• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

今年もあと3週間?(笑)

今年もあと3週間?(笑) 最近1週間があっという間に過ぎちゃって・・・



今年もあと3週間ですね〰︎

何もやらなかったら
それはそれでいいんだけど(笑)

やる事いっぱいあります。

先ずはエブリイちゃんのバックランプが
点灯せんので修理!

中古だから保証期間て無いんかなぁ?


クリスマス会の準備もせんといけんし(^^)



去年は年末30日に骨折したんで
今年は気をつけんと(笑)



画像は
先週の福祉祭りで買ったクリスマスオブジェ!

何と300円です。

1000円ぐらいで売っててもおかしくないよね?

流石、福祉祭り価格ですヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 19:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年のクリスマスは何所へ行こうかな?
唐草熊次郎さん

−3度とか‥(笑)
ryu-86.111さん

MAZDA FANBOOK
caliusさん

さらば死神
ぴこちゅさん

世間一般は
くわ.さん

自分用クリスマスプレゼント
ケン@N35さん

この記事へのコメント

2017/12/07 22:29:18
ジョブジョブダイジョブ。
今日が明日に変わるだけw
コメントへの返答
2017/12/09 21:48:03
そうよね〰︎
今日が明日に・・・

そしてあっという間に1年が過ぎちゃう(笑)
2017/12/08 10:43:10
そうですね〜
1週間早いですね。
もうすぐ年末ですよ!
去年の30日は、ブルブル震えてながら
カート乗りに行ってました(^^)
コメントへの返答
2017/12/09 21:52:22
カート楽しんでますね〰︎

もうすぐ年末年始のお休みヽ(´▽`)/
ってことになります!

何しましょうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴメン!
違うところにコメントが入ってしまったm(__)m」
何シテル?   12/02 17:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

お友達

大好きなAE111のREDに乗ってます・・・
みんカラ始めてもう6年目です!

いろんな車に興味がありますが~
自分では~なかなかお誘いする勇気がありません(泣)

興味のある方は
まずは気軽にブログにコメント入れてくださいo(_ _)oペコッ♪
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
ガス屋じゃないですガス屋じゃないです * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1
イチノアイチノア take_996&amp;FUGAHYBRIDtake_996&FUGAHYBRID

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる