• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SOL/弟のブログ一覧

2011年06月19日 イイね!

事故

はい、父の日に事故りました。


相手は某酪農の町の電気屋の会長だそーで



こっちが走ってる道の先の路地からゆっくり出てきやがったそのジジイ
ブレーキなんぞ間に合わないので刺さりますよね。

平謝りしまくってたけどまったく心に響かなかったわ


「一時停止じゃないから行けると思った」

いやあ免許持たせちゃいけない台詞だね!
マジ返して来いよ


「右見てるつもりが見て無かったんだなー」



じゃあ止まれよ。



無表情、丁寧に皮肉満載でお話しましたよ。



保険とかどうとかどうでもいいんです

愛車があんな姿になったことの方がショックですんで。



久々に書く日記がこんなんですいません
Posted at 2011/06/19 19:49:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年01月30日 イイね!

今週くらいに納車かな?

愛車が旅立たれたので親の会社のアクティを借りてます。
案外楽なのが困る(笑

で、買った車の正式なスペックをごそごそ

トヨタ イスト 5D 4WD

グレード:1.5S L-ED シルバー
型式:NCP65

走行距離56.000km 1500cc

HID、ナビ付きなのでお得感ヽ(゚д゚ゝ) ヽ(゚д゚)ノ (ノ゚д゚)ノ


正直車の足回りだなんだといったところは得意ではありませんが
中身の方ならお任せあれ


電装屋ですから。


今の職業遣り甲斐あるから頑張れまする
車に詳しくなかった俺でも覚えるくらいに色々やる仕事ですんでw
Posted at 2011/01/30 19:29:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年01月20日 イイね!

相棒よありがとう

七年付き合ってくれた愛車に代わり、イストが次の愛車になります。

エクシブという名前すら知らずに中古で買って以来、目立った故障もなく走ってくれました

流石に愛着があるもので、いざ手放すのかと思うと切ないものがありますが

無頓着であまり手入れしなかった彼の分まで、
イストに愛を注ごうと思ってます

今月後半くらいにはイスト乗りになってるかと思いますので、
皆々様方コンゴトモヨロシクお願い致します
Posted at 2011/01/20 14:37:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月23日 イイね!

誰とは言いませんが

なんか態度でかいの居ますね・・・上から目線の。


どこぞの追放クソ野郎思い出す程度にイラッとするw




自分中心に物事考える奴は基本嫌いです
ブッ潰したくなりますんで
Posted at 2010/11/23 18:20:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月07日 イイね!

パンドラの箱を開ける気分

ルートビアの封印を解きます。



この日記書いてる今現在横においてありましてね。


CRCの匂いとまで謳われたあの武勇伝、確かめるしかないでしょう。





しゅぱっと。









うん



湿布臭ッ



ってこれ え


常時か?!

延々貼り薬の匂いすんのかこれ



飲んでみよう








無理。



俺コレ無理



歴代最強だわこのマズさ






Posted at 2010/06/07 01:03:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「イスト還ってきたァァァァア!!」
何シテル?   07/23 15:06
関わりある人は気づきますが どこぞの弟です。( ´_ゝ`) 無駄に怖がられてますが温厚ですので
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

余程気に障らなければ大丈夫かと(笑)
10 人のお友達がいます
ほんだれいほんだれい $JERRY$$JERRY$
CT9W@隊長CT9W@隊長 超魚人(スーパーさかなじん)超魚人(スーパーさかなじん)
quick-nobuquick-nobu 巨匠@GSR55W巨匠@GSR55W

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
二代目愛車 思いの外気に入ってたり

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.