• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月16日

雑記帳・772頁・喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、時々家族サービス?

雑記帳・772頁・喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、時々家族サービス? 短いお盆休みを喰っちゃ寝、喰っちゃ寝で過ごしています。


↑14日は大垣市のお気に入りの Le Lupin Bleu でモーニングセットを。
↓フレンチトースト・サラダセット 390円はコスパ抜群です。 美味い。
 

お昼は養老町の 紀文 へ姉夫婦、弟と鰻を。 特別な日でないと鰻は食べられなくなりました。






夜はヨメの実家で出前の寿司を。 


15日は滋賀県竜王町の アグリパーク竜王 へヨメのリクエストで桃狩りへ。 
滋賀で桃狩りができるとは知りませんでしたが、甘い!




帰りに鈴鹿スカイラインを抜けて三重県いなべ市の こんま亭 でシュークリームを。
偶然、名古屋テレビが取材に来ていてスタッフがヨメにコメントを求めてきました。




桑名市まで戻ったところでマレフィセントを観て帰宅となりました。


そして16日の今日はムスコに付き合って鈴鹿の B.B HOUSE へ買い物へ。
お目当てのルアーをゲットしてご満悦のムスコとお嬢。 困った二人です。




お昼はいつもの養老町のお肉屋さん 藤太 へ。 やはりお盆は飛騨牛でBBQですね。




鰻、寿司、焼肉の庶民の三大グルメを制覇しましたが、ここでようやく自分の時間が取れました。
で、できた事は・・・。 ゲットしてあったシフトノブの弄りで終わったのでありました。(^^ゞ
真ん中のノブの木目パネルを剥して右のSTIノブに移植しました。




BP/BLの木目の色調は数種類あるようです。 他のパネルとの色合いの違いが気になっていましたが、ようやく統一できました。 気分でチタン製のSTIノブと使い分けてみます。


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2014/08/16 21:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2014年8月16日 21:37
美味しいモノ三昧じゃないですか〜

羨ましいです
コメントへの返答
2014年8月16日 21:56
お盆かお正月だけです。

ウチの普段じゃ絶対に無いメニューの連続です。(笑

2014年8月16日 22:47
たのしそうな日々を過ごしてますねぇ( ̄O ̄)

暇な日を9割過ごしてます(笑)
今日は部屋の掃除して、目の回りがホコリとかでかぶれていたすぎです(泣)
コメントへの返答
2014年8月17日 8:09
家族サービスは適当にしておかないと・・・。

お仕事が順調ってことなんですね。
一人暮らしは掃除も大変ですね。
そのうちまた遊んで下さい。(^^)
2014年8月17日 7:38
うぉ~~~~! 全部旨そうーー>。<

ほんと鰻は遠くなった・・・。

こんま引越ししてから行けてません~。レタス食べたいです。
コメントへの返答
2014年8月17日 18:08
外すと周りが許しません。(笑

うな丼は何処も2,000円以上は普通になりました。(泣

昨年の11月に引っ越してたんですね。
サクサクのシューは相変わらず美味かったです。 そのうちテレビでやるそうです。(^^ゞ
2014年8月17日 11:48
うなぎ.. 鰻.. 羨ましいです!

この夏まだ食べていないもので..(笑)。
コメントへの返答
2014年8月17日 18:08
ウチも今年初めてなんです。

夏バテに効きそうですが、お財布には応えます。(笑
2014年8月17日 11:54
朝からカップラーメン食べてる私には・・・・


全て眩しい食材ですw


コメントへの返答
2014年8月17日 18:08
ウチも普段は質素ですよ。(笑


ハイカロリーで後が怖いですけどね。(^^ゞ
2014年8月17日 20:31
全然喰っちゃ寝じゃないじゃないですか!(笑)

グルメあり、弄りあり、ウナギあり肉あり、お出かけありと充実してますよ(*^^*)

シフトノブは、色味が合って良い感じです!
コメントへの返答
2014年8月17日 20:48
近場でご機嫌取りして誤魔化しています。(笑

お出かけ以外の時間はウチで高校野球を観ながらゴロゴロしてました。

オヤジ仕様がグレードアップしました。(^^ゞ
2014年8月17日 21:22
390円のモーニングいいですね。
美味しそうだし^^

しかし、鰻は気楽に食べれなく
なりましたね。高すぎて^^;
コメントへの返答
2014年8月17日 23:10
近頃の茶店のモーニングも高くなりましたが、ここのフレンチパンは手前が掛かっています。

鰻も焼肉並みの贅沢になっちゃいましたね。(^^;;
2014年8月17日 23:10
涎が大量に・・・

羨ましいです~
コメントへの返答
2014年8月17日 23:37
今年はハズレはありませんでした。

しばらくは質素に行かなくては行けません。(^^;;
2014年8月22日 12:37
ソコに桃狩りに行って
ろくに狩らずに呑んでました♪
ヾ(ーー )ォィ
コメントへの返答
2014年8月22日 22:05
おっ、ご存じですな。
食べ放題でもそれほど食べられませんしね。
桃にビールは合いましたか?(笑

プロフィール

「雑記帳 843 頁 ・ チープな弄りで http://cvw.jp/b/641687/36442792/
何シテル?   09/17 22:39
岐阜県に生息する、クルマと犬好きの「鷹の爪団の吉田」です。 通称、「吉田おいちゃん」でお願いしています。 小心者の上に、技術的にも経済的にも伴わないため大したド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シートクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 07:07:26

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006年式のアルティメットエディション(A/T)です。 27年3月に54,400Km走 ...
日産 オッティ OTTIちゃん (日産 オッティ)
日産のセールスと長い付き合いがあり、下取りと値引きの良さに釣られて試乗もせずに買ったクル ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ヨメ車です。モデルチェンジしましたが、お気に入りである事には変わりありません。安全対策や ...
スバル フォレスター フォレス太 (スバル フォレスター)
年甲斐も無く、似合わない色のフォレス太に乗る、岐阜県の「鷹の爪団の吉田」です。 2.0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation