• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

裸の大将@グラマーズのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

事故からの復帰

事故からの復帰結構前に修理終わったんですけど、更新しなかった裸です\(//∇//)\笑

とりあえず修理終わった次の日がT-1だったので参加しました♪( ´▽`)

仲間と酒を飲みながら騒ぐのは最高っすねd( ̄  ̄)

イベントはそれが目的\(//∇//)\笑

楽しかったっすd( ̄  ̄)

イベントに参加された方お疲れ様でした\(//∇//)\


んでんで…

路線をガチユーロにしようと思いますd( ̄  ̄)

今はホイールにリムがあって、深い方が多いですが自分はあえてリムなし!

MOMOのホイールを装置しました♪( ´▽`)

キャンバーがついてない感じになっちゃいました(^_^;)笑


全体的にいい感じなんで満足っすわ♪( ´▽`)

みなさんはリムあり派?リムなし派?


では~♪( ´θ`)ノ

Posted at 2012/05/31 16:53:27 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月22日 イイね!

事故から…何日っけ…笑

事故から役2週間ぐらいたちました(^_^;)

とりあえず車がないので寂しい限りです( ;´Д`)

まぁ今週の土曜日には戻ってきますが( ̄^ ̄)ゞ

T-1は行けそうです( ´ ▽ ` )ノ


T-1にはリメイク姿で登場します!

まぁ足回りだけしただけですが…笑


車高は…

まぁ下げました!

今の状態じゃ走れませんが( ;´Д`)

メンバーと地面の隙間が指1本半ぐらい!

インナーカバーにタイヤが接触!


走行不可能!( ;´Д`)

ちょっと車高あげてみます!

ではT-1で!
Posted at 2012/05/22 22:52:50 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

大分へ

大分へ事故のブログを見ていただいた皆さん!
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

とりあえず保険会社との戦いがはじまると思います(T_T)

んでんで!

車はないですが、大分へ行ってまいりました♪(´ε` )

MTっていいですねー( *`ω´)

大分の改造車を見れて満足です(^-^)

ところが車を見てしまうと涙が…

自分もいじりたい!!!!


嬉しい反面悲しいですね( ;´Д`)

復帰したらまた更新します!

大分MT参加された方お疲れ様でした\(//∇//)\

Posted at 2012/05/06 00:32:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

事故(T_T)

事故(T_T)はい!
ぶつけられた裸です!
しかもタクシーから(T_T)

いっとき車なし生活(T_T)


タクシー会社イライラしますわ!

Posted at 2012/05/02 20:09:46 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あたまーがまーわーる~♪( ´▽`)」
何シテル?   12/10 01:53
I LOVE 車高短 I LOVE ワゴンR I LOVE EURO&スポーツ I LOVE ESB I LOVE 仲間 はじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドレスアップのことなど、いろんな人と交流したいので足あと残すなら友希ガンガンして下さい(`∇´ゞ
86 人のお友達がいます
マツヒロマツヒロ ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING
いつものあっちゃんいつものあっちゃん ☆クワトロ☆☆クワトロ☆
となちぃとなちぃ ぷん太♀ぷん太♀

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装 F:ESB CLS Standard collection R:ESB CLS L ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.