• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 22:18 
@Nishi@carina そうです(`・∀・´)ノアもエスティマもあります。笑
12/09 08:59 
usaのサイト見ててこの色かっこいいと思った。こリセール度外視で。笑
今年の改良でBSM設定してくれれば良かったのに。笑
 12/09 15:55 
@たいくん@16 さん これはプレミオとかにあるカラーですかね?
11/23 16:36 
値引きだと、トゥーラン、アウトバック、ハリアーになるな。鬼値引き、ハリアーでも片手近く、トゥーラン両手近い、、、、全て乗り出し400万、同じ値段なら装備とAWDでアウトバック、見た目と家庭の事情考慮ならハリアー、乗り味トゥーラン。さあどうするか。
11/12 15:41 
先週、バッテリー上がったからいくらくらいかジェームスに見に行って帰ろうとしたら、セル回らず。運が良いかのか悪いのか、、、
11/12 08:47 
@♪都市のカリーナED_TWINCAM16
僕も土日休みなのでお時間ある時お誘いください!年内でしたら120系マークxで行きます。笑
11/11 18:46 
@♪都市のカリーナED_TWINCAM16
一度拝見させて頂きたいです。笑
 11/12 00:12 
@たいくん@16 さん
もちろん良いですよ、土日でもよければ是非!
11/10 23:40 
アウトバック、ハリアーさん、ヴェルファイアさん、ヴォクシーさん、本当はアウトバック、リセール等々バランスはハリアーさん。マイナー前の値引きとウイッシュボーンアルヴェルも気になる。ヴォクシーさんはリセール仕様。ワーゲンさんは屋根の在庫なしだから100万以上引いたらなと
11/06 22:31 
乗らなくてドロドロ過ぎてさすがに洗車。
11/02 20:36 
バッテリー上がり、実家に帰れず。
10/31 20:53 
ゴルフトゥーランとかも考えたけど無難にハリアーで良いかなーメイン車決まらない
10/29 09:42 
@♪都市のカリーナED_TWINCAM16
来週帰る予定なので、、行けたら行きます。笑 ほんとはGリミか2000xの屋根びらきが良いですが、、、笑
 10/29 16:35 
@たいくん@16 さん
レポートお願いします(笑) 上級グレードの屋根開きとか出てきたらすぐ売れてしまいそうですね~!
10/29 09:32 
ゴルフトゥーランシンプルだけど良いな、安全装備ナビ付き乗り出し500万でパワーシート無いのはなあ
10/26 21:21 
@♪都市のカリーナED_TWINCAM16
実家の近くなので、再来週帰る時まで残ってたらみに行きたいです笑
 10/28 07:23 
@たいくん@16 さん 是非、見に行かれてはいかがでしょうか(笑)? それまでに残っていればいいですね~!
10/26 19:31 
RXは売却、マークxは車検通すかどうか、、、11日までに決める。ハリアーの1年にかけるかどうか。ターボのプレグレスレザーか、naエレガンス進められたけど、naプレミアムがきそうな予感。結婚辞めると肩の荷降りて冒険したくなる、、、
10/25 20:18 
ハリアーガソリンエレガンスそんな下取り良いのかな
09/30 22:42 
千葉県市川市の温泉で、地元三河ナンバー、名古屋ナンバー2台、沖縄ナンバー2台、大阪ナンバー、神戸ナンバー1日で泊まってるのこれだけ見た。全国転勤ある人で都内勤務はやっぱり浦安、市川辺りに住むのかな。地元ナンバー見たから良いことありそ
09/30 11:29 
婚約破棄。6歳年下の元モデル、派手な方とは合わなかった、、、式場キャンセル料いくらかかるのか、、。
09/22 21:22 
アウトバック、プラド、GSF、プリウスに年内変えるか、来年MC後のアルファード、ヴェルファイアHV見るかだな。アウトバックにターボか3.6があればなあ
09/19 19:46 
ノア、ヴォグのGR、マイチェン前ヘッドライト、、マークxはTSSPなしが悲しい、、

プロフィール

「@Nishi@carina そうです(`・∀・´)ノアもエスティマもあります。笑 」
何シテル?   12/09 22:18
初めて登録してみました。 大学生です。いや、気づいたら社会人です。(2013年4月ー) 高校時代からミンカラ徘徊していて 昨年(2009年)末に登...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【買取車両】H26 ハリアー プレミアムアドバンスドパッケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 16:55:39
日産 スカイラインGT‐R ドリR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:52:46
純正フルシートカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 20:53:47

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
121のシルバーメタリックのマークx2台目で趣味車。初の中古車。 マークX 300G ...
レクサス RX レクサス RX
ヒートブルーコントラストレイヤリング(Fスポブルー)買うつもりが、下取りやパノラマルーフ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
先代V6からの乗り換えです。 母親と兼用で所有しています。 新車から5年、実家付近へ転勤 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
オヤジの元通勤&ゴルフカーで現在は母親平日お買いものカーw アスリートGパッケージ 標 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.