車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 00:24 
これぞクルマの原風景。このちょうどいい感をみんな忘れてないかい?日産 サニー 7代目、メキシコで生産終了へ…24年のロングセラーに幕
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161207-10256523-carview/?sid=cv
12/04 20:05 
くー、熱いかも。足湯にいます。今日もお疲れさま、だ。
11/25 23:15 
[整備] #bB 車検切れ間近…純正品に戻します http://minkara.carview.co.jp/userid/641546/car/741246/4002383/note.aspx
11/25 14:44 
車検切が迫る、嘘SCIONからbBに変身中。
11/20 22:55 
[整備] #モンキー ウインカーレンズを落としたので http://minkara.carview.co.jp/userid/641546/car/865917/3996178/note.aspx
11/13 15:59 
monkeyを走らせて修善寺にやってきた。気になってた場所を散策しています。
11/06 05:45 
[整備] #モンキー タペット調整で出力が復活しました http://minkara.carview.co.jp/userid/641546/car/865917/3975481/note.aspx
11/05 15:43 
やったー!排気側のタペット調整したら回復した。原因はパーツのせいでは無い…。基本に忠実な単なる調整を忘れていた自分、だったと気付いたところ。#monkey
10/27 07:44 
エンブレムをbBに戻そうかな。寂しいね。次はiM仕様を狙ってたけど…米トヨタ、サイオンブランドが最終日…13年の歴史に幕
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161026-10254011-carview/?sid=cv
10/21 15:36 
再塗装した武川マフラーをまた取付。今からヤキに行くか。M/Jを#127.5にして出発。やっぱり高回転まであがるの早い!
10/17 00:11 
#OPM2016 会場からの帰り道にコレ聴いてゴキゲン!だった。DJ DAY-Gさんアリガトウ、いいクスリです。YOHOさんのブースで買ったよ。
10/16 12:26 
OPMに訪れました。何故かFujiコーポレーションのエコバック持参で来場者はワタシです。気付いたら声掛けてね。
10/11 16:36 
マフラーを黒く塗っていました。やっぱりスチールマフラーってイイねぇ。武川のmonkey用。
10/10 18:45 
[整備] #モンキー 全開でもスピードが出なくなりました http://minkara.carview.co.jp/userid/641546/car/865917/3940075/note.aspx
10/06 17:32 
きょうは時間切れ、だ。日も暮れる、帰りを急ごう。monkeyで富士急下吉田駅にたどり着いた。
10/06 15:06 
花の都公園に着いた。マリーゴールドの花畑。monkeyに跨りちょうど3時間かかった。忍野八海は混んでて寄らなかった。富士山レーダー館経由で帰りますかね。
10/06 13:41 
忍野八海を目指して必死に走っています。天気がイイねぇ。油温は凄く上昇。まだ朝霧高原だ、でも行くぞ!
10/02 17:04 
よし。耐熱だからこれで良い。ホットラップのステッカーは貼った当日に実は溶けてしまったのだ。モリワキ製じゃないけどごめんね
09/30 17:06 
monkey、サイレンサー用にステッカーを買ったぞ。モリワキはokだがホットラップは耐熱ではない。心配だが最後部に貼ってみよう。
09/28 00:13 
[整備] #モンキー 静かなマフラーにしてみました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/641546/car/865917/3923035/note.aspx
プロフィール
「これぞクルマの原風景。このちょうどいい感をみんな忘れてないかい?日産 サニー 7代目、メキシコで生産終了へ…24年のロングセラーに幕
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161207-10256523-carview/?sid=cv
何シテル?   12/08 00:24
いつも頭の中が、10年前の感覚で暮らしています。   流行は繰り返される、と言われてますが いつも乗り遅れています  「10年経つとまた流行る」 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こーかんこうかん^ - ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 13:55:16
お友達
皆さまにイイね!をしたり勝手にコメントしたり足あと残りますが仲良くしてください。
お友達の申請もお気軽にokです。
JINROや麦焼酎ロックが私の燃料です。
1 人のお友達がいます
NovicNovic *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
bBによくある定番scion-xBのエンブレムだけ?な仕様‥。 走行kmは20万kmを ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
1992年に12V車が発売された新車購入時から所有。デンソー製のフライホイールが元々装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.