• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

今夜は眠れんかも〜(笑)

今夜は眠れんかも〜(笑) 毎日台風の事ばかりでスンマセン!



今日はあんまし風もなく雨も降らず
暑い1日でしたよ〜

そして今は風が強くなってきてますw

台風🌀さんは夜中に岡山県の西部を通過するようです(⌒-⌒; )
我が家から120キロほど離れてますよ〜

眠れるかなぁ?

そして明日は1

保育園までお休みなんだって〜
そうなるとryuと仲良く遊ばんといけん(笑)

でも病院も行かんといけん(笑)

さてどうしようかなぁ?

画像は
🌀対策をしたひまわりさんですよ〜
こんなんじゃあ折れちゃうかな?

頑張ってね!ひまわりさん(^^)






そうそう昼間に学校のお花達にお水を飲んでもらってるとき見つけた
セミの抜け殻さん!

塀にしがみついてますが
この人も頑張れるかなぁ?(#^.^#)



我が家は🌀の西側なんだけど・・
だんだん風が強くなってきました(⌒-⌒; )


神様、仏様、キリスト様〜(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 19:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は、向日葵です。(^o^)/
soft-touchさん

夏、真っ盛り。
ねこ島さん

ひまわり畑を見に行こう!8月20日 ...
zrx164さん

お盆休み最終日はひまわり畑の草むしり
まっさかさん

今年も届きました!
エクシンガーさん

明日かな?
エクシンガーさん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:45:48
台風だと地元消防団が警戒に出るんだけど。
直撃じゃないから今日は出ないっぽい。
コメントへの返答
2015/07/17 22:08:02
地元消防団の方達が夜中に回ってましたよ〜
ご苦労様ですね?

そちらは被害はなかったですか?
2015/07/16 21:59:04
今頃一番激しい頃かな(・・;)

幸いこっちは逃れたので車庫の心配もなくなりました^^;
コメントへの返答
2015/07/17 22:11:47
車庫良かったですね?

我が家のハウス(一坪分ぐらい)にはブロックの重りをつけたロープをかけました!

朝方通過したんですが
通過直前より夜中の方が風が吹いてました(^^)
2015/07/17 06:20:45
 以外と
陸に上がったので

西側はおだやかでは?

なにより被害が無いこと

祈ります
コメントへの返答
2015/07/17 22:14:02
その通りですね〜

すぐ近くを通過したんですが
西側だったんでたいした事なかったです(^^)

被害は殆ど無かったです。
良かった〜(#^.^#)
2015/07/17 08:31:05
眠れましたか~??ほんなこて大丈夫ですか~??
コメントへの返答
2015/07/17 22:15:17
心配で4時間ぐらいしか眠れなかったです(笑)

被害無かったです!
ありがとう〜
2015/07/17 08:48:13
台風の西側だと北寄りの風ですね(笑)

東側よりは風雨は弱いですが

それでも中心に近いので結構な風は吹くので

注意してくんしゃいね(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 23:28:03
無事台風と対決しないで過ごせました(笑)

やっぱし台風の西側と東側じゃ差があるみたいですね?

でも夜中の通過だったんでどのくらい風が吹いたのか知りません(^^)
2015/07/17 10:44:01
こんにちは<(_ _)>

台風は如何でした?

こちらでは今日県内の小中学校がほぼ休校になり、高校も場所によっては休校になったとこも…。

そのおかげで出勤時間がかなり短縮されました(笑)。子どもにとっては一日夏休みが増えて?ラッキーだったんですかね(^◇^)。

コメントへの返答
2015/07/17 23:31:10
こんばんは〜

殆ど直撃に近い状態だったのに
大した被害もなくって良かったです(#^.^#)

こちらも休校になったんですが
外出禁止って言われてたらしく、子供達の姿をあまり見かけませんでしたよ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * take_996&amp;FUGAHYBRIDtake_996&FUGAHYBRID *
moco@WRXmoco@WRX こまちomusubiこまちomusubi
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 ガス屋じゃないですガス屋じゃないです

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.