• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

裸の大将@グラマーズのブログ一覧

2012年09月23日 イイね!

休日は…

休日は…こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

毎日残業&休日出勤というハードな毎日を過ごしている大将です(^_^;)

今日は日曜日なので仕事は休みということで…


バンパー裏のネットとフレームを艶消し黒で塗り直しました(^-^)

ものすごく楽な作業だったので開始から30分ぐらいで終了ヽ(;▽;)ノ


車を扱うと仕事で溜まったストレスが吹き飛びますd( ̄  ̄)←私だけでしょうかww


だが!!


また明日から仕事ですよ…ww


萎えますが頑張ります!


てか、リメ後からフロントのインナー干渉がヤバイですヽ(;▽;)ノ

とりあえず今後やるのはやはり足廻り!

アーム、タイロッド、ブラケット、バネ、インナー加工…泣

課題が多すぎ(´Д` )


コツコツやって走れる車にせねば!

改めて思います…





文章力0!!ww
Posted at 2012/09/23 23:49:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

トップステージを終えて・・・

トップステージを終えて・・・こんばんは!!

裸の大将です(*^_^*)



最近はみんカラを放置状態だったのでしっかり更新していきます!!
あと、コメ返も!!



話は変わりますが、トップステージに行って思ったこと・・・



自分はVIP席より、一般席の方が好きwwww



正直、恥ずかしかった!!!!!!!!!!



次回からは一般で!www




とあるアクシデントから扱ったところをザッと紹介。


ホイール、ヘッドライト、テール、リアバンパーです(^^♪


かなりの気合で実行しました!



実際に見た人は分かりますが、RR仕様になっちゃってます(*^^)v


車高は残念なほどブリブリ高い・・・泣

もう少し車高下げたいっすね~(>_<)


あとは、ターボ化・・・ってそんな予算はありませんww


ユーロから離れてスポーツな感じになっちゃいました(*^。^*)


やる予定はなかったんですが勢いでやってしまいましたw


何人の諭吉さんが旅立ったことか・・・w


さようなら~諭吉~~~w


一気に貧乏人w 


これからはゆっくりやっていくつもりです(*^_^*)


MTにも積極的に参加させていただきます!!


MT情報待ってます(*^^)v


今更なんですがトップステージに参加された方、お疲れ様でした!!w


交流された方!!


またお話しましょう!!


文章力なくてすんませんw


では~(@^^)/~~~







Posted at 2012/09/04 23:32:38 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あたまーがまーわーる~♪( ´▽`)」
何シテル?   12/10 01:53
I LOVE 車高短 I LOVE ワゴンR I LOVE EURO&スポーツ I LOVE ESB I LOVE 仲間 はじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

ドレスアップのことなど、いろんな人と交流したいので足あと残すなら友希ガンガンして下さい(`∇´ゞ
86 人のお友達がいます
マツヒロマツヒロ ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING
いつものあっちゃんいつものあっちゃん ☆クワトロ☆☆クワトロ☆
となちぃとなちぃ ぷん太♀ぷん太♀

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装 F:ESB CLS Standard collection R:ESB CLS L ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.