• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

そろそろバレンタインその2〜(#^.^#)

そろそろバレンタインその2〜(#^.^#) 今日も午後から雪が降ってますよ〜

今朝は白く積もったぐらいだったです。
スタッドレス活躍無し無し(笑)

でもね
今夜は大雪って言ってたけど大丈夫かなぁ?

実は明日からちょこっと東へ遠征なんです*\(^o^)/*

おまけに遠征先も雪でヤバそうw

何とかなるよね?????

絶対何とかなって欲しい・・・


久しぶりにsistersの集会なんです*\(^o^)/*





はい!

懐かしいチロルをゲットー

知らんかったけどこんなのまだ売ってたんですね?(笑)

一粒ずつのと違って三粒?同じ味だけど
シンプルでなかなか美味しいです!

何味か???

何味なんでしょうね〜(#^.^#)

10個買ってきましたよ

イロイロ組み合わせて何セット作ろうかな?(o^^o)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 15:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:07:51
やはりスタッドレスは明日は使えるんじゃ…(爆)
コメントへの返答
2014/02/09 01:44:17
スタッドレス有効に使えましたよ〜

何てったって15cmの積雪はスゴかったです(o^^o)
2014/02/07 16:35:39
大雪、羨ましいです。

嫁さんにゴディバのチョコを

お願いしてます(^^)
コメントへの返答
2014/02/09 01:45:58
チョコの注文ですね?
いい事ですよ〜

お返しもお忘れなく!

降りましたよ〜(^∇^)
2014/02/07 17:06:12
 明日はスタッドレスとはいえ

お気をつけて!

 明日のこちらはあめとの

戦いです!
コメントへの返答
2014/02/09 01:49:37
そちらは雨予報だったんですか?

中四国地方の高速道路は
殆ど通行止めでしたよ〜

スタッドレスとはいえ安全運転ですね?(^ ^)
2014/02/07 18:22:28
はい!チロル地元です(^^)

特売店もありますよ~。

毎日開店時は50人くらい並んでます(汗)

コメントへの返答
2014/02/09 07:51:14
そうでた、チロルの地元って言われてましたね〜(#^.^#)

子供の頃?からチロル好きなんで
特売店が近くにあって羨ましいです(^∇^)

毎日通うかも・・・
2014/02/07 18:36:04
この間レジ横に並んでたチロルついつい買ってしまいました^^;

遠征の天気何とかなるとよかですねー!
コメントへの返答
2014/02/09 07:55:42
遠征のお天気最高に?めちゃくちゃでしたよ(笑)

電車の中で3時間なんて信じられんw
いい経験をしました〜(o^^o)

チロル買いましたか?
いい具合にレジの横に置いてあるんですよね〜
2014/02/07 20:07:16
明日は・・・。

カーニバルだよっ♪ \(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/09 07:58:33
カーニバル

お天気が・・・(#^.^#)

2014/02/08 03:44:12
こちらは雨のようです(笑)

そのチロルチョコは

子供の頃は買ってたけど(笑)

最近買ったことないです…(泣)

コメントへの返答
2014/02/09 08:12:58
子供の頃はこのチロルしかなかったですよね〜

このチロル食べたら
なかなか新鮮な味でしたよ(笑)

懐かしい〜(⌒▽⌒)
2014/02/08 11:04:18
イイですね!
チョコ買いに行くの忘れた…꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱!!
コメントへの返答
2014/02/09 08:15:09
チョコ買い忘れてますか?

大丈夫ですよ〜まだ間に合います(^ ^)

パパと息子さんに買ってくださいね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
イチノアイチノア * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 はらちんはらちん
tazzy!tazzy! ガス屋じゃないですガス屋じゃないです

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.