• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

頭から離れなぁ~い!!(笑)

みなさ~ん!こんにちわ♪
今日はお休みに方がほとんどでしょうねぇ~。



もんきぃはお仕事でございましたぁ♪



仕事中なのに今朝から頭の中をグルグル駆け巡る曲があるんですよ~!!


これで~す☆



若い方はご存知ないかもしれませんがもんきぃと同い年くらいの方なら

懐かしーー!!!

って思うんじゃないですか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:57:18
懐かしいですね~。
松崎淳美さんのあの声はいいですね。

・・・っうか、このあと北斗の拳のOPでの
TOUGH BOYの方がインパクトあった私です。
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:44
懐かしいでしょー!!
今日はこの曲に撃沈ですねぇ~。

今は何なさってるんでしょうね?
また復活しないかなぁ~。
2010/10/30 15:07:20
出たあ!トムキャット!!

たかが土建業~、されど土建業~♪(爆)

ちなみに私もお勤め中でございます(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:37
そう!トムキャット!!

その空耳ちっくな替え歌いいですねぇ~。
土建業を濁して歌うとロックンロールに聞こえるんじゃないでしょうか・・・
2010/10/30 15:30:26
おっ…
仕事中で、こっそりケータイから見てしまった為、何だか分かりませんでした(;・ω・;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:32:47
ちゅんさんもお仕事でしたか?
お疲れ様でございます!!

携帯からは見れませんもんね。

帰宅したら見てくださいね♪
2010/10/30 21:07:58
これはまた懐かしいものを・・・

アオちゃんさんの替え歌は初めて見ました。

う・・・うける(爆笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:33:47
懐かしいでしょ!!

アオちゃんさんの替え歌いいですよね!!
次回のオフ会で生で聞いてみたいですよね♪
2010/10/31 02:29:31
ごめんなさい(≧∇≦)


わからないです><

うちは お休みじゃなかったんですが・・・体調が悪く><

休んじゃいましたぁ~(。→∀←。)
コメントへの返答
2010/10/31 18:50:22
momo-kaさん、こんばんわ♪

あっ、分からなかったですか?
その分お若いって事ですから・・・(笑)

体調大丈夫ですか?
ムリは禁物ですからね~☆
2010/10/31 08:29:36
うっひょー

トムキャット懐かすぃ~!!!

わーたーしはダイナマイト♪

Muramasaさんの言うとおり
アオさんの替え歌は初めて聞きましたが・・・

で、ワシ土建業ですが何か?(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 18:52:41
ハハハ~。
アオさんの替え歌いいですよね。

もんきぃも初めて聞いた替え歌ですけど何か親近感が沸きますね。

こうくんパパさん土建業ですか?
ウチは建築関係ですよ♪
土建業と建築関係は親戚みたいなもんですよね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#road この道を走るのが好き!お気に入りの道を教えて下さい!>>>
沖縄県を走る国道58号線(通称ゴッパチ)をドライブするのが好きでーす(*^^*)

何シテル?   05/18 22:37
こんにちわ~♪ スパーダ乗りのもんきぃですっ☆ 休日は車いじりかヒコーキウォチングをしに近くの庄内空港まで娘を連れて行っています。 空港の駐車場で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フリップダウンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 11:12:31
TEIN STREET ADVANCE DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:13:27
車速感応ドアロック装置取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 10:47:45

お友達

みんカラに登録して2年になりました♪多分・・・(爆)

最近はお友達に誘われることがめっきり少なくなってきて・・・
ぜひみなさん!
こんな自分ですがお友達に誘ってくださいね~♪
208 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 ま~かずま~かず *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ステッピー♪ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
とにかく気に入っています。 暇があれば車いじりしています。 もう冬ですんでガレージのな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.