• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

久しぶりのお出かけ〜(笑)

久しぶりのお出かけ〜(笑) 今日は立秋・・・・(笑)

なんて信じられんですよね〜w

今日も気温は36度!

だんだん下がって35度を下回るかと思ってたんだけど
期待を裏切られましたよ〜

明日も暑いらしいですね〜



でもねいい事もあったんです(^^)
体重が元に戻りました(笑)

暑さ様様ですかね〜*\(^o^)/*



はい!
今日は夕方から久しぶりに
オジサン&オバサンの飲み会が招集されましたよ〜

みんな明日は遠征があったり草刈りがあったり忙しいんで
4時間ぐらいの集まりだったけど、久しぶりで楽しかった!

料理を写し忘れたんで
アルコールが飲めない私が飲んだ飲み物のカラビン画像(笑)





私も明日は忙しいよ〜*\(^o^)/*

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 06:26:09
この時期の暴飲暴食は

きついので 

ご注意を!

 にしても早く秋が

待ち遠しいです。
コメントへの返答
2015/08/09 22:48:49
あと2週間ぐらいの辛抱かな?

暑さに負けずに暴飲暴食注意ですね〜

暑いとつい飲み物のに手が出てしまいます(笑)



2015/08/09 06:28:16
こちらは38度超えでした…(汗)

ここまで暑いと扇風機じゃダメですね(泣)

クーラーつけました(笑)

おっ、懐かしのコーラの瓶(笑)

コメントへの返答
2015/08/09 23:00:27
ここのお店は自分で冷蔵庫から出して飲みます(笑)

ビンで飲む時にはコップは必要ないです(笑)

そちらも暑いんですね〜
早く来い来い秋(#^.^#)
2015/08/09 16:01:27
ほんなこて洒落にならんくらい暑いですばい(泣)にしても~ジュースもこんだけ暑いならばマジにウマかですよね~♪
コメントへの返答
2015/08/09 23:02:46
周りのみんなは生を注文して自分でジョッキに入れます(笑)

私はビンのまま飲みます*\(^o^)/*
これが美味しい〜
2015/08/09 20:37:33
アルコールがダメ?
なんともエコノミー!?

ヘ(゚゚ヘ)(ノ。。)ノ
コメントへの返答
2015/08/09 23:04:13
アルコールは体に合わんのよ〜*\(^o^)/*

炭酸が1番体に良いみたい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
イチノアイチノア * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
ゆっき→ゆっき→ 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 MONICA・AE86MONICA・AE86

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.