車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
どっちがお好き〜?*\(^o^)/*
どっちがお好き〜?*\(^o^)/* 夏が帰ってきました〜*\(^o^)/*

恥ずかしぐらい半袖半ズボン!

29度だったです!
皆さんの所も暑かったですか?


明後日ぐらいまで暑そうなんで耐えます(笑)



画像は
今日買い物に行ったスーパーでどっちを買おうか迷った鳥足!

山賊焼きかガーッリックペッパー焼きか〜

迷う事10分(⌒-⌒; )




はい!

結局2種類買ってしまったとか(笑)


妹がご飯を作ってくれるのは良いんだけど

材料は私が買ってメニューを決めなくっちゃいけんのんです(笑)

材料も冷蔵庫から出したり
1箇所に集めて取りやすいようにせんといけんw


切ったり焼いたりしてくれるから良いとしましょう*\(^o^)/*

歩けんて本当に不便です!
この生活まだ後1ヶ月(⌒-⌒; )

お気の毒ですよ〜
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:17:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 01:54:21
おいどんも今日はもう半袖とです(爆)ぬっかった~(泣)
コメントへの返答
2016/10/20 23:23:36
10月の中頃に半袖って・・・

今年の冬はとっても寒いみたいよ(^^)
2016/10/19 06:03:12
そだな。

オイラも両方買って

食べ比べするな(^^)
コメントへの返答
2016/10/20 23:25:09
やっぱしそうですよね〜

両方味わってみたいんで
みんなで分け分けして食べたいです*\(^o^)/*
2016/10/19 17:20:08
迷ったら鉛筆を転がすのデスw
コメントへの返答
2016/10/20 23:28:59
鉛筆持ってなかったんで両方買ってみたわけ(笑)

2016/10/20 03:42:21
画像を見ると
どちらも同じような味付けに
見えてしまいます…(爆)

山賊焼きって、
どんな味付けなんでしょう…?
コメントへの返答
2016/10/20 23:34:56
山賊焼きって胡椒たっぷりって書いてありました(笑)

ガーリックの方はニンニクがプンプンにおってきまあいた!


早めに食べてみますね〜(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40
お友達
大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
36 人のお友達がいます
イチノアイチノア * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ゆっき→ゆっき→ * tazzy!tazzy!
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.