• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

55人生のブログ一覧

2014年10月22日 イイね!

パーツ売りますm(__)m

今まで色々とやってきましたが

CLSを降りようと思います

次期戦闘機は・・・・

五感を刺激されるような車があまりないので

とーぶんRS3でいこうかと^^

ということでCLSパーツを売りに出しますm(__)m


① Klassen M52R 19インチ



世界限定2setのみのホイール

鍛造1P brushed tintblack 19インチ

フロント 9.5J   リア10.5J

CLSにはバチバチで入りますが、

場合によってはフェンダー爪折加工が必要かもしれません

オフセットは真剣に購入希望の方にお教えします

買ったばかりなので、もちろん新品同様ですm(__)m


② JRZ RSpro



2way別タン付車高調

この脚は最高!

3車線道路で1番右から1番左、1番右へと○00kmで

スラロームしてもいっさいおつりなくビシッと決まります!

エアサスが壊れる心配もありません

w211セダン、w219CLSの方に装着可能です

ご使用中のエアサスと交換させて頂くのが条件となります

本気で購入希望の方は試乗も可能です

ちなみに、オーバーホール1回、CLSに合わせて仕様変更1回してます

ですので、抜け等は一切ありません

Hypercoのスプリング付ですm(__)m


③Recaro Pole Position




フルバケットシート2脚

皮+スエードのシートとなります

AMG C63BlackSeriesのシートにそっくりです(笑)

もちろんシートレール付です!

基本的にはどの車種にもつくられるように穴加工します

w211、w219、R230はポン付けだと思われます


④ AMG CLK BlackSeries純正ステアリング




Dシェイプ、パドルシフト付

パドルシフト右側は上のほうを押すと効きが悪いです

下のほうを押せば確実にシフトチェンジ可能です

パドルシフトを交換すれば問題は解消しますm(__)m

エアバックは別となります


⑤ 今では廃盤のBlitz R-vit i-Color FLASHインポートカー用




これも売りに出しちゃいます

これは便利!

吸気温度からブースト圧まで見れますからね~

走る人には必須ですね!


⑥ RACELOGIC performancebox




これまた便利な機械!

自分の走った軌跡をどれだけのスピードで走ったかとか表示できて

自分の走りを研究できます




⑦ CLS55 このまんま欲しい方!



エンジン絶好調

ATオーバーホール後にて絶好調

足回り、仕様変更オーバーホール済みで絶好調

値段の折り合いがついて本気で購入希望の方は試乗可能です





パーツほしい方・質問のある方はメッセージをください

みんカラをやられてない方は下記アドレスまでお願いしますm(__)m

amg219cls55@gmail.com

宜しくお願い致しますm(__)m



Posted at 2014/10/22 15:07:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月13日 イイね!

RAYS G25売ります

以前使用していたホイール売りに出します

RAYS G25 

PCD 112

ボア Φ73.1

フロント 19インチ 9J +48

リア   19インチ 9.5J +29



ボアΦ73.1→Φ66.5(ベンツ用)ハブリング付です

フロントの1本はリムにガリ傷があります



フロントのもう1本はディスク面に画像のような傷があります




リアは使用感はありますが綺麗な状態だと思います

ベンツ用の20mmスペーサーと鍛造ロングボルトをつけさせて頂きます

CLSにはもちろんドンピシャでした



タイヤはございません

使用しているときブレ等は一切ございませんでした

RAYSだけに強度はバッチリでした

興味のある方はメッセージください!

宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2014/07/13 21:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月09日 イイね!

AMG55 CLS×SL

ホイール替えて写真撮ってきました!

この方にお付き合い頂いて(笑)

ついでにリップのカラーも変更です



























あつかった(>_<)(笑)


Posted at 2014/07/09 18:07:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

世界限定2set  Klassen M52

先日装着したRacin intercooler

吸入空気温がかなり下がったおかげで

体感できるほどの加速感UP

トルクがすごい

どこから踏んでも速くなりました

特に高回転時の伸びがハンパないです

さらにはガンガン走りこんでもラジエターの水温に

影響されることなく独立したintercooler回路になっているので

垂れることなく常にトルク感を味わうことができるようになりました^^



エンジンパワー+LSD+JRZ+強化ブレーキ

ここまできたらお次は・・・タイヤですね!

かれこれ結構前に購入しておいたHoosier

いよいよ装着です

装着するホイールは

Klassen M52



フロント 9.5J 265/35R19 

リア 10.5J 295/30R19

鍛造1ピースホイール

オフセットはオーダー可能ですので

攻め攻めのオフセット

今回はこんなにタイヤがはみ出しています(笑)



もちろんまったく当たりませんです^^





流行のコンケーブではないですが結構な落とし込み

写真ではそんなでもないですが

実際見ると結構な落とし込みです

で、走りのマシンを作っているので

デザインだけではダメなんです

しかしながらこのホイール、ホイール強度もすばらしい!!

ソフト上ではポルシェ規格が通っている

ポルシェ規格ってなんだ?って思われる方も多いと思いますが

細かい話は割愛しますがホイールの強度試験の中でも

合格するのが難しい規格となり

数あるホイールでポルシェ規格通るホイールは

かなり少ないのではないでしょうか

RAYSは強度はあったのですが既製サイズしかなく

リアは9.5J 275サイズしか履けませんでしたし

HREは・・・・

今回はklassenの社長のご好意により

ファーストロットということで特別サイズを製作して頂けました

通常ラインナップでは8.5Jと9.5Jだけとのことですので

10.5Jは私の1setと私のお友達の分の1setのみ!

世界限定2setだけ♪

私のフィニッシュはブラッシュド ティントブラック

明るいところではシルバーのブラッシュド

暗いところでは黒味かかったブラッシュド

見る角度で色も変わります

もう1setは・・・・街中で探してみてください(爆)

では装着画像いきますか







梅雨ですので画像はほとんど撮っていません(笑)

取れたらUPしていきます

エンジンパワー+LSD+JRZ+強化ブレーキ+ホイール+タイヤ

ときたら次は・・・・なんでしょうか?


Posted at 2014/06/28 23:50:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月08日 イイね!

Racing

車はタイヤの限界以上に曲がらない

ってことで今までバランスの取れた車作りをしてきましたが

ここにきてJRZも投入して踏み抜ける車になってきました

もう少しパワーがあってもいいかなと

今回きゃんちょめさんがすばらしいプレゼントをしてくれました

Racing intercooler





トラストの空冷インタークーラーを

なんと水冷式のヒートエクスチェンジャーに変更したもの!

容量は3Lらしい

現在装着しているモンスターヒートエクスチャンジャーは

おそらく2.5L超の水量

合わせて6L近くの水で吸気温を下げようって話

この際なのでラジエターをヒートエクスチェンジャーの水路を分離

これにて完全にヒートエクスチェンジャー専用回路の出来上がり

吸気温の低下はかなりものになるはず

パワーアップ間違いなしかな

さらにはきゃんちょめさんに秘策を教えていただいたので

そちらも施工しちゃいました♪

きゃんちょめさんありがとうございましたm(__)m

こうなってくると、止める事も重要

最近ブレーキの効きも甘くなってきた

たぶんローターがご臨終



クラックもひどいし(笑)

で、ローター交換です



今回もスリットタイプ

やっぱり新品はいい!

パッドはファーストの社長にこれいいよと言われ

謎のパッドを装着(笑)



カーボンローター用のパッドらしいが本当に効くのか?(笑)

スチールローターにも食いつくとのことらしい・・

要検証ですね^^

近々やっとホイールも出来上がりそうなので

Hoosierも間近

これでRacing CLSができあがるかな

残すところは排気のみ

まぁとーぶん先ですねww


Posted at 2014/06/08 00:23:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

速くてかっこいい車大好き! イジリたい病が治らない今日この頃 気軽に絡んでくださいね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 22:27:42

お友達

お友達作りたいです!
お気軽にどうぞ!!
178 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * kariyakariya *
よねさん。よねさん。 * ババリロババリロ
FujiiFujii meriameria

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

AMG CLS AMG CLS
AMG CLS55 <EXTERIOR> カーボンリップスポイラー USバンパー ...
アウディ RS3 アウディ RS3
AUDI RS3 日本未発売モデル
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデスベンツ SL500 <エクステリア> オートクチュール フルエアロ AMG  ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.