• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/06 18:48 
最近ハイドラ調子悪い
11/05 15:49 
ヤベーサードシートの脱着ネジの穴あける型紙どこやったべ
10/28 13:29 
日替わり丼 大盛り ネタ増し 860円也
10/26 15:39 
念願のもっこす工場店の赤玉ミンチ

会社から目と鼻の先なのにやっと食べれました
10/21 13:45 位置
雨の中 開店1時間前から おはぎ買いに並び中
10/21 13:26 
@けんたゆーたさん<br />
病院行ったクルマは正にデリカD5 笑笑
10/19 19:35 
@のほほん♪ さん よろしくお願いいたします笑笑
10/19 15:43 位置
ありえへん 僕が誘拐犯人の容疑者扱いで
病院に警察官多数

もちろん無罪放免でしたが
 10/19 19:10 
@拳修館 さん、爆笑www

バレたら、差し入れ行きますネ(^o^)/
 10/21 13:24 
@拳修館 さん、乗ってたクルマがクルマだからでは…( ̄ー ̄)ニヤリ
10/13 21:15 
まだ仕事中

因みに明日も仕事

ちとシンドくなってきてるかもね
10/03 20:06 
一人飲み
09/26 14:39 
@CのB@横浜 さん
ご無沙汰です。

ラーメンはそんなに待ち時間が少なければ並びますよ
おはぎに1時間半並ぶと思わなかった(泣)
09/26 13:55 
日本橋でおはぎ買うのに1時間並んでます
 09/26 14:12 
@拳修館さん 自分もおはぎ好きです。ラーメンには並ばないけど、おはぎならいいかな?(^_^;)
09/03 17:37 
@のほほん♪ さん
午前中だけ顔出せば良かった
 09/03 18:23 
@拳修館 さん、お久しぶりです(^o^)/

関西舞子さん、7岸に寄ってから、急に決まったので、お昼からになりました(^_^;)

また何処かで宜しくお願いしますネ〜(^o^)/
08/24 13:48 
あっ本田に新型NBOX来てた
07/16 07:12 
@にっくん。
おはようございます
車違うし
 07/16 07:21 
@拳修館 さーん
久しぶりでーす(^-^)
まだアップしてませんでしたが、嫁車を変え替えました(^-^)
洗車担当なので洗車ですよ(^-^)
07/13 12:10 
D5のインチアップサス どこかに転がってないかなぁ?? 只今車検整備チュー
07/11 16:30 
ロールスロイス→ベントレー→センチュリー→リード 運転 今日は疲れた
07/01 08:23 
@大那 さん
関西に来られてるんですか?
 07/01 08:25 
@拳修館 さん、今フェリーで南港着きます。今日鈴鹿でのイベントに参加します!
06/29 13:08 
足回り分解するためついでに車高2インチ位あげたいなぁ 何処かにサスないかなぁ
06/17 15:15 
@にっくん。 NBOXclubって凄いんですね!!
 06/17 17:25 
@拳修館 さーん
あの頃が懐かしいですね^ - ^

プロフィール

「最近ハイドラ調子悪い」
何シテル?   11/06 18:48
初めまして2009年11月19日に登録いたしました。11月27日に念願のアウトバックXTアイサイトの黒が納車されましたが2011年12月諸事情がありホンダNBO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デリカ D:5 純正ナビ→社外ナビ付替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 11:07:28
スロコン siecle TRECプレミアム(TREC-FWR) 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 09:38:16
スロットルコントローラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 11:24:46

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 でー5 (三菱 デリカD:5)
新しい仲間が増えました(*^^*)
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ガソリンは力不足でした
ホンダ リード125 ホンダ リード125
良く走るアドレス125でしたがエンジンの調子とドライブベルト等の交換、自賠責も満期になる ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
アウトバックXTアイサイトに乗って1年半になりました 少しずつ予算の許せる限りでドレスア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.