• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

15メートルの波、海底調査3日目〰︎(^^)

15メートルの波、海底調査3日目〰︎(^^) 朝起きたら台風がやって来てるかなって思ったら

まだまだやって来てなかったです!
今現在大東島辺りに接近中らしいです。



こんな今日は
1本だけだけど調査して来ましたよ〰︎

時間は90分!

普通の調査の2本分です。

浅瀬で砂地だったんでこんな方達が居ましたよ(^^)





エビちゃん!
透明で見えにくいけど両前足を出してます(笑)





まだ名前を聞いてないけど
チョコチョコしてじっとしとらんから写すの大変だった!





こんなに沢山居ると有り難みがないですよ〰︎




さあ〰︎
明日は完璧潜れんらしいんで何しよう??
ブログ一覧 | 海底調査 | 日記
Posted at 2017/10/21 15:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年10月21日 16:51
赤と白のしましま模様はなんですか?

なんか毒持ってそう(^_^;)

明日は美味しいのを食べまくってください!
コメントへの返答
2017年10月23日 22:39
赤と白のしましまちゃんは
オイランヨウジって言いますが毒は持ってるんかなぁ?
噛みつかれた事がないんでわからんです(笑)

食べ過ぎて〰︎
何キロ太っかかなぁw
2017年10月21日 18:26
台風接近中の大瀬崎で潜ったのは体育会系のノリだったにゃあ。
海面は大荒れだったけど、海中はそんな喧噪を他所にいつもの通り。

帰路の東名高速、降りたら全線通行止めってwww
コメントへの返答
2017年10月23日 22:43
水面はボチャボチャしてたけど
海中は流れてなかったですよ\( ˆoˆ )/

こっちは船舶が全部運行しとらんです(笑)
2017年10月22日 10:29
こんにちは、ご無沙汰しています。
台風気を付けて下さいね!
黄色い魚の横顔は愛嬌があって可愛いですね!(^^)!
しかし紅白縞々・・・
にょろにょろ系は苦手なので思わずブルブルです。

                          by 嫁
コメントへの返答
2017年10月23日 22:46
こんばんは(^^)お元気ですか?
お久しぶりです(^^)

黄色いの可愛いでしょ?
3センチぐらいの大きさなんです。

にょろにょろいそがしそうなんでなかなか綺麗に写せんですよ〰︎

プロフィール

「岡山からの帰りは〰︎
単線で地上10mの所を1両だけ走るワンマン電車?です。
これに乗ってもお家に帰れます!
初乗り〰︎
地上10mからの景色は気持ちいいね👍」
何シテル?   12/16 12:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
MTエブリィちゃんトレードして ATエブリィちゃんがやってきましたよ〰︎
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
チョイ乗り可愛いエブリィちゃん💕
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation