• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月05日

雑記帳 811 頁 ・ 幸せの黄色い・・・。

雑記帳 811 頁 ・ 幸せの黄色い・・・。  先日、OTTIちゃんの後釜が納車されました。 
古~い旧型コペンです。 
OTTIちゃんよりも年式が古いです。(汗 
乗り心地がハードで疲れた日には辛いですが、楽しさは格別です。 
幸せ?の黄色いコペンちゃん、新しい相棒とのスタートです。(^-^)


フォレス太は主にムスコが乗ることになりましたが、お互いの都合で交換して使えるように保険を変更しました。


早速乗り回すドラムスコ。 ワンコのチェックも入りました。(^^; 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/03/05 18:55:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年3月5日 18:57
粋ですね〜♪
コメントへの返答
2015年3月5日 19:02
オヤジの我がままです。(^^ゞ
2015年3月5日 19:41
こんばんは~(^o^)

納車、おめでとうございます~(^o^)

フォレと並ぶとかわいらしいサイズですね~(^o^)
コメントへの返答
2015年3月5日 20:00
ばんは~。

中古でも新鮮ですね。

腰と膝が悪いオヤジには応える低さです。(^^;
2015年3月5日 20:22
オープンでしたか!
色も綺麗で良いですね〜。
ビルシュタイン装着車のチョイスは流石です!
コメントへの返答
2015年3月5日 21:18
やかましいですが、超快適です。(笑
デザインにフィットした色だと思います。
ビル脚が標準のグレードでお得でした。(^^)
2015年3月5日 20:22
おおっ〜〜〜〜!!

これはまた楽しい車を入手されましたね♪

まずは、桜並木をオープンで♪
コメントへの返答
2015年3月5日 21:22
どもです。

FFのA/Tですが、バイク感覚です。(笑

開放感はサンルーフの数倍で桜が今から楽しみです。(^^)
2015年3月5日 21:34
おぉ~コペン!!!楽しそう(^O^)/

先日まで乗ってたムーヴL152Sと同じJB4気筒エンジンです。
ダイハツの秀作ですよ。
タービンとコンピュータ交換で100ポニーオーバー可能です。

ムスコさんと乗るのが逆な気が・・・・
コメントへの返答
2015年3月5日 21:47
低速でもスピード感抜群です。(笑

R2のスーチャーを探していましたが、なぜか第二候補のコレになっちゃいました。
国産最後の4発の過給機付きはそれだけでも価値十分だと思います。
弄らずに乗るつもりですが、馬100匹は惹かれます。(笑

ムスコはバス釣り用の竿が積めないとダメだそうです。(^^;
2015年3月5日 23:23
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
その選択はアリです。
フォレがあれば、全てセカンドカーとしてありなんで(笑)
ウチも軽がホスイ。
コメントへの返答
2015年3月6日 10:41
買っちゃいました。
アリですか?
フォレは確かにオールマイティーですよね。
軽はある程度の割り切りが必要ですが、楽しいですね。(^^)

2015年3月6日 0:14
R2も捨てがたいですが
コペンも楽しそうでいいですね^^

自分はカプチーノなら乗った事
あるんですが乗り降りは少々
大変ですよね^^
コメントへの返答
2015年3月6日 22:51
R2、現車を数件見に行きましたが、程度が良くなくてこっちを選びました。

