• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ベンツ乗り必見!! リヤのキャンバー角が調整できる!!

ベンツはなにかとアライメントが取れないとのこと

とくにロワリングするとキャンバー角がついてしまい

高いハイグリップタイヤが片減りしてすぐダメになる(T_T)

走ることが大好きな私としては困惑の日々

だからといって純正車高で最高速アタックをすると

ハンドルがブレてしまう始末(>_<)

さらには純正車高では見た目がナンセンス

やっぱり低い車のほうが速そうに見えますからね~

格好だけでも速くなりたい(笑)

でもキャンバー角がついてしまって

タイヤは片減り、パワーはタイヤにすべて伝わらない・・・

どうにかならなもんか・・・

見つけました!!

リヤ キャンバー調整アーム^^ (画像拝借しました・・・^^;)




(画像拝借しました・・・^^;)
早速購入してみました♪

物が本日届いたのですが、かなりしっかりしてます^^

物はここで売ってました^^ ←ここをクリック


少々高かったですが、これからタイヤの片減りが

なくなるだけでも恩の字です(笑)

というかこれでどのタイヤを選んでもツライチにもできるなぁ♪♪

こんな鬼キャンも出来るようになる!?(笑)

 
明日から入院して装着です!

あとはどれだけグリップするようになるかですね♪

インプレは後日しま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:22:12
ほーいいものが出ましたね(^-^)
ちょい前の形位までは調整できたのですが最近は出来なくなってますね。
コメントへの返答
2012/02/12 01:10:14
これで片減りから開放される♩

サーキットでグリップもあがる~♩

Fujiiさんもぜひ!
2012/02/10 20:25:56
おぉ~おぉ~(◎o◎)
ナイスじゃないですか~!!

人生さん!

最高ですよ(^O^)


是非インプレ聞きたいっす!!

良ければ即買い間違い無い(^w^)
コメントへの返答
2012/02/12 01:12:08
ナイスですよね~

こういうのさがしてたんですよね!

間違いなく『買い』ですよ(笑)

2012/02/10 20:38:19
 こんばんわ^^

キャンバー角が調整出来る物があって
良かったですねぇ♪

思い切り、キャンバー付いてる車を見ますが
あれってタイヤの角しか接地してないですもんね(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 01:14:56
こんばんは!

これはベンツ乗りにはタマランす(笑)

キャンバーついてるとタイヤのもちが

極端に短いですからね(>_<)

かなり嬉しいです♩
2012/02/10 20:39:26
こんないいもん見つけるとは人生さん最高ですd=(^o^)=b
僕も早速買って付けてみますよ(笑)
FUJIで実感出来ますね♪
コメントへの返答
2012/02/12 01:16:46
最高ですか?もっと言ってください(爆)

ぜひ購入してみてください!

間違いなくいいですよ(^O^)/
2012/02/10 20:42:31
サーキットへ向けて着々と…万全の仕上がり期待してますよ\(^o^)/

ボクも頑張ろうp(^-^)q
コメントへの返答
2012/02/12 01:19:35
はい、グリップあげて限界でコーナーを駆け抜けて…

って、だから踏みませんから(笑)

これCにもあると思いますよ!

まるさんもベタベタで全開しちゃいましょう(笑)
2012/02/10 20:43:01
流石は人生さん(^O^)/

タイヤの肩減りは確かにもったいないし
何より危険ですよね!

私もほしーぃ☆
コメントへの返答
2012/02/12 01:21:15
そーなんですよ、危険ですし直進安定性も悪いですからね(>_<)

これはいいパーツですよ♩

goさんもぜひ!
2012/02/10 20:44:37
後で教えて~^^
コメントへの返答
2012/02/12 01:24:19
ここに売ってました!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/urparts55

2012/02/10 20:58:44
えっexclamation&questionあるんですねーふらふら
私は安いタイヤですが、約半年で終了です。(笑)
インプを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012/02/12 01:28:46
あったんです!

おそらくここでしか売ってないと思います。

ローダウン車には必需品ですね!

間違いなくタイヤのランニングコストが

安くなってお財布にやさしいですね(笑)
2012/02/10 21:42:20
人生さん、やっほー(^з^)-☆

これはアッパーアームですよねぇ!?
調整幅がポイントですねぇ(^_^)

次は減らないタイヤを探して下さい😄
コメントへの返答
2012/02/12 01:31:58
キミさん、やっほー(^O^)/
元気してますか~?

調整幅、けっこうありましたよ!
これで間違いなく完全グリップです♩
少しは0-400うまくなりますかね?(笑)

減らないタイヤって…コーナーに激突必至ですね(>_<)
2012/02/10 21:47:18
お久しぶりな(>.<)y-~
これヤバイです。インプレお願いしますm(__)m
よかったら僕も買います!
コメントへの返答
2012/02/12 01:34:23
ご無沙汰してます!

