• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

一昨日、韓国ニュースで話題

一昨日、韓国ニュースで話題 になったニュースです。

[東京ガスのリアルな就活CM]

もちろん、私もニュースを見たんですがとても悲しいでした(^_^;)
たぶん、ネット上で紀事が先に出た時、関心が大きくなって後でTVで放送したようです。

もっと驚いたことはなぜこんな就活広告が[東京ガス]という公共機関の性格の機関で作われたのか・・・分からないですね。

ま、以後に日本ネットでもうちょっと捜して見れば、後半部に東京ガス関連部分があることを分かったんですが、実際に私がこのCMを見た感じは東京ガスの広報より就活活動の難しさが先に感じられますね。
この放送を見た方々はみんな同じな心ではないかと気がします。

このCMの中断可否を別にして、韓国の就職活動も日本のように易しくはないと思うので、若いみなさんがもうちょっと頑張るように祈ります。

これからは、新入職員の面接や関係でももうちょっと優しくしなければする気がしますね。

とにかく、昨日そして今日の一日中このCMの話が職場内で話題になっている・・・

頑張りましょう~



そして、
話変わりますけど、今度週末日-韓コペンクラブ交流キャンプに参加する前に金曜日午後に出発するようになりました。
目的はもうちょっとゆっくりと新型コペンを見物して、鹿兒島の某所にも行って見るかと思ったんですが、一日中には無理な日程だと考えられて土曜日午前中に柳川に行って来る予定です。

金曜日夜に福岡を出発して柳川で泊って、土曜日午前中に柳川川下りと柳川藩主立花邸御花を見物して午後に福岡に帰る日程ですが、楽しみです♪




リアルな就活 批判受け東京ガス放映打ち切り




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/17 14:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

悲報
Supersonicさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@CopenZ 送信ユーザーまたは受信ユーザーのメッセージボックスの設定が「オン」になっていません。よろしければ、下のメールで連絡くれればありがとうございます。 kis6870@excite.co.jp」
何シテル?   05/13 22:34
はじめまして、コペンの魅力にすっかりはまっている韓国のコペンオーナーkim in-sikともうしもす。 2002年コペンを初めて会った以後でコペンは私の人生の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おじいちゃん… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 22:27:23
2013年仕事最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 01:22:52
インテークパイプが折れるの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 23:12:28

愛車一覧

ダイハツ コペン kimcopen (ダイハツ コペン)
はじめまして、コペンの魅力にすっかりはまっている韓国のコペンオーナーkim in-sik ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation