車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
良い?1日だった〜*\(^o^)/*
良い?1日だった〜*\(^o^)/* 良いお天気だった〜*\(^o^)/*

ガーデニング日和でしたよ!


プランタンの土を半分入れ替えて
花と野菜の肥料を混ぜて植え替えました。



今日は30個植え替えて
画像の苗は明日学校で植え替え分ですよ〜(^^)


発表会の後のお休みが今日までなんで張り切っちゃたんです(笑)







ガーデニングしながらラジオでクライマックスシリーズ聞いてましたよ〜

今日はデイゲームだったんで友達もTV観戦って言ってたなぁ(^^)

クライマックスシリーズのチケットは
コンビニで1番だったのに買えなかったらしいです(⌒-⌒; )


はい!
今日勝って3勝1敗で日本シリーズです*\(^o^)/*

やりました〜


九州の皆さんも頑張ってください(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:12:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:24:28
野球のコトはよくわかんないデース。(ごめんね)
コメントへの返答
2016/10/17 23:12:31
私もよくわかりませ〜ん(笑)

カープが勝てばうれしいです(^^)
2016/10/16 00:17:21
ほんなこて優勝してばらいうれしかですよ~♪緒方監督もこりゃ~名将になったですよね~(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 23:15:24
日本一も良いんだけど
ここまで来たのが1番うれしいんですけど(笑)

緒方監督ありがとう〜*\(^o^)/*
2016/10/16 10:06:06
我 ホークスは
崖っぷちです
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:07
ホークス残念でした!
来年はカープと試合して欲しいです(^^)

2016/10/16 22:27:01
イイ趣味してますね♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:21:09
ありがとうございます*\(^o^)/*

趣味が多すぎて(笑)
2016/10/17 03:04:10
秋からの植え替えの花があんまり分からないけど

やっぱ寒さに強いビオラ、パンジーかな…(笑)

プランター30個植え替えですか…(驚)

コメントへの返答
2016/10/17 23:27:17
元気に冬が越せる花は少ないですね〜

今年は暖かいんでパンジーやビオラの良い苗が育ってないようですw

パンジーやビオラの苗は11月に入ってから買ったほうが良いってお店の方が言ってました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40
お友達
大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
36 人のお友達がいます
イチノアイチノア * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
はらちんはらちん * tazzy!tazzy! *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * MONICA・AE86MONICA・AE86
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.