• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

よく頑張った!(笑)

よく頑張った!(笑) 今日は何とか雨が降らずに過ごせましたよ〰︎

明日から雨だって!




そんな今日はちょっと寂しい事件が!

スーパーで買い物して袋に入れてる時の出来事です。

袋に買った物を入れる台の横に花屋さんがあるんだけど

花屋さんの前を老夫婦が通りかかりました。

奥さんが立ち止まって300円ぐらいのちっちゃなシクラメンを手に取り
買いたそうにしてた時

旦那様がそんなもんいらんと一言!

奥さんは少しの時間立ち止まったままだったけど
あきらめて先に歩いて行ってた旦那様の後を追ったんです。

ご夫婦には事情もあるだろうけど
私はとっても寂しかったw



これってどうなんだろうね〰︎?




画像は
最後の干し柿作り〰︎(^^)

よく頑張った私(笑)





ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2017/11/28 23:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鉄の屋根
chishiruさん

結婚記念日
石井二等兵さん

横に停めたら…
七海@稀咲さん

時の鐘
イエローママさん

小さな鉢花を〜♪
のな。さん

ごほうび
taboomさん

この記事へのコメント

2017/11/29 06:35:15
うん。寂しいことですね。
それぞれ家庭事情はあろうかと思うけど、奥さんの気持ち察してあげてほしいよね。
そして花をめでるほどの心のゆとりがあればなぁーって思う。
コメントへの返答
2017/11/29 23:48:57
私も同じこと考えてました。

花は
この場合花はご夫婦の心のゆとり剤になれるのにね〰︎

こんなの私は許さんよ(笑)
2017/11/29 14:36:12
花がもたらす効果を
考えると寂しいですね

ゆとりが大事!
コメントへの返答
2017/11/29 23:50:37
花に心を癒される?
奥様の気持ちをわかってほしいって思いましたよw

ゆとり大事ですよね〰︎
2017/11/29 14:50:44
家に花があるだけで

幸せな気分になるのに…(泣)

残念ですね…(泣)
コメントへの返答
2017/11/29 23:53:15
そうそうその通りです。

食卓に1本の花でご飯が美味しかったり
優しくなれたり

ほんと残念でしたよ〜
2017/11/29 16:16:58
それを買ってしまうと、明日支払期限の300円が払えなくなるんですYO

|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2017/11/29 23:54:28
それも考えたけどね〰︎

300円の大切さ???

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 イチノアイチノア
take_996&amp;FUGAHYBRIDtake_996&FUGAHYBRID moco@WRXmoco@WRX

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる