• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

長~い年月を経て

昨年11月にとあるパーツを見つけ、コレはイイ!と思い発注♪

年末かなぁ^^ 年明けかなぁ^^ 

雪が降り・・・全国オフをし・・・桜が咲き・・・散り・・・

初夏の日差しが降り注ぎ・・・

もう子供もしゃべるよう歳になりました(笑)

あの色気ムンムンのパーツとは出会えない運命だったんですね(T_T)

まぁどーせ付けたって大して変わんないだろうから

と自分を言い聞かせ枕を濡らしてた今日この頃。。。





なぜか今頃春がきたーーー!!!(笑)





ついに



ついに



ついに




ついに!



装着しました♪♪♪


まだ誰も付けていないであろう(自分の周りにはいないだけです)

ツヤツヤできめ細かなお肌のアレが!!

装着前はこんな^^




























でいよいよ装着後♪



ビューティフル!!!

てかコレ、ファッションパーツですよね!?(笑)

正直あまり期待してませんが

スロットル直前の吹き溜まりが気になりますね^^



おそらく一気に踏み込んだ時の吸入エア量を

ここで確保しているのではないかと。。。

ECUやる前に装着できてよかったです!

ECUのセッティングにも間に合いました♪

あ~来週の退院が楽しみだぁ^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:21:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

イイね!ランキング
momichiさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

思案中
notteさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:31:30
発注王、おはようございます!
今朝方、関西より戻りました。
やっぱ、カーボンいいっすよね^^

旅の疲れがドッと出ました。
仕事は午後からにしちまいました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 10:42:13
おはようございます^^
おかえりなさ~い!
結果がめっちゃ気になってるんですけど^^
でもコメを頂けたという事はテンション上がってるってことでうまくいったんですよね♪

発注王って・・・takさんついに私発注するものが尽きてきたんですけど(笑)
次は一緒に翼でも発注しましょうか(爆)
2011/05/26 10:39:56
おはようございます!

また高価なブツを装着しましたねΣ( ̄□ ̄)!
(入り口斜め左に置いてあったやつですよね?)

※昨晩、辰巳でJ-DTMの方々にお会いさせていただきました(´ω`)

危険な香りがプンプンしてました((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011/05/26 10:45:11
おはようございます!

実は他社にて発注してたんですが
いっこうに来ないんでキャンセルして
Fに情報流して取ってもらったんです(笑)
それでも大して変わらないだろうと思い
手出ししてなかったんですが
どうせECUやるならその前に付けとくかって感じで付けました(笑)

昨晩楽しそうですね!
危険な香りはあま~い誘惑ですから^^
2011/05/26 10:58:14
まさに絶頂の時じゃないですかーーー!!!!!!!\(^o^)/

うらやましい(-"-)

自分の愛機も、今週末退院予定です♪(怪しいけど・・・)
コメントへの返答
2011/05/26 11:05:44
来週完全体になって帰ってくるのが楽しみです♪
前人未到の世界へ行ってきます(笑)
あとは壊れないことを祈るばかりです(>_<)

naononさんも来週退院ですか^^
同じ埼玉ですからどこかで見かけるかもですね(笑)
2011/05/26 11:04:21
おはようございます^^

エンジンルームがやる気100%になりましたね^^
コメントへの返答
2011/05/26 11:07:04
おはようごじざいます^^

なんだかエンジンルームをピカピカにしたくなりました(笑)

これでエンジンもやるき出してくれることを祈ります^^
2011/05/26 11:15:53
機能美!この一言(笑)

ECUの結果楽しみですね♪^^
コメントへの返答
2011/05/26 11:17:46
ガソスタでむやみにボンネット開けてやります(爆)

これで休日の洗車が楽しくなりそうです(笑)

ECU・・600ps・・・寝言でした^^
2011/05/26 11:23:08
こんにちは。


お疲れ様です。
凄いですね!!
今度、拝見できるのが楽しみです。

今からコルセット買いに行ってきます。←あつかましくも横乗りさせていただくつもり(汗
コメントへの返答
2011/05/26 11:34:55
おつかれ~^^

拝見?エンジンルームに入って
フュージョンしちゃってよ(笑)
あ、でもメタボンの血が入ると
遅くなりそうだからやめとくわ(爆)

コルセット(笑)
じゃあ尿瓶もかってきて(爆)
2011/05/26 11:24:48
僕にはまだ春がきません…(T_T)
コメントへの返答
2011/05/26 11:42:12
春一番呼んどきます^^(芸人の)

1・2・3・ダー!

どこ行ったんだろう(笑)
2011/05/26 11:47:40
55さんのカスタムが進んで年月が経っているうちにボクもしゃべれるようになりました・爆

なんだか超高級なパーツですね♪
たぶんうちのクルタが買える予感がします・爆笑
コメントへの返答
2011/05/26 11:59:59
しゃべれるようになりまちたか(笑)
そのべしゃりでそのままキャバクラへいきまちょう^^
なおさんのべしゃりは天下一品ですから私はまだまだ長い年月がかかりそうです(爆)

レアな商品には目がないので(笑)
これからは毎日牛丼ですね(T_T)
2011/05/26 11:51:31
こんにちは(^-^)

エアクリ前のパイピングを工夫して
ラムエアー効果も狙っちゃいましょうよ!!

