換えの方が安いですね(^O^)/
2012/02/10 18:46:38
あら(笑)強奪するとですか??しかもプレイズじゃなかですか~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:27:45
このタイヤはもう2年くらいタイヤケースに入ってるんで頂いても良い?ですよね~(>_<)

メーカーはブリジストンだったかな?

良い?タイヤですか~(^O^)
2012/02/10 22:04:27
こっちは曇りで寒かったです(ーー;)

まだまだ冷える日があるでしょうし、滑る前に気付いてよかったですね><
コメントへの返答
2012/02/11 08:33:54
今年はそちらの方が寒いみたいですね?


タイヤ・・・・
気が付いた時には前輪ツルツルになってました(笑)

スバルのホイルなんだけどそのまま装着は無理かな?

試してみよう~(^O^)/
2012/02/11 15:53:05
え?

セカンドカー持ってるのですか?
コメントへの返答
2012/02/11 17:12:19
ははは~(笑)

ちょい乗りに年代物のムーヴちゃんと
同居してますよ~

来年の5月まで乗れれば良いな?(o^∇^o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
イチノアイチノア * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 はらちんはらちん
tazzy!tazzy! ガス屋じゃないですガス屋じゃないです

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.