• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月17日

お盆休みやっと終わった〜*\(^o^)/*

お盆休みやっと終わった〜*\(^o^)/* 今日から平日?(笑)


お盆休みは忙しかったけど
やっと自分の時間が帰ってきましたよ〜*\(^o^)/*



お休みはご飯とか面倒なんですよね(笑)




今日のお天気は変だった!

秋の空なんかなぁ?
曇ったり雨が降ったり洗濯物が忙しくって乾かんかったんです(笑)

雨が降ってくれてありがたいんだけど洗濯物はカラッと乾いて欲しいんですよ
贅沢言ってます(^^)


最高気温は32度だったんですが蒸し暑くって・・・

まだまだ秋には遠いんかな?

明日は36度らしいw



はい!
画像は今日の晩ご飯の酢豚ちゃん!

春収穫したタケノコをらっきょう酢に漬けておいたんで
たっぷり使いました*\(^o^)/*


夏は酢を使った料理が美味しいですよね〜(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/17 19:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2016年8月18日 8:03
いやぁ~おいどん…まだまだ休みが欲しいです~(泣)
コメントへの返答
2016年8月18日 23:27
私は自由な休みが欲しい〜(笑)

いつも自由じゃない?って言われそう(⌒-⌒; )
2016年8月18日 8:54
タケノコ保存できるんですね。

ナルホド…φ(@_@*)メモメモ

今年はタケノコ掘りに行けなかったなぁ…(泣)

あ…タケノコが食べたい…ハァハァ
コメントへの返答
2016年8月18日 23:29
らっきょう酢に漬けたタケノコは便利に使えますよ〜

来年は作ってみてください(^^)

まだまだビンの中はタケノコでイッパイですよ〜*\(^o^)/*
2016年8月18日 13:31
>ご飯とか面倒

全部外食で!←
コメントへの返答
2016年8月18日 23:30
外食に出るのも面倒くさいって(笑)

誰か作って〜(^^)

プロフィール

「岡山からの帰りは〰︎
単線で地上10mの所を1両だけ走るワンマン電車?です。
これに乗ってもお家に帰れます!
初乗り〰︎
地上10mからの景色は気持ちいいね👍」
何シテル?   12/16 12:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
MTエブリィちゃんトレードして ATエブリィちゃんがやってきましたよ〰︎
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
チョイ乗り可愛いエブリィちゃん💕
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation