• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

やっと重い腰を上げてもらいました(笑)

やっと重い腰を上げてもらいました(笑) 1週間の雨予報が出てるけど

今日は小雨程度だったですよ〰︎(笑)

明日から本番かな?


気温も予報通り20度前半まで下がって快適快適!

明日はもっと下がって10度台みたいです*\(^o^)/*



さて
昨日中古車屋さんに行って来たことをお抱え整備士さんに伝えたら

早速お抱え整備士さんの奥方から連絡があって

3台ほど提案があったんです*\(^o^)/*


稲刈りが忙しいのに探してくれたみたい(笑)

有難や有難や〰︎


オススメはスズキのエブリイらしいです!

お抱え整備士さんの親戚の車屋さんにあるらしく
持って帰って見せてくれるそうですよ〰︎

見て乗って見て決めます(笑)

また報告しますね(^^)



はい!
画像は下の妹が私の為にわざわざ?買いに行ってくれた?

敦賀のやきさばずしです!

私は鯖寿司が大好きなんです*\(^o^)/*

特に酢で〆た鯖寿司はもっと好きです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 19:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オバマ鯖寿司ツーリングオフ
川崎.さん

サバ刺し
M@saさん

和歌山スタイル
ももジローさん

近江八幡の名店寿司屋ですよ。
魯山人の愛弟子さん

春爛漫TRGは小浜へ…。
べんべさん

鯖のにぎり寿司
ひろひろんさん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:44:10
鯖寿司とバッテラの違いは何でしょう?

私はバッテラが好物で時々スーパーで買って帰ります。

朝、昼、3時のおやつ、夕食4食でも大丈夫です。


荷物を沢山積むならエブリーもいいですね。

年式によりますが、エブリーて、後ろの荷室にタイヤハウスがでてきてなくて

フロアが平らなので、使い勝手がいいとおもいます。
コメントへの返答
2017/10/13 23:26:12
私も鯖寿司もバッテラも好きですよ〰︎

鯖寿司は鯖の身をそのまま使って
バッテラは鯖の身を削いで使うらしいですよ〰︎

味はどっちも好きです*\(^o^)/*

エブリイなかなか良かったですよ〰︎
2017/10/12 21:56:54
箱替え、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コメントへの返答
2017/10/13 23:26:43
便利な箱物にしてみました(笑)
2017/10/13 06:16:58
はい!
オイラも鯖寿司
大好物です。
旨いよね~。

エブリ
いいんとちゃいますかぁ。
現車見るん楽しみやね(^^)
コメントへの返答
2017/10/13 23:28:16
現物見て乗って来ましたよ〜

なかなか良かったです(^^)


鯖寿司美味しいですよね〜*\(^o^)/*
2017/10/13 07:35:40
仕事車が二世代続けてエブリです
今乗ってるのが22年式で16万
走りましたが まだ高速を100キロで
走れます 整備次第で違いますね。
コメントへの返答
2017/10/13 23:29:42
エブリイオススメですか?

今日乗ってみましたよ〜

ターボなんで良く走ります*\(^o^)/*

決めちゃいましたよ(笑)
2017/10/13 18:20:21
エブリィ、
良いんじゃないでしょうか(笑)

何年式でしょうか?
MTだと楽しそう…(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 23:31:05
ekちゃんの修理費より少し予算オーバーだけど

MTのエブリイに決めて来ましたよ〜*\(^o^)/*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * moco@WRXmoco@WRX
こまちomusubiこまちomusubi ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1
take_996&amp;FUGAHYBRIDtake_996&FUGAHYBRID ガス屋じゃないですガス屋じゃないです

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.