しかし、合計パーツ代金、
車両価格 越えてません!?(^^;)))
コメントへの返答
2011/05/26 12:02:02
こんにちは^^

ラムエアー効果ですよね!
確かにいいかも^^
でももういいでしょ(笑)
これで終わりにしましょうよ~(>_<)
とりあえずすべて付けました(笑)

金額・・・男は後ろを振り返るな です!(T_T)
2011/05/26 11:53:23
ボンネット開けなきゃわかんない・言わなきゃわかんない事故満足なパーツ・・・




最高!\(^_^)/



気持ち100psアップ確実ですね!
コメントへの返答
2011/05/26 15:28:11
確かに自己満ですよね~(笑)

リアウィンドウに『カーボンパーツ始めました』

って書いときます(嘘)

多少は効果あるんですかね(笑)

もうここまでくると付けれるもん

すべて付けときます^^

気持ちは馬力UPしすぎて空回りしてます!
2011/05/26 11:54:47
事故×


自己○


失礼しました(*_*)
コメントへの返答
2011/05/26 15:30:01
100psUPに動揺しましたね(笑)

2011/05/26 12:15:42
こんにちは、


これですね♪ 昨夜、JUNポンさんが言っていた 高級品は

お値段に (驚!



人生さん… 僕に何かください… (爆
コメントへの返答
2011/05/26 15:33:58
こににちは^^

そーなんですか^^
JUNポンさん63なのに
なぜに55パーツを?(笑)

あげあられるはうちのふてぶてしい猫
くらいですかね(爆)
すぐに猫パンチ飛んでくるんで
ご注意を(笑)
2011/05/26 12:16:20
お疲れ様です。最初気が付かず見比べておぉ~♪
自他共に認めるカーボン好きの私にもたまりませぬ
パーツですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 15:36:32
おつかれさまです^^

のりたま。さんカーボン好きだったんですか!

ではこの良さがお解りに♪

しかしながら装着した私が一番解ってません(笑)

とりあえず我が愛機に初のカーボンパーツ装着です^^
2011/05/26 12:21:11
や~とですね(^_^)

良かったですね♪

これでECUが決まれば最高な気分ですね!
私もなりた~いf^_^;
コメントへの返答
2011/05/26 15:38:15
長かったです(>_<)

構想から7ヵ月も経つと

どーでもよくなりますよ(笑)

ECU決まれば最高ですけど

壊れないことを祈るばかりです(>_<)

多摩パパさんは銀座で最高の気分を味わって下さい(笑)
2011/05/26 12:25:04
>枕を濡らしてた今日この頃。。。
にメッチャウケました~
そんな事なら一緒に添い寝したのに~!
うちの猫が(爆)

しっかしコレで完璧な仕上がりですね!
更にスムーズな吹き上がりになるんでしょうね!
コメントへの返答
2011/05/26 15:40:21
また猫増えたら困ります!
ただですらふてぶてしいのに
同じ種類じゃないですか(笑)
逆にうちの猫送りつけましょうか?(爆)

これで終着駅に到着出来そうです!
やれやれ(>_<)
これからはお金貯めてFほしーー^^
無理だな(T_T)
2011/05/26 13:21:47
半年待ちですか!汗

いやカーボンはやっぱ美しいですね~
駐車中は常にボンネット開けましょうよ!笑
コメントへの返答
2011/05/26 15:41:31
半年経つともう刺激がなくなって
どーでもよくなりますよ(笑)
まぁアメリカですからの一言でお終いです^^

駐車中どころか信号停止の度に開けます(爆)
2011/05/26 13:37:45
春、春、私のところにも春よ〜 こ〜い!(◎_◎;)

昨日夜中に65のホイルが完成したとアメリカから電話ありました(>_<)

PayPalから返金受け取って、清算したつもりが…
もうFちゃんで、お金無いんですけど(T_T)

カーボン素敵ですo(^▽^)o

コメントへの返答
2011/05/26 15:46:56
goさん!どこが春がきてないんですか?
この間真っ白な桜満開を見たばかりですよ(笑)

えーーー!あのホイールまだ作ってたんですか・・・
どーなってんですかねぇ。。
お金がないのは私もです(T_T)
一緒に遠洋漁業に旅立ちますか(笑)

見えないとこに初カーボンでした^^
地味だなぁ。。
2011/05/26 13:59:27
カッコイイですね~!

見た目だけじゃなく整流効果もありそうだけど、スロットル変えてても大丈夫なんですか?

でも、こうなるとエンジンルームもチューニングしなきゃ、ですね。^^;;
コメントへの返答
2011/05/26 15:50:28
確かに私もカッコいいと思います(爆)

でも見た目だけっぽいような(笑)

スロットルはもちろん大丈夫ですよ^^

なにせ82Φまでいけますから!

エンジンルームチューン・・もう終了で

お願いします(>_<)

2011/05/26 14:13:50
こんにちは^^

あれ~~~~~このパーツ???
交渉決裂したはずじゃ~~(笑)
あのあと新展開があったんですね~♪(^^;
CLSの神の事ですから・・・言い値ではないですよね\(◎o◎)/
どんな折衝があったんだろ~~(笑)

”ドライカーボン”ヤッパリカッコいいです♪
凹凸が無い分スムーズなんでしょうね(*^_^*)
楽しみですね~~~(^^v

コメントへの返答
2011/05/26 15:54:54
こんにちは^^

このパーツには過去に色々とありまして(笑)
今度お話しますよ^^
私、ついにCLSの神になっちゃったんですか?
まだまだです(T_T)
アツイ皆様に比べたらひよ子ですよ^^

ビジュアル的に良くなったのは間違いないですね♪
性能はECUでうやむやになりそうです(笑)
2011/05/26 15:54:56
ついにやっちゃいましたね(笑)
車預けてるとこれまたろくなことになんないですよね(T_T)

僕も逝きそうな自分を押さえるのが大変です(汗)
楽しみだな~♪
コメントへの返答
2011/05/26 15:59:09
結局どこに車があってもろくなことにならないんじゃないですかーー(T_T)
HMGさん!インテークまだなんですから
次はインテークですよ!(笑)
早くやらないと抜いちゃいますよ~(爆)
↑HMGさんこういう言葉に弱いでしょ~(笑)

自分を解放すると楽になれますよ(笑)
さぁ己の道を突き進みましょう!
↑宗教かっつーの(爆)
2011/05/26 16:05:31
カーボンイイですね( ´ ▽ ` )ノ

さらに、早くなった気がしますね!!
コメントへの返答
2011/05/26 16:09:30
なんとなく雰囲気でました!

綺麗な服着てる女はかわいく見える

っていうじゃないですか(笑)

まぁそんなもんですね(爆)
2011/05/26 19:21:54
いいなぁ~

凄い艶×2やかで、ガラーーンと変わりましたね♪

外から見えないオサレも大事ですよね☆

いいモノ見せていただきありがと!

コメントへの返答
2011/05/27 08:19:38
あの艶にやられました(笑)

とは言えやはり機能に期待です!

踏みこんだときの吸入量に違いが

出てくれることを信じてます^^

もうマニアの世界ですね(笑)

2011/05/26 19:29:54
わたしはネーチャンボインが好きです(笑)

ってなにか?(笑)


定例会で見せてくださいませ。
コメントへの返答
2011/05/27 08:21:48
そーなんだ(笑)

だからいっぱいボイン持ってるんだ(爆)

定例会で見せてくださいませ(笑)
2011/05/26 19:54:36
時間かかったね~、、、

でも待ったかいあってかっちょいい♪

なんか空気を一気に送り込むのも危険な気がしてきた(汗)
コメントへの返答
2011/05/27 08:23:42
いや~かかった(笑)

いったいこの時間のかかりようは

なんだったんだろうね(汗)

空気を一気に送り込む・・・

私も同感です(>_<)

でも限界に挑戦するんだったらいくとこまで

いくしかないね(笑)
2011/05/26 20:01:48
お疲れ様です~

あぁぁ・・・カーボン、すごい輝きしてますね!

これで+ECUにて600馬力オーバー 

「鉄板」ですね~^^v
コメントへの返答
2011/05/27 08:26:13
おはようございます^^

馬600匹越えを目指してる私としては

エンジンルームに華を添えないと(笑)

って本当に600匹越えるんですかねぇ。。。

まだリーチ目出てませんよ(T_T)

チャンス目程度です(笑)
2011/05/26 22:19:52
カッコ良す♪
やる気、見た目、効果(?)の三拍子揃ってます!

人生さん、マネーは湧いて出るんですか(笑)?
コメントへの返答
2011/05/27 08:29:39
ボンネット開けないとわからないって

結構地味だよね(笑)

一応機能を期待して装着したんですけど^^

マネーはあとから考えましょう!

なんとかするんです!!(笑)
2011/05/27 07:32:24
 おはようございます。(^^)

カ-ボンって 見た目はもちろん 響きも良いですよね。
その上パワ-が上がれば言うことなし。

ECUのセッティング後レポ-トが楽しみです。(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 08:31:28
おはようございます^^

一応機能で装着したんですが

装着したらなんだか見た目が良くて

機能はどうでも良くなりました(笑)

目指せ馬600匹!!です^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

速くてかっこいい車大好き! イジリたい病が治らない今日この頃 気軽に絡んでくださいね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 22:27:42

お友達

お友達作りたいです!
お気軽にどうぞ!!
178 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * カスカベンツカスカベンツ *
まる..まる.. * シキ チャンシキ チャン *
BlueflexBlueflex シン☆★シン☆★

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

AMG CLS AMG CLS
AMG CLS55 <EXTERIOR> カーボンリップスポイラー USバンパー ...
アウディ RS3 アウディ RS3
AUDI RS3 日本未発売モデル
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデスベンツ SL500 <エクステリア> オートクチュール フルエアロ AMG  ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.