• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

裸の大将@グラマーズのブログ一覧

2011年05月16日 イイね!

アクスル交換

アクスル交換昨日はバイト休みでしたぁo(^-^)o

とりあえずコックピットに行き、アクスル交換をしてもらいました♪


取り付けが終わるまでバスケの試合を見に行ったぁ♪

レベル高いなぁ~とか思いながら観戦(*^_^*)


バスケの試合が終わってとうとうアクスルの取り付けが終わったので行ってみると…


マフラーが地面に着地しそうやんけ(°д°;;)



リアはフェンダーがホイールに被さってしかも、指2本入らない!!

これじゃ走れない(; ̄Д ̄)


色々考えたあげく、RS-Rのバネを取っ払って純正バネに交換!!


キャンバー角は4度で、内に入ってます('◇')ゞ


スペーサーで外に出したいけどインナーを切り上げな無理っぽい…


リアはガスガス擦ってます(ToT)





おわり
Posted at 2011/05/16 11:55:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月11日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに投稿します(^O^)

とりあえずいじっていじりまくってましたぁ!!

もうすぐアクスルがつきます♪
キャンバー4度なんでたいして変わらんかな(; ̄Д ̄)

完全なツラツラになって車が帰ってくるのが楽しみですね(*^_^*)


他にも純正ヘッドライト加工や純正テール加工までするんでだいぶ変わると思います(o~-')b


月の給料がほとんど車にいくんで服もまともに買えません(^O^)笑


アルマーニ欲しいなあ…笑


誰か買ってくださいっち言いたいっすわ(*^m^*)笑


あと、金が貯まったらモール、グリル、サイドステップを塗り分けてますけど、そのうち全塗装します!!


理由は白に飽きたそれだけです♪

たぶんダークアンバー色に全塗装します!!


黒に近い茶色ですね♪



やることがありすぎて楽しみも増えるばかりや(*^_^*)


7月31日に大牟田であるイベントにはエントリーするんで来られる方はよろしくですm(_ _)m


では!!
Posted at 2011/05/11 02:45:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あたまーがまーわーる~♪( ´▽`)」
何シテル?   12/10 01:53
I LOVE 車高短 I LOVE ワゴンR I LOVE EURO&スポーツ I LOVE ESB I LOVE 仲間 はじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ドレスアップのことなど、いろんな人と交流したいので足あと残すなら友希ガンガンして下さい(`∇´ゞ
86 人のお友達がいます
マツヒロマツヒロ ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING
いつものあっちゃんいつものあっちゃん ☆クワトロ☆☆クワトロ☆
となちぃとなちぃ ぷん太♀ぷん太♀

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装 F:ESB CLS Standard collection R:ESB CLS L ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.