ビートやカプチーノよりは楽?ですが、自分には辛いです。
そう言えば、貴殿の後釜はどうなりましたか?(^^)
2015年3月6日 0:25
おめでとうございます。

アルティメットですよね。
やはりビルサス、BBSにこのシートは外せません・・・
これで黄色って珍しいですよね。

コペン・・・エンジン音がいいですよね。
コメントへの返答
2015年3月6日 10:48
ありがとさんです。

アルティメットです。
三種の神器ですね。(笑
黄色のA/Tは探すのに時間がかかりました。

4気筒の良さがありますね。(^^)
2015年3月6日 0:56
こんばんは♪

いいですね~♪
是非、今度のオフ会で御披露目してください(o^-')b
コメントへの返答
2015年3月6日 10:50
ばんは~。

歳に似合わない道楽ですね。(笑
いずれ見てやってください。(^^)
2015年3月6日 12:53
おめでとうございます〜!今度はオープン仲間ですね!実はうちのぶちょーは岐阜から来てるので,里帰りオフでも?(笑)
コメントへの返答
2015年3月6日 13:17
ありがとさんです。
オープンは車種に関係なく楽しめて良いですよね。
どこかでまたお会いしたいです。(^^)
2015年3月6日 14:21
わぁー!いいですねー!

私もコペン欲しいです。ただ、実際には、体型的に厳しいんですけどね(^_^;)

運転が楽しそう!
やはり、ライトウェイトスポーツは、楽しいですよね。
コメントへの返答
2015年3月6日 22:52
どもです。

自分の歳になると体型より体力です。(笑
レカロは意外にイケちゃいますよ。

四輪バイクって感じです。
FFでも楽しいです。(^-^)
2015年3月6日 17:05
こりゃー、やられましたね〜。
これからの季節、最高ですがね〜。

オープンでトンネル走る時は、覚悟して下さいね。
コメントへの返答
2015年3月6日 22:21
ですか?
シートヒーターがありがたいです。

停まって屋根仕舞います。(^^;
2015年3月6日 20:45
よくお似合いだと思います(^-^)

黄色いコペンはレアで目立つのですぐに分かりそうですね。

今後はオフ会でもこちらでしょうか?
コメントへの返答
2015年3月6日 22:26
色と気持ちだけは若いです。(笑

黄色は絶対数も少な目なようです。
大人しく乗りますね。

フォレス太に乗る機会がグッと減りそうなのでコレになりそうです。(^^ゞ
2015年3月8日 1:34
納車おめでとうございます^^

それにしても良いですね~。

この手の純粋に走るのを楽しめる1台がほたも欲しい~。
コメントへの返答
2015年3月8日 7:43
ありがとさんです。

所有する満足感は高いですね。

軽はスポーティーな雰囲気を気軽に楽しめて良いです。(^^)
2015年3月12日 21:46
ほほー、これまたかっけー方向に・・・というか乗員にキビしくないですか?これ?w
コメントへの返答
2015年3月12日 22:03
実用性は最低ですね。(笑
オープンは超快適ですが、助手席も気合が必要です。(^^;
2015年3月15日 8:01
コペンですか! これ、好きなんですよね。
試乗したことすら無いので乗り味とかはわかりませんが、スタイル抜群ですから。 羨ましいです(笑)。
納車おめでとうございます!
コメントへの返答
2015年3月16日 0:07
ダイハツの力作ですね。
乗り心地や実用性は犠牲になりますが、それを許せる楽しさがあります。
ありがとうございます。 大切に乗ってやりたいです。

プロフィール

「雑記帳 843 頁 ・ チープな弄りで http://cvw.jp/b/641687/36442792/
何シテル?   09/17 22:39
岐阜県に生息する、クルマと犬好きの「鷹の爪団の吉田」です。 通称、「吉田おいちゃん」でお願いしています。 小心者の上に、技術的にも経済的にも伴わないため大したド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シートクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 07:07:26

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006年式のアルティメットエディション(A/T)です。 27年3月に54,400Km走 ...
日産 オッティ OTTIちゃん (日産 オッティ)
日産のセールスと長い付き合いがあり、下取りと値引きの良さに釣られて試乗もせずに買ったクル ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ヨメ車です。モデルチェンジしましたが、お気に入りである事には変わりありません。安全対策や ...
スバル フォレスター フォレス太 (スバル フォレスター)
年甲斐も無く、似合わない色のフォレス太に乗る、岐阜県の「鷹の爪団の吉田」です。 2.0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation