• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

お弁当を食べる会へ行って来ました*\(^o^)/*

お弁当を食べる会へ行って来ました*\(^o^)/* また書いてたベログが消えちゃいましたw

とっても悔しい(笑)


今日は半年に1度の美味しいお弁当を食べる会でした。

画像のこれがお弁当です。




ばら寿司好きの私には
真ん中に乗っかってるばら寿司がとっても残念です(笑)
ちょっとパサパサだったw

あとのおかずは美味しかったですよ*\(^o^)/*





緑茶塩で食べる天ぷら・・・

ゴーヤが美味しかったです(笑)

あとは茶碗蒸しがあったかな〰︎


今日のお弁当は半分ぐらい食べれたんです。

量が多すぎますが
無料で食べれるんだから行っちゃいます(^^)




明後日は台風で引きこもる予定なんで
明日は早めに用事を済ませんとね〰︎



ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2017/09/15 23:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんなたくさんw
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

いくら
CN9@いずみさん

夕食~
じ~ん改さん

お寿司
CN9@いずみさん

回転寿司で・・・
ブラックHV-Ⅱさん

そば寿し
アスリートシャワーさん

この記事へのコメント

2017/09/16 09:25:30
毎日弁当食べる一人です。

建設現場は 台風来るとなると
その養生でまた大変で休日返上です。
コメントへの返答
2017/09/17 22:41:38
毎日のお弁当は奥様のお弁当ですか〰︎

台風の被害はなかったですか?
けっこうな雨と風でしたね〜

休日出勤お疲れ様でした(^^)
2017/09/16 10:24:29
なぬ

むりょう!

食べたいです(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 22:44:36
1年に2回食べれますよ〜

普段のランチじゃ食べれんタイプのお弁当ですよ〜*\(^o^)/*
2017/09/16 11:18:26
なしてタダなんですか?
買えば1500円くらいはしそうですね((((;゚Д゚)))))))
タダなら僕も食べたいです。
コメントへの返答
2017/09/17 22:51:19
残念〰︎
きっと3000円以上かと思います(笑)

女性だけしか食べれんよ〰︎
女装しようか???*\(^o^)/*

2017/09/16 20:47:55
みんカラ運営にお菓子を上納すればブログは消えないとか?←
コメントへの返答
2017/09/17 22:53:24
ワイロってことね〜?(笑)

やっぱしお菓子なんね(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 MONICA・AE86MONICA・AE86
tazzy!tazzy! イチノアイチノア

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.