車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
立派なサツマイモ〜*\(^o^)/*
立派なサツマイモ〜*\(^o^)/* 昨日の雨もすっかりあがって
今日は蒸し暑い曇りでした(笑)

何と気温は25度・・・

明日も26度・・・


暑すぎるんじゃないの?




10月なんで夏にイノシシの攻撃を受けたサツマイモの生き残り?
を掘ってみましたよ〜





葉っぱはこんなに元気だったんで
1つでも収穫できるかもって期待してたら〜


メイン画像のサツマイモが収穫できましたよ(笑)

大っきいのは20センチ以上あります!

イノシシはゴボウさんぐらいの大きさのサツマイモしか食べれんかったみたいです(^^)



今日は半分だけ収穫したんで
残りがまだあるかもです*\(^o^)/*



頑張ってくれたサツマイモさんでした〜
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:27:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:50:58
食べログは大学芋?
コメントへの返答
2016/10/19 23:38:42
明日大学芋作るよ〜*\(^o^)/*

予定じゃけど(笑)
2016/10/18 01:19:57
いやぁ~見事なさつまいもじゃなかですか~♪どぎゃん処刑して食べるですか~??
コメントへの返答
2016/10/19 23:39:55
イノシシちゃんの食べ残しが
デッカクなっちゃいましたよ〜(^^)
2016/10/18 01:45:40
モリモリ食べたくなるねぇーw
コメントへの返答
2016/10/19 23:41:08
先ずはてんぷらで1個食べちゃった(笑)
2016/10/18 05:29:43
見事なサツマイモですね(笑)
あまりデカいのはイノシシも
掘りきれなかったのかな?(笑)

σ(^^;)オイラは、
次の温泉での地獄蒸しに
サツマイモを持っていくつもりです(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 18:53:31
デッカイ、サツマイモが収穫できましたよ〜

イノシシが食べちゃったサツマイモは
まだ成長して無くって

小指ぐらいだったです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40
お友達
大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
36 人のお友達がいます
イチノアイチノア * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
MONICA・AE86MONICA・AE86 * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 * ゆっき→ゆっき→
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.