コレいいですよね♩

間違いなくいいはずなんで買ったほうがいいと思いますよ。

タイヤのランニングコストも安くなるし

直進安定性もよくなりますからね!

ぜひ‼
2012/02/10 22:01:53
この手のアーム、、、車検通るんでしょうか!?
コメントへの返答
2012/02/12 01:35:47
え⁈通らないんですか?

とりあえずはいいことづくめなんでOKです♩
2012/02/10 22:06:25
お久しぶりです(#^.^#)

コレよさそうですね♪
リアの片べりに、ツラが合わせやすそうですね(^^♪
僕も欲しいです\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/12 10:38:55
こんにちは!

コレはいいと思います!
ずっと片減りに悩まされてきましたから(^_^;)
さらにはツライチもこれがあれば楽勝ですね♩

間違いなく『買い』ですね(^O^)
2012/02/10 22:16:27
もう完成といーつつやはり試行錯誤してるんですね(^o^)/トップを維持するのはそーゆーことか!
コレ付けるとタイヤを立てられるってこと!?○00km対応ですか(爆)
逆にもっとキャンバーつけてVIPカーに対抗ですね(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 01:39:11
さすがにもうないと思ってたんだけど

コレはやばいでしょ!

買っちゃうでしょ(笑)

タイヤってなにげに高いから(>_<)

でもこれで片減りしないはグリップはあがるはで

もう最高!

明日から鬼キャンでVIPデビューだーー!(爆)
2012/02/10 23:08:09
人生さん!こんばんは^^

こんなイイ物があるとは\(◎o◎)/!
人生さん号♪進化が止まりませんね~((笑))(^○^)

このパーツは絶対!必要ですね♪
インプレ楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2012/02/12 01:41:45
こんばんは!

これは絶対いいですよ!

リジカラより断然いいかも(笑)

グリップあがるのはAMGパワーには最高ですから!

JUNポンさんもぜひ♩
2012/02/10 23:51:32
さすが人生サン 情報早いッすね 冷や汗 (F)デスネ ボクも企んでました。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/12 01:45:38
F?
いやいや違いますよ(^_^;)
ここで見つけました!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/urparts55
2012/02/11 01:21:10
人生さん、どぉ~もです~!
先日はご来店ありがとうございました♪

身体の方はバッチリっすか??

ってか、このパーツ・・・めっちゃ気になります!!
コメントへの返答
2012/02/12 21:29:21
どーもです(^O^)/

まだ風邪ひいてます(笑)
なかなか治らないんでキクさんも注意してくださいm(_ _)m

てかこのパーツかなりいいですって♩
絶対『買い』です!
2012/02/11 04:23:19
自分も皆さん同様凄く気になります…・

タイヤが片減りが無くなるなんて最高ですね♪
コメントへの返答
2012/02/12 21:30:40
片減りしない

グリップが上がる

鬼キャンもできる♩

もう最高です!
2012/02/11 21:28:41
いつもネタ切れと言いつつネタを切らさない人生さん、スゴイです!

トラクション向上でさらに速くなっちゃいますね!

それとも、走りは極まったから、今度は鬼キャンVIPで天下取りますか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 21:33:11
鬼キャンいきますか!

VIPに変更ですね(笑)

まずはエアサスからかえますか!

ってこの間かえたばかりじゃないですかー(>_<)

2012/02/12 09:16:07
こんな良いものが売ってたんですね!?

どうも個体差などで車高をさげても左右同じキャンバーにならないので困ってましたが、これなら調整できるので良さそうですね♪
コメントへの返答
2012/02/12 21:36:08
これでいままでの定説を覆せます!

これがあれば個体差のキャンバーも

楽勝ですね!

調整幅もけっこうありましたよ(^O^)/

2012/02/13 20:17:15
ちょー遅すぎるコメスンマソン・・・

イイですね!このパーツ!
そして惜しみなくブログアップする事も凄いです!
器のでかっい証拠です!!

人生さん号!更に安定して速くなるんでしょうね!!
コメントへの返答
2012/02/15 12:38:05
このパーツはベンツ乗りにとって

かなり期待できますよね!!

もっと早くからあればよかったのに・・

これで安定して走れるようになりますかね^^

タイヤも長持ちでエコですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

速くてかっこいい車大好き! イジリたい病が治らない今日この頃 気軽に絡んでくださいね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 22:27:42

お友達

お友達作りたいです!
お気軽にどうぞ!!
178 人のお友達がいます
FujiiFujii * 7013WORKS7013WORKS *
ババリロババリロ meriameria
シキ チャンシキ チャン DocteurPleiadesDocteurPleiades

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

AMG CLS AMG CLS
AMG CLS55 <EXTERIOR> カーボンリップスポイラー USバンパー ...
アウディ RS3 アウディ RS3
AUDI RS3 日本未発売モデル
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデスベンツ SL500 <エクステリア> オートクチュール フルエアロ AMG  ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.