車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:22 
次のタイヤどうしようかなぁ 今年はあまり熱い走りをしなかったので、なんとか一年もちそう(笑)またピンソかATR2か。悩む
12/04 18:57 
オカルティックナイン

「失敗した失敗した失敗した」

(゚∀゚)キタコレ!!

りょーたすはやっぱりゾン子か!!

だんだんと謎が説かれていく中
りょーたすと西園梨々花といずみんだけが謎が残ってる

りょーたす 死んでないみたいだしね
12/04 18:57 
フロントタイヤ裏組して、左フロントのキャンバー少し立てた。
12/04 10:43 
なう(^o^) 12/9からカットイチゴに変わるみたいです♪
11/30 16:56 
アマゾンにて183円(チャイナからの送料込み)埋め込んだ!
11/26 13:23 
Silvia with Mount Fuji
11/22 17:48 
ケルヒャーのCMの車の汚れが高圧じゃなくても汚れ取れそう(^_^;)
11/19 18:53 
イゼッタ abecだったのか!! 
ED初めてしっかり見て、
絵がまんまやないかい!!ww
11/17 20:33 
ダンボー劇場 No10 アップ
11/15 16:59 
今日はイイ イチゴー(苺 S15) の日だよ~ れっどぱーる行けなかった…orz
11/13 20:30 
@クオ吉 あ、じゃあ一日違いでしたね(^_^;)ライトアップもフォトにアップしてあるんで良かったら是非♪
11/13 19:42 
17万キロ
11/13 17:01 
@クオ吉 同じ日に行ってたんですかね?ライトアップも素敵でしたよ(^o^)
 11/13 19:59 
@ナベビアS15@通勤快速サン 写真投稿した日に行きましたよ( ᐛ )وマジですか!見れば良かったです(´・ ・`)
11/10 21:04 
フフフ ダンボー君の極秘プロジェクト始動。20日ぐらいには披露出来るかな(^o^)
11/08 15:53 
これも美味い!アイスを立て続けに食べた(笑)
11/08 15:52 
美味いです(^o^)
ワッフルが皮をイメージしてか、若干紫色なのも、こだわりを感じます!
11/08 11:00 
@しろ@しる15
歌い手パートさん、なんか うーん…orzって感じだった  シェリルが良すぎただけかな(^_^;)
11/06 18:01 
ダンボー劇場 その他 紅葉をD5000の方にアップ
10/28 12:01 
『食べちゃだめ!ボクの!』ダンボー君に取られた。゚(゚´Д`゚)゚。
10/24 12:16 
来秋 『フルメタⅣ』決定で歓喜!
10年ぶりぐらいに復活。
けど『Ⅳ』って?
『Ⅲ』が無い。
プロフィール
「次のタイヤどうしようかなぁ 今年はあまり熱い走りをしなかったので、なんとか一年もちそう(笑)またピンソかATR2か。悩む」
何シテル?   12/05 18:22
山道や、自然の多い場所を運転するのがすきです。 ドライブがてら、車や景色の写真を撮ったりもします。 たまに、突然みん友申請をくれる方がいて、 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知りするんで、自分からは中々絡めませんが、良かったら絡んでください。
30 人のお友達がいます
猫七猫七 * makoto@IS250makoto@IS250 *
ドラ@銀ドラ@銀 もっち=もっち=
Moka@真珠苺Moka@真珠苺 新東名wolf新東名wolf
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア シルビア君 (日産 シルビア)
2009/1/5の、5万3千キロから乗っていますが、2015/4/1現在で、乗り始めてか ...
その他 Nikon D5100 D5000 一眼 (その他 Nikon D5100 D5000)
イベントや、ドライブに、いつも一緒におでかけ 大げさではなく、 景色や、目に映る物全て ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.