• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんきぃ@悶ちゃんの"ステッピー♪" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

第1回山形呑みオフ強行~♪ ~オモローな面々(爆)~

投稿日 : 2012年08月18日
1
山形市内のとある琉球居酒屋でオモローな面々の呑みオフ♪
2
と、言いましてもアタイはルートビアでしたけど・・・(爆)
3
このシトはさんぴん茶でしたけど終わり際シャベリ足りない様子でした~(笑)
4
悪い輩たち♪(爆)
5
記念撮影~♪
アタイは撮影してたので一緒に撮れなかったぁ~(涙)
6
キムシーサーヘイポーさん♪(爆)
7
~おまけ~
山形空港の送迎デッキにある懐ゲー『LANDING GEAR』をやる鯖さん♪

何とも絶妙に操縦するシコーキが墜落、乗客乗員全員死亡!(爆)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 06:30:39
シーサー2体とヘイポーさんに会えるなんて夢のよう(´∇`)
コメントへの返答
2012/08/18 08:13:20
次は誰に会えるかちら‥(≧▽≦)
貴乃花?(笑)
2012/08/18 15:21:38
貴乃花ですがなにか?
コメントへの返答
2012/08/18 15:53:45
∵ゞ(≧ε≦; )ブハッ♪

若乃花はいませんか?(爆)
2012/08/18 15:38:37
ワシはトップランディングが好きぢゃったのぉ~(昔話爆)

この夏B8乗ったぜ!ヾ(≧∇≦)2回も
コメントへの返答
2012/08/18 15:55:51
懐かしい~!
トップランディングやったなぁ~♪
ここにその昔トップランディングもあったんですよ~!!

えぇ~~!!
B8乗ったんですか!?
しかも2回・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

うらやますぃ~♪
2012/08/19 20:16:39
おもろいな~・・・・・・・・
山形県人・・・・・・・・<笑>
いや、ちゃう(違う)、この人たちだけかも・・・・・<爆>
すみません・・・酒が言ってます・・・・m(__)m
コメントへの返答
2012/08/19 20:52:51
山形にはオモローな人多いですよぉ~♪
特に4番の写真の2人!(笑)

大丈夫ですよぉ~♪
お酒入っているのはうちも一緒でつ!(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

#road この道を走るのが好き!お気に入りの道を教えて下さい!>>>
沖縄県を走る国道58号線(通称ゴッパチ)をドライブするのが好きでーす(*^^*)

何シテル?   05/18 22:37
こんにちわ~♪ スパーダ乗りのもんきぃですっ☆ 休日は車いじりかヒコーキウォチングをしに近くの庄内空港まで娘を連れて行っています。 空港の駐車場で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フリップダウンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 11:12:31
TEIN STREET ADVANCE DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:13:27
車速感応ドアロック装置取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 10:47:45

お友達

みんカラに登録して2年になりました♪多分・・・(爆)

最近はお友達に誘われることがめっきり少なくなってきて・・・
ぜひみなさん!
こんな自分ですがお友達に誘ってくださいね~♪
209 人のお友達がいます
P-ManP-Man * ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
旅々@S.D.F旅々@S.D.F * アネラパパアネラパパ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ステッピー♪ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
とにかく気に入っています。 暇があれば車いじりしています。 もう冬ですんでガレージのな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.