• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

1周年であります

 昨年の7月にLCIさんのレンタカーでエリーゼに初めて乗り、その後130iのステアリングポストの強制交換で激怒してから、もはや1年半も経ってしまいました。

 忘れもしない昨年の10月31日の夜。近所のお店で黒いエリーゼを見かけ、次の日にそれを購入したのであります。

 クルマは出会いでありまして、いくら考えても計画を練っていても、最後は潜在意識に突き動かされるものなのであります。

 エリーゼの契約をする前日までは、ほんとうにルノートゥインゴRSを購入する予定だったのであります。そのために有明に何度も足を運び、試乗もすませ「これはカンペキだ」との感触も得ておりました。
 まるで時間が止まっていたかのごとく、その見積もりが今も手元にあるのです。
 さて、止まった時間はいつ動き出すのでしょう。
 もちろん、このまま止まっていてかまいませんよ。

 ともかく、無事に一年を送ることができましたのも、みなさまのおかげでございます。
 ここに御礼申し上げます。

 (写真は、ほんじつ奮発して購入したヘルメットであります。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 18:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

出たぁ〜
バーバンさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 18:45
おお、逝ってますね。OMP!
駐車エリアB(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 18:58
あー、あつい。脱ぎます。
うれしくてかぶってました。

イツニレさんのご紹介の連鎖でございますよ。ありがとうございます。「クリーンな部室」といった風情でいい感じ。
2010年10月31日 18:57
助手席の足元一杯の高級4輪用ヘルメット。
力はいってます。
1周年ですからね。いいんです。奮発しても。
私も仕事の買出しのついでにリミットさんに寄ってグローブとフェイスマスクを買ってきました。
今はドライブレコーダーを買うか悩んでいます・・・。
さすがに買いすぎだよなあ。
コメントへの返答
2010年10月31日 19:01
ドライブレコーダ。だんだん面白い機能のが出てきましたね〜。

手を出しそうな予感ムンムンで、倹約してきたこの1年が、ここにきて藻くずになりそうです(笑)。

プロフィール

「タイヤのてざわりがいかに手に伝わるか」がすべてであります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゴムマニアさんのルノー メガーヌ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 22:11:19

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 銀さん (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
正確には「中期型」のAMGパッケージ。後期型の電動パワステには納得いかず、この最後の油圧 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2年前Twingo RSに乗り換えるつもりが、途中にエリーゼに出会い時計が止まり、ふたた ...
BMW CE 04 BMW CE 04
あろうことかR1250GSから乗り換えました
BMW R1250GS BMW R1250GS
R1250GSはじめました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation