• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

今日は私の時間がイッパイ〰︎*\(^o^)/*

今日は私の時間がイッパイ〰︎*\(^o^)/* 我が家のお盆休みが終わって

今日から通常営業です(笑)

やっぱし1人が楽チンです*\(^o^)/*


こんな今日は梅雨並みの湿気があって

気温は30度なのに
蒸し暑さ100%ですよ〰︎

夏はカラッと晴れて欲しいですね?

東京は22度だったって本当?
羨ましいです(笑)



はい!
今日は画像の 宇治金時しぐれ!

これにミルクが入ってたら最高なんだけどね〜

やっぱし夏は毎日食べんと(笑)




今日も阪神に勝って優勝マジック26になりましたよ*\(^o^)/*
カープ情報でした〰︎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 23:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

111の日〰︎\( ˆoˆ )/
ryu-86.111さん

そろそろ咲き始めました(^^)
ryu-86.111さん

失敗〜(笑)
ryu-86.111さん

お茶して来ました〜(^^)
ryu-86.111さん

やっぱしプロは素晴らしい〰︎\( ...
ryu-86.111さん

毎日食べてるお気に入り〰︎*\(^ ...
ryu-86.111さん

この記事へのコメント

2017/08/17 08:37:48
σ(^^;)オイラは16日で
お盆休みが終わりました…(泣)

17日からまた仕事です…(泣)
コメントへの返答
2017/08/18 23:41:36
お休みは好きだけど
平日より忙しいです(笑)

お盆明け疲れてませんか?
2017/08/17 14:56:19
ビールより熱燗が恋しいかも?w
コメントへの返答
2017/08/18 23:43:07
そちらは気温が低いんでしょ?

風邪を引かんようにね(^^)
2017/08/18 11:26:35
渋いっ!(笑
コメントへの返答
2017/08/18 23:46:02
甘い?笑い〰︎(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * イチノアイチノア *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * take_996&amp;FUGAHYBRIDtake_996&FUGAHYBRID
moco@WRXmoco@WRX こまちomusubiこまちomusubi

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる