• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月08日

念願の車高調♪(^O^)

念願の車高調♪(^O^) 継続は力なり♪
今までサボり気味だった分、頻繁に更新しないと♪(^_^)

先日、ダウンサスから車高調にバージョンアップしました(笑)
ダウンサスはホント突き上げ感がハンパなかったんですがとってもよくなりました♪

ただ、リアだけどうもしっくり来ない…f^_^;
ストロークもきっちり調整したのに…

LINEで山形メンバーに聞いてみるも全員スルー(−_−;)
それを見てくれた秋田っ子♪くんが慣らしの減衰最弱設定が原因でないかい?ということでしたf^_^;

慣らし終わりに期待ですね〜(≧∇≦)

さて、もっとお尻落としたいなぁ〜♪(^O^)
ブログ一覧
Posted at 2013/10/08 07:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

【 到 着 】
ステッチ♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年10月8日 8:52
アルミは?(ФωФ)カッチャエ
コメントへの返答
2013年10月8日 8:55
ほすぃ〜けど車高調の支払いしたら諭吉さんから見放されますた(≧∇≦)
でも貯金して絶対に買います♪(^O^)
2013年10月8日 8:56
取り敢えずアルミホイルなら…(ホイルヤキ爆)
コメントへの返答
2013年10月8日 10:10
ぢゃぁ今度のBBQしたらアルミホイルとっておいてください♪(≧∇≦)サイリョウ(爆)
2013年10月8日 9:04
オソロ〜な、車高調!!!
(・∀・)ニヤニヤ

奥様には、大丈夫???

冬場は、全上げ
夏場は、全下げで(≧∇≦)
LINEと同じ米(爆)
コメントへの返答
2013年10月8日 23:58
なーちさんとオソロ〜狙いましたっ♪(≧∇≦)

大丈夫ですよ♪
最初ダウンサスだったのですごく乗り心地悪くて嫁も早々に乗り心地いいやつに交換してほしかったみたいです♪(^O^)
2013年10月8日 9:50
おめでとうございます♩

ニヤニヤ

止まらんですね〜(笑)
コメントへの返答
2013年10月8日 23:59
ドリさん、止まらんですよ〜♪(≧∇≦)
でもドリさんの方こそニヤニヤ止まらんですね〜狙い
2013年10月8日 10:04
で、いつ戻す?
コメントへの返答
2013年10月9日 0:00
今でしょ?(笑)
戻さんって‼︎(≧∇≦)
2013年10月8日 10:56
で、いつ戻す?2
コメントへの返答
2013年10月9日 0:00
今でしょ?2
いやまだもどさんって(笑)
2013年10月8日 11:05
戻しちゃうんですか(゚o゚;;
コメントへの返答
2013年10月9日 0:01
もどしませんよぉ〜♪(≧∇≦)
酔っ払った時以外‼︎(笑)
2013年10月8日 11:46
 やったね(^_^)/
良い感じに下がってるよ♪
羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2013年10月9日 0:04
やりました‼︎
乗り心地もかなりいいですよ〜♪(笑)
2013年10月8日 11:58
オフに行かなかったからぢゃない?(爆)

コメントへの返答
2013年10月9日 0:04
2時間だからですかね?(爆)
2013年10月8日 16:10
うちのガレージに見慣れないボルトが(/・ω・)/
コメントへの返答
2013年10月9日 0:05
えぇーーーーーーー‼︎(>人<;)
なんのボルトかな?
ヤバイやつ?(笑)
2013年10月8日 17:14
あべちゃんの体のボルト?
コメントへの返答
2013年10月9日 0:06
じゃぁ捨ててもいいや♪(≧∇≦)(笑)
2013年10月8日 22:01
おぉ~♪ヽ(´▽`)/
低くなりましたねニヤニヤ

次の東北オフまでにはアルミが入ってるはず(爆
コメントへの返答
2013年10月9日 0:07
なかなかいい感じに低くなりましたぜ〜(^O^)

次の東北オフまでアルミホイルならなんとかなるハズです(≧∇≦)サツマイモ(爆)
2013年10月9日 0:14
アタイのお尻なら貸すけど(爆)
コメントへの返答
2013年10月9日 6:33
お言葉に甘えてちょっとぉお借りしようかちら\(//∇//)\(爆)
2013年10月9日 1:59
新潟県に到着(笑)
コメントへの返答
2013年10月9日 6:34
ここはLINEかっ‼︎(笑)
2013年10月9日 7:37
低いっすねー(*'▽'*)

自分もダウンサスから変更しましたが
乗り心地は思った以上です♪

会社駐車場の関係上
今より下げるのは難しいけど
あと数ミリなら下げたい。気がする(爆)
コメントへの返答
2013年10月11日 18:06
うちも家の駐車場の関係でこれがフロント限界ですね〜σ(^_^;)
ホントあと数ミリでも下げたいです!(笑)

リアはベタでも大丈夫そうなのでフロントの上がり具合見てまた下げようかと(^O^)
2013年10月10日 13:11
念願叶ってよかったですねー!!


やっぱり低いだけでスタイリッシュさが増しますね☆

ココまで来たら追々にアルミですね~。
コメントへの返答
2013年10月11日 18:08
最初アルミ買うか迷ったけどスカスカにアルミ履いてもねぇ〜σ(^_^;)
だから最初に車高調にしたの♪
ダウンサスの乗り心地の件もあったしね〜(笑)

プロフィール

「@えーちゃん。 なんか急に寒くなったよの💦」
何シテル?   11/14 22:10
こんにちわ~♪ もんきぃですっ☆ 休日は車いじりかヒコーキウォチングをしに近くの庄内空港まで娘を連れて行っています。 最近はめっきり弄るのが面倒に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NOVSIGHT HB3 LEDバルブ 6500k 4000lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 15:03:45
フリップダウンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 11:12:31
TEIN STREET ADVANCE DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:13:27

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生5台目の愛車は人生初の中古車(笑) ホンダはもう卒業する‼️と断言してN社に入り浸り ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステッピー♪ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
とにかく気に入っています。 暇があれば車いじりしています。 もう冬ですんでガレージのな ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
パレ子のエンジンがオイル上がりを起こしてしまい先行き長くないなと思って慌てて購入したN- ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation