• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

切らなくって正解だったかも〜(^^)

切らなくって正解だったかも〜(^^) 雨は東に移動してますね〜

今日はボチボチの晴天で暑くない(笑)


午前中は
学校のプランタンの水あげとパンジーの花つみしてきました〜


校内じゃ吹奏楽部が練習しよった。

楽しそうに女子が大きな声で笑ってて

青春羨ましい(笑)


今がいけんわけじゃないけど
好き放題してた高校生頃を思い出しますw


あ〜
懐かしい*\(^o^)/*




画像は
庭の何チャラの木です。

毎年選定するんだけど、
この冬は選定忘れとったんだけどなかなかイイ感じに咲いとります〜






ちょこっとアップで・・・

こんな花が咲いとりますよ〜


この木の下に立ってはいけません!
虫が落ちて来ます〜(笑)





これから〜
お仕事お仕事(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 13:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 14:50:23
こちらも天気が回復~♪

何ちゃらの木は、何の木?(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 23:26:43
またまた今日も雨降ってますね?
明日も雨らしいです!

1日おきにしてほしいものです(笑)

何ちゃらの木ですw
誰かに聞いときますね〜(^^)
2016/05/07 20:32:32
昨日も今日も明日もオシゴト~♪
コメントへの返答
2016/05/09 23:27:50
今度の休みはいつですか?(^^)

2016/05/08 04:01:28
先程仕事終わったです(爆)
あぁ~学生時代に戻りたいですばい(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 23:31:05
今から思うともっとイロイロやっとけば良かったなって思うけど
学生時代は満足してたんかなぁあ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
イチノアイチノア * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
MONICA・AE86MONICA・AE86 * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ ゆっき→ゆっき→